人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1015GvG

先週のを更新しなかったので今週は早めにという事でてきとーに。
いつぞやに続いて祭り連が出来てるとの噂があったので、今回もB2堅守を目標に開始
が、スタダなしの暇防衛だったので、PK、運命、NH前衛でB3へ派遣。

派遣後、最初にER前に集まる時に3MAPで箱庭マスターを発見して阿修羅撃ったものの
打ち落とせず、IRCで呼びかけようとしたら発言するchを間違えていたというオチorz
そのままERまで戻られ、防衛体制を整えられてしまいます。
無詠唱に合わせてEmC突撃するという作戦で行こうとしたのですが
断続的に後方から来る敵に気を取られ、なかなか集合できない事が多く
鯖も重くなってきてgdgdに。
PKWiz0、運命も視認した範囲で3人だったので封鎖ラインが形成できず
後方から来る敵に釣られて戦線が拡大したのが原因でしょうかね。
ともあれ、最初の方の突撃でLPが出たのがチャンスだったくらいで後の突撃は完封され
B2帰還、派遣確保の為PK,運命でL5へと向かいます。

L5は夢物語+BaphometKillerでER制圧中でしたが、暁連がすでに攻めている状態
そのままER前に集まって一気に突撃して、エンペ付近に陣取りますが
RFLも後方から来てた為、運命でブレイクしようとするも暁連に競り負け。
暁EB後すぐERまで行くと、暁とRFLは転進した模様であっさりと制圧に成功
四天連が攻めてきたので、ERで防衛してるとまたしてもやってきました馬全軍・・・
ではなくてEVA中心の派遣でした。
1015GvG_a0052362_0221141.jpg


とはいえこっちも半数近くの数を派遣していたわけで、特に危なげもなく防衛。
防衛安定後、IntでL4を取ろうとしますが紅に先に制圧されそのまま攻めるものの
制圧解除させてエンペ見えたというところでTimeup
B2、L5の2砦で終了

今回はPKがWiz0だったので、G毎である程度構成もよくしないとと感じました。
連合正式になってからまともな攻めやってないので、派遣でBを落とすのは経験値不足
さすがにB取るクラスの連合だと纏まらないと全然無理というのを痛感したGvだった

by schlafe | 2006-10-16 00:36 | GvG  

<< 1022GvG 85 >>