人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0527GvG

Desマスター不参加につき、IntPKFlに圧縮で臨んだ今回のGvでしたがスタダはなっしんでした
丁度PKに城主交代の週だったので、宣伝もかねて2ndでEBしますが依然として攻め手なし
というわけでInt1GをV3に派遣する一方、PKは城主で余り身動き取れないので
ほぼずっと偵察オンラインしてました。
今回は序盤B2で鷹とME連が戦闘してたくらいで珍しく軽かった反面
Vが大分重かったのでやっぱ人いないと軽いんだなとw
9時くらいにB2を諦めた鷹がB3に出現するも、ERが大崩れする事はなく
20分過ぎには撤退。

以後は久々に大手クラスの派遣形態でも覗こうかとBを巡回し、派遣はV3を確保して終了
最後の方にB1いけなかったのが少々心残り。
思ってたよりはと言ってはあれですが、結構どこも固かったかなーといった印象
派遣1G単位だと裏をかかないと厳しい感じがしました。
やっぱどこも確保重視といった所が多そうですね
0527GvG_a0052362_1939234.jpg

by schlafe | 2007-05-28 19:41 | GvG  

<< 0603GvG 0520GvG >>