0826GvG

すっかりサボり癖がつきました、こんにちは。
blogを書こうとすると眠くなる病に今まで苛まれてましたが、漸く書けそうです
時間が大分経ってるので適当になるかもですが、その辺はご愛嬌という事で。

B4のEA連からの開幕でしたが防衛勢力はおらず、ME連と攻め被り
適当に割って遊ぶかーと突っ込むのですが、割ったのはどちらでもなくソロのEKD氏。
a0052362_1530328.jpg

すぐさまエンペ近くでEmCしてPKでEB。
状況的にはこっから平地戦やっても面白かったですね、最近空気読まないEBが多いです
・・・・やってるのは自分だけど。
a0052362_15304130.jpg

EB後防衛を展開すると、少ししてEA連も参戦しME連と攻め側が共闘。
三つ巴になるならどこか攻め先探そうという話になりIntマスターは離脱
B5を箱庭が全軍で守ってるらしいのでB5に転進決定。
死に戻った人を待機させた後、マスターユニットをB5に先行させる
箱庭側は、崖を中心に2MAPWPで軽く防衛してたりと幅広く布陣していた模様
最初はPKマスタ落とされたりしてたけど、3MAPでInt、PKと続けてEmC成功し
そのままERへ
a0052362_15305224.jpg

ERWPが殆ど人がいなく、後ろでWHEがEmCしてたので
展開する前にいけばそのまま割れそうだと思って一気にエンペ横へ行きEDP発動。
が、見にくいけど上の段差がある方に入り込んでしまった図
しまった、ここはえんぺりうむにこうげきできない!
必死に移動しようとした所にADS*2とSBrとかが入ってほぼ即死、なんたるミス/(^o^)\
a0052362_1531129.jpg

a0052362_15311128.jpg

そんなこんなで相手側は防衛完成。
WP付近にLKがメインのWHEの防衛
水場からエンペ付近にかけて後衛大目の箱庭を中心とした、2層防衛みたいな感じでした。
これに加えて後方からの復帰者の回転も速く、ERからの遊撃もあり大苦戦。
今回は後衛少な目だった事もあり、後方復帰が抑えきれずに1回3MAP制圧されたりも。
うちらのようにWP付近から制圧するスタイルの所には相当きついですね。
後衛中衛は入り口のBBとBDSの嵐で殆ど死んでたように思います
もっと左右に展開出来てればという気もしましたが、どのみちLK陣倒しきれてなかったので
厳しいかなーと。
LP敷くとゴスLKが倒せない、けど敷かないと後衛には大魔法はきついという
そんなジレンマ、色々と考えさせられる防衛でした。
a0052362_15315511.jpg

苦戦していると暁+新風連がきてそのまま共闘に。
最初の2.3回は跳ね返されてたけど、何回目かの突撃でPKがEREmCに成功
WHEも後方でEmCしてたけど、そのままエンペに張り付いてEB。
とりあえず防衛開始、箱庭と暁+新風はそのまま攻めてくるが共闘はなしで3MAPで潰しあい
が、その前にあった突撃でWizが全員死んでたので、B3に転進決定。

B3はハラペコSepの制圧防衛だったけど、2回目の突撃で一気に制圧しそのまま防衛開始。
制圧した所で丁度WHEが参戦し、ハラペコSepは転進。
相変わらずペコ多すぎーとかいいながら防衛しますが、しばらくして箱庭が追加
後衛が少なめなのとロキに献身が配備出来なかった為、この辺で許容量オーバー
リセットを挟んで抵抗しますが、制圧されます。

残り時間も少なかったのでおとなしく空き家のB5に転進、PKでV4に派遣するものの
ラグに阻まれて時間切れ。B5の取得で終了でした。
ここ2週はVC方面が特に重いみたいですね、次回大型アップデートも発表されましたが
こっちもどうにかしてくれと言わざるを得ないですな。
[PR]

# by schlafe | 2007-09-02 16:22 | GvG  

0812GvG

お盆だし人少ないだろーというGv前の予想を見事に裏切り、ほぼ普段どおりの人数でした。
人いるし普通に防衛のある所へ行こうという事で、先週行けなかったB1のGSFPにスタダ
今回は防衛ありでした。
相手側マスターはERに合流出来たようでスタダは失敗。 3ラスに集合して突撃します
ロキ2枚でちょっと長引きそうだなーと思ったのですが、3回目くらいの突撃で
a0052362_16225122.jpg

