人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻め攻め

今週はかぼちゃ雇ってのB3のGS連攻めでしたが、放棄という事で見事に肩透かし。
GS連はB1の方攻めてましたね。 B3放棄だったので破壊するまでの間B1のスタダに
ついていってみたり。1MAP罠敷いてのスタダ対策、Integrationのマスターのチャンプ
がそのまま抜けて2MAPでEmCしてたので一応の体勢は整ってたかな。
まぁB3の方でEmCされたのでエンペ叩いて、その後ベース待機で転進先の検討。

B2攻めとなったので色々準備して砦前へ。
3MAP運命PKでアスム支援後EmC利用しての突撃という作戦。
防衛側はER防衛でロキ2枚敷いての防衛、人数は60-70くらいだったかな(かなり適当
後衛重視と思いきや、割とどの職も揃ってる感じで前衛もかなり多かった。
そのせいか中々前へ進めずにいたのでロキ破壊に切り替えるが、戦果は得られず。
2枚目のロキ破壊に切り替えてLPを出すも鯖キャンでLP消えたり・・・orz
人数削るもEmCできっちり補充されるなどして攻略はならず・・・。

B5転進してコロ庭から守りきって終了となりました。
最後c4へ派遣したのですが、謎の超重力のために取得はならず。
動画取ろうと思ったけどすっかり忘れてた・・・。

by schlafe | 2006-01-09 01:37 | GvG  

<< だるぽ PPPPPPPP >>