人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0708GvG

そろそろ書かないと、本気で忘れそうだという危機感の元に(ry
作り直しの運命がEmC取得したので久々に3Gでの参加、が人数がちょっと少な目でした。
B3の防衛からの開始で3分くらいしてからME連全軍が到着
自分はその時、偵察中で戻り損ねたので3MAPの様子を報告しつつ
突撃が終わってEmCしそうな所でマスター狙おうとAXで潜伏。
PKマスターがやられたとのptチャを聞きつつ、EmC詠唱開始していた
EVAマスターをEDPSBで狙うものの1発で倒しきれず、残影で逃げられ
続いて狙ったMSマスターも、SBを見事にスカった所で阿修羅くらって没orz

死んで戻ってきてEVAがEBした辺りでGSFP連が参戦、共闘となります
0708GvG_a0052362_20435167.jpg

共闘だと落ちるのは、時間の問題だろうとの事で他の砦を偵察。
c2に目星を付けた所で、防衛が崩れたのかB3ERでEmC
0708GvG_a0052362_20471765.jpg

エンペ周りもほぼ防衛が皆無だった為、他の連合に割られないようにEDPしてサクっとEB。
ここでc2行きが正式ではなかった為、ERでIntがEmCするものの
PKと運命マスタはベース待機という少々ちぐはぐな流れに。
死に戻りはベース待機と指示した所で、指揮ptでc2を見学し
SD紅が攻めでEAがER防衛中、と状況を確認した所でc2転戦に決定します

ERを見た感じ、ERが乱戦になっていましたがこちら側の参戦により
ERからSD紅が排除され、3MAPにて共闘要請が来ますが
0708GvG_a0052362_20591477.jpg

というわけでSD紅はそのまま転進、3MAPにEmCで突撃準備をした後突貫
0708GvG_a0052362_2123721.jpg

ロキが不発してたのかもう死んでたのか、よく分からなかったけどWP周りを排除し
後衛ゾーンにEDPグリムしてある程度削り、こちら側も削られてきた所で
Intが3ラスEmCして全軍で突撃し、EmCさせる事なくエンペ側まで一気に追い詰め
制圧いけるかなーと周りの様子を見ると、後ろから来るME連の大軍
制圧は無理だと諦めて大人しくEDPしてEB。

共闘されると厳しいなーと思ってたのですが、EAとME連は共闘なしだったようで
3MAPでずっと平地戦を展開していたので、そろそろ確保しようとの事で
Intが先行してB3でEmCし、少し遅れてPK運命も3MAPでEmC
防衛は箱庭でしたが全軍ではなかったので
ERを確保し制圧に成功、そのまま防衛に移ります。

B3制圧後すぐME連が参戦し箱庭と共闘となりますが、箱庭は割りと早い段階で撤退し
再びME連との勝負。
序盤に落とされた時と違って、遅刻者や援軍の人で大分数は増えたものの
ロキが不安定という事もあり、WP付近が常に不安定な状態だった為
ME連がどんどん突撃をしてきますが、相手側もうまく基点を作れなかったのか
どうにか守り切って派遣開始。

L5を偵察した際攻め側に紛れ
0708GvG_a0052362_213417.jpg

マスタ来たら割ろうかなとチャットをうってたら割られてました・。・
気を取り直してリトライし、PKマスタがエンペ脇でEmCに成功しそのままEBに成功
しかしこの頃には新風連、ZOO、MP、D&C、DS数人と一気に攻め手が増加
最初の方はバラバラに突入してたので何とか凌いでいたものの
まとまって突入され始め、抜けていく人が増えてきたのでたまらず運命に援軍要請し
運命EmC後、エンペ脇でPKがEmCして凌ぎきって終了
0708GvG_a0052362_21493363.jpg

B3EB後Intのc2EmCも成功して、終了ギリギリで割ってたらしく久々の3砦
AX面白いです

by schlafe | 2007-07-13 21:59 | GvG  

<< 微妙に被るネタ 0701GvG >>