人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

今回のパッチでMC対策として、モーションディレイの追加が来ましたね。
チャンプでPv行ってみたりして色々試した軽い雑感だと

気功・・・1回毎にディレイがつくようになった
      ブラギによる短縮は不可で、先行入力も不可になっている。
      チャンプは練気あるからともかく、モンクはきつそうだ

気脱・・・これも気功と同じであまり連打出来なくなった

練気功・・・ディレイは一応ついてるけど、そこまで気になるほどじゃないかも
       ただ先行入力は無理に

爆裂波動・・・普通にディレイがつき、練気→爆裂→練気みたいなのがスムーズに出来なくなっ        た

残影・・・これもディレイがついた為、IAペコとほぼ同じ速度くらいになったかもしれない
     連打出来ないからMobとかに捕まると悲惨な事に
     歩きを挟めばやりやすいかも


Pvやって特にきついと感じたのが気功のディレイ。
阿修羅後の気功→残影が滅茶苦茶し辛くなった気がする
今日とかいつも通りに阿修羅→気功→残影で離脱して練気に繋げようとしたら
ペコに追いつかれて詠唱妨害される始末。
他職の追随を許さなかった離脱の速さがびみょーに・・・
残影の最大移動距離をきちんと目算出来る様にした方がよさそうだorz






     

by schlafe | 2006-05-24 01:36 | PvP  

<< 最近のPv事情inPK 0521GvG >>