こちらの突撃とLEのEmCが被り、人数比もLEが圧倒的に多い為崖とWP付近ががら空きに。
このチャンスを逃さずにWP付近を掃討しつつ、崖にもSGが入りどんどん突破
a0052362_15395830.jpg

FPもEmCしようとしてたものの、これは通らずに排除
エンペ付近にいたGSマスターも排除し、制圧状態になった所で連合内でEB合戦しPKがEB
相手側も取り返しに来ますが、まだまだ時間があるという事もあり少し守った後
3MAPに全軍逆突撃して転進。

次はB4のEA連を攻めます
a0052362_154939100.jpg
a0052362_15495025.jpg

2回目くらいの突撃で敵後衛地帯にSGが入って、WP防衛はほぼ崩壊
Euがエンペ付近でEmCしますが、こちらもER中腹でEmCして一気に押してIntがEB。
そのまま防衛に入ります
a0052362_1550081.jpg
a0052362_15501282.jpg

攻守交替して1回目の突撃でロキが崩れ、徐々に押され始めた所でER後方でEmC
押したり押されたりを繰り返しつつ、一旦は押し切りロキも再構築しますが
相手側2回目の突撃で一気に前衛に突破されて、こちらの後衛地帯が壊滅
ロキも潰された所で相手側EmCで総突撃開始。
この突撃でEmCする前にマスターが2人程やられたのもあり
防衛を諦めB4から転進してB3の制圧防衛を開始します。

B3を確保したのでPKでしばらくふらふらした後V1へ派遣
V1前に着くとtFAC、ME連、チラッ等やけに豪華な面子、人多くないですかこれは
とりあえずPKでEBするものの、全部相手とか無理がありすぎる。
a0052362_15502346.jpg

という訳で牽制を兼ねてME連制圧中のB1にEmC
予想以上に防衛ラインが薄く、これはひょっとしたら?といった感じでしたが
MS、EVAと立て続けにEmC。 
それでも大分削ってPKも3ラスでEmCしますが、BBやらSGやらをEmC地点に被されて
かなりの人数が蒸発、ERも大分落ち着いて来たみたいなので諦めてV1にEmC。

V1へ行ってみると城主PKの状態でチラッが確保して、制圧防衛中
ちょっと踏み入れてみるとロキはないものの、ADSの連打っぷりがすさまじい
が、ロキはないしWizも多くはないので突破は割と容易ぽいし
V1ERはV4みたいな癖のある所じゃないし何とかなるだろうと突撃。
案の定数人がするするっと抜けていき、WP周りの前衛を排除して崖地帯にガンバンSGも入る
a0052362_16205427.jpg

ぱっと見ブレイカーはAX1人、EDPSBとか積極的にしてたのでまだ割られないかなと思い
先に教授を狙って倒します。
この頃には崖も崩壊してて、味方のPriがエンペにサンクSWが出来るような状況となっており
AXがEDPして割ろうとしてたものの、割られる前に倒し制圧。
残り時間も攻めてきますがラグもありGv時間終了、B3とV1の取得で終了。
相変わらず定期ラグみたいなのはあったけど、それ以外は結構軽くて楽しめたと思います
[PR]

# by schlafe | 2007-08-16 17:27 | GvG  

0805GvG

あまりこういう場所であれこれ私事の愚痴言うのは好みじゃないので
今日から普段どおりの間隔で更新します、とそれだけ。
更新しない間も訪問してくれた方、やたら期間空いてしまってさーせんでした
というわけで一応先週のと合わせて2週分更新しときます。

B2防衛からで堅守を目標にて開始、開始時間から少し遅れてEA連全軍がB2前に到着。
a0052362_1424658.jpg

相変わらずカイトをしっかりかけてくる為一気に抜けられたり、ロキ潰されるものの
EmCから防衛再構築して安定。
途中で1分超のラグがあったりして鯖が重いのを考慮したのか、30分しないくらいでEA連撤退
暇防衛にと思いきや、こちらと同様に攻め手のなくