人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1007GvG

先週の予告どおり運命マスター不在だったので、IntとPKに圧縮し
B2のGSFP攻めの予定でしたが、城主は不在で砦前にはME連+Criticalの新同盟。
攻めたいという声が多かったので、B2をME連に先にとらせることにし
予定を変更してB3の宝レースに参戦
ERでEmC後EDPしてエンペに張り付きますが、後ろから来たDSのAXに競り負けます。
EB直後、DSで参加していたバブルスからカード帳が出たというありがたいメッセを頂きました。
何という嫌がらせ

ME連もB2ERに入ったみたいなので、こちらも3MAPでEmCして攻めようかという頃
小規模祭り連が参戦、お互い非共闘の方針だったので平地戦へ
1007GvG_a0052362_16233726.jpg

後ろに下がりつつEmCで補充するものの、LKに一気に詰められて3MAP壊滅
今度はこちら側が3MAP入り口から仕掛けます
1007GvG_a0052362_16241229.jpg

と、時を同じくしてME連の逆突撃部隊がERからわらわらと
双方に挟まれる形となった祭り連はあっさり壊滅し、ME連はERへNNTTは3ラスへ
数が多いので封鎖を少し強化して突撃しようかという頃、紅SD連が参戦
見た感じ2MAPラストに陣取り、祭り連メインに攻撃してたようです
1007GvG_a0052362_16242341.jpg

ERにME連、3ラスNNTT、2ラス紅SD、1,2MAP祭り連とカオスな状況になってきた所で
まともに突撃が来なかったのに暇を持て余したのか、ME連が制圧解除して転進。
しばらくしてER制圧防衛みたいな形にはなったものの、少し落ち着こうというのもあったので
こちらもEBして転進。 
軽く休憩した後B4のEA連制圧防衛を攻める事に
1007GvG_a0052362_16385981.jpg

が、鯖が重かったのもあり全く崩せずに20分程で転進。
何も入力してないのにEmCで鯖キャンとか、読み込み終わったら死んでたりorz
指揮の方でもラグを考慮して、早めに確保しようとの事でB3を制圧して確保
紅SDが攻めてきますが、散発的に来る感じだったので危ない所もなく紅SD転進。
落ち着いた所で偵察へ

1007GvG_a0052362_16472882.jpg

1007GvG_a0052362_16481757.jpg

今週も多かった祭り連、ちなみにこれでもSSに全部写りきってません。
鷹連が攻めて、ERでLPも出してましたが押し切れなかったようですね。

先週の事もあるのでIntを丸々残してPKのみで派遣へ。
最初V4のNP制圧中へ行きますが、制圧解除後防衛が完成してしまったので
L1へEMCして転進(゚ω`)チラッがエンペ周辺にて制圧防衛中で、攻めにRoC
制圧解除に紛れ込めたらなぁと思いながら、進もうとした所で制圧解除される。
引き続きL1継続で道中RoCと潰しあいをしながらERへ。
ERの(゚ω`)チラッは制圧解除前と同じような形で、エンペ周辺に陣取って防衛中
イナバ防衛へ移行する前に詰めたかったのですが
1007GvG_a0052362_16555317.jpg

どうみても移行してます、本当にありがとうございました
というかこんな状況で30秒くらいラグるとか/(^o^)\
この後案の定ぼこぼこにされますorz
最後にエンペ付近でEmCしエンペを目指しますが、見間違いでなければ
1発9kくらいのグリム(盾なし風鎧装備)が飛んできて、味方が片っ端から蒸発
LKの人とかでも2.3発で死んでたような気がします。
当然自分も一瞬で蒸発\(^o^)/完敗でした
ゴスペルかなぁ、あの威力は。 ゴスペルじゃなかったら恐ろしい
という訳でL1は落とせずB3のみでの終了となりました。

今回は全体的に鯖が重かった感じでしたね
BのみならずCとかも結構重かったような気がしました。
どこか軽い所でGvがしたいものです

※(゚ω`)チラッマスターのblogが更新されていたので一応修正
 最後のグリムはゴスペルによるATK2倍だったとの事
 確かに計算上はかなり無茶苦茶な設定じゃないとそこまでダメでなかったしなぁ。
 ATK2倍の方がよっぽど納得の行く答えでした、と
 しかし、ゴスペルは運とはいえハマるとやばそうだ。
 

by schlafe | 2007-10-08 17:21 | GvG  

<< 1014GvG 0930GvG >>