人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0420GvG

えらい久しぶりだけど、とりあえず先に動画だけ
ろどさん休みだったし、結構熱かったので久しぶりにレポ書こう。

B3NNTT防衛 攻めME+鷹
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_25924.zip.html
pass [ses]
レポの1枚目のSSからMSがEBするまでの動画となります
容量が200Mくらいあるので、時間ある時にでも適当にDLしてください。
ゆっくりDLしていってね!





B3防衛から開始し、2.3分した所でME連がB4から徒歩で来る。
丁度外へ偵察いってたのと、PKがロキ担当だったので戻れずに3MAPで適当に遊ぶ
ERにいる時間より、3MAPにいた時間の方が余裕で長かったのでよく分からないけど
大体安定して防衛出来てたようでした。

特に大崩れすることもなく、25分くらいすると
0420GvG_a0052362_22294130.jpg

GLが3ラス付近でEmC、明らかにMEに攻撃する気配がなかったので
最初から共闘前提の転戦だったのかな。
そのままGSとWHEもEmCして3ラス付近の人数がえらい事に。
この時点で庭の姿はなかったのですが、少ししたら姿が見えたので
単純にマスター遅刻だったぽいですね。
さすがに3MAPで遊んでいられる状況じゃないので、封鎖を抜けてERへ復帰

20:35
0420GvG_a0052362_22391884.jpg

早速戻ってきてみるとLPががが、しかしこの突撃は凌いで防衛を再構築も
忍者の人が死んでたのと、死に戻りも結構いたみたいで
ロキ抜けた場所のHitStopに不安が残る状況。

20:42
0420GvG_a0052362_22455994.jpg

WHEの教授により防衛決壊のきっかけとなるLPが展開。
捕捉はしていたのですが、EVAのプラチナ持ちの方に阿修羅を撃った際の座標ずれで
阿修羅を撃てずにそのままWPまで戻られてしまう。 何という大ポカorz
個人的に一番悔やまれる場面でした。


20:43
0420GvG_a0052362_2255549.jpg

その後にすぐ突撃が来た為勢いは止まらず、わずか1分ちょいでここまで崩されます。
INTがEmCしたものの、崖地帯に食い込まれかなり苦しい展開に。
その後PKとFPもEmC、何とか勢いを止めようと前へ出て行きますが
外周でMSやらWHEやらGSに次々とEmCを決められ、内週部分へと押し込まれます。
各G内週でEmCを回しながら粘るものの、押し返す事は出来ず

20:53
0420GvG_a0052362_2371143.jpg

MSにEBされる
相手側のマスターを潰さないとと思っていても、実際には中々動けませんねorz
状況は圧倒的に不利だったけど結構やってて楽しい場面でした。
この時点でMEは撤退し、ERはこちら側が制圧
鷹連も3MAPでEmCして続行かと思ったけど、少しした後撤退を確認。

派遣はV4とC3を確保し、最後の方でtfACにかき回されるものの何とか守りきり終了
B3、V4、C3の3砦で終了でした。

とりあえず動画見直してたら
0420GvG_a0052362_2331179.jpg

こんな事言われてたので、ろどさんいない時は少し自重しようと思いました
でも目の前の戦闘行為に没頭するタイプなので自重出来ない気もします/(^o^)\

by schlafe | 2008-04-21 21:42 | GvG  

<< 0511GvG 久々に >>