人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0312GvG

今回も防衛からスタートだったけどGSFPの姿が砦前に。
防衛はPK、運命の両マスターの合流如何といった所でしたが
2人とも綺麗にスタートダッシュを決めて、ER合流即EmCでライン形成
相手が集まりきる前に形を整えられました。

ちなみにGSFPから天空の翼が脱退し、Underdog Tyrantが新しく同盟になったらしいです。
UTには乾坤一擲も圧縮されていたらしいので、実質2G分かな 前衛が多かった印象が。

相手側は3MAPにEmCマスターを並べてアスム後EmC
WP越えスクリームを使って突撃してきます。
一回一枚目のロキの武器を剥がされるものの、雷鳥自体は死ぬこともなかった。
全ての突撃をロキを抜けた阿修羅地帯で完封して、Wiz地帯へ踏みこませる事なく
30分くらい経過した所でB4へ転進していきました。

WP越えスクリームに関してちょっとギルチャが盛り上がりましたが
やってくる相手がいるなら、ぐだぐだ言う前にきちんと対応しなければいけないね。
バグ利用だとかという論議もあるようですが、やれる事ではあるからなんとも言い難いかなぁ。
Loki鯖辺りは普通にやってるし。運営会社がきっちりとした仕様とか見解出してくれれば
こういう論議など起こらないんでしょうけどねlol

ともかくGSFPの撤退後、本陣は暇防衛になったので
PKの派兵砦をちらほらと探しに行きます。
最初はc1へ行くも、B3諦めた極楽が全軍で来たのでEBだけして放棄
黒鋼連の防衛しているL2へ転進します。
SD連と被るも、こちらが先にEBしてそのまま防衛体制に移行。
相手のマスターに一回抜けられてEmCの詠唱されてたけど、阿修羅で撃墜
ゴス持ってる人なので、凍結にするか迷いながら撃ったけど普通に落とせました。
終了までSD連に攻められるものの、守りきってL2も確保し2砦で終了。

by schlafe | 2006-03-13 01:53 | GvG  

<< すっからかん 買)ローヤル5000z >>