人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃アコ生活

NAはGvG撤退という事でGとしての参加はしませんが、個人的にお手伝いという事で
これからGv時はPKとして参加させていただく事となりました。
というわけで今週もB1の防衛から始まったわけですが、NPとNNTTが襲来の模様
開始前に共闘の約束を取り交わしたぽくて、スタダで攻めてくる。
先週と同様に1MAP目の崖で合流援護するものの、LP張られたり叫ばれたりで
前程の効果なかったぽい。それでも運命のマスターは2MAP目ライン合流に成功したので
EmCでラインの形成に成功して、2MAP目でスタダを食い止めることに成功する。
合流出来ない人を運命枠に入れて、EmCで合流させてほぼラインが完成し
相手の突撃を待つ状態に。Integrationのマスターのチャンプが金ゴスらしく
オープンで警戒を呼びかけるも、何度目かの突撃の際に突破され3MAP目でEmCされる。
ERに防衛ライン後退の指示が出たが、辿り着く前にIntegrationがブレイク
NP連も攻め続行のようで1MAP目は人で一杯に。
最初の方共闘の指示等出てなかった為3連合で大乱戦となる。2MAP目のラインはスカスカ
らしく1MAP後方で突撃準備をするものの、乱戦のため中々準備が整わず。
NPと共闘を決めて準備をするものの、相手側のGマスターが合流に成功してたらしく
EmCでほぼ完全にラインが形成されていた。
文字だけじゃあれなので一応SS
廃アコ生活_a0052362_18194215.jpg


NPと交互に突撃するもまったくといっていい程削れなかったのでベース待機の指示が出る
転進先が決まるまで暇だったので
廃アコ生活_a0052362_1825348.jpg


帰る前にご挨拶しておきました
この後B5へ行ってNP連と熱い戦いして終わり。ずっと戦いっぱなしで経費すごい事になってた気がします。

Gv後なんか変なWizに見守られつつ転生
枝でLvあげて2回目の廃アコ生活、と。
廃アコ生活_a0052362_18293492.jpg

by schlafe | 2005-12-05 18:29 | GvG  

<< 久々にBOSSしてみたり ・・・ >>