人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1001GvG

開始前に祭り連が来るらしいような情報があったものの、ガセっぽくB2暇防衛から開始
25分くらいからNPの守るc1へ行くもAlt、RFLと攻め被りでぐだぐだなので適当に突撃して転進
50分過ぎにc2へ移動し、ERのCG+天悪の防衛をある程度崩したところでまたもや
AltとRFLが参戦。 この後割ったり割られたりで、最終的にER制圧する所までいったけど
先週に引き続きの馬全軍が襲来。 運命でリセットするも結局ER制圧されるorz
最後V4のレースにかけて転進し、Nordがいい時間でEBして終了。
B2、V4の獲得となりました。
Gv終了後色々話してたけど、目の前の戦闘に集中しがちでIRCでの指示が行き届いていない傾向があったように思えた。 IRCに情報が来ないという指摘もあったので
次週以降ちょっと意識していこうと思います。

by schlafe | 2006-10-02 16:36 | GvG  

<< 4日ぶり 80 >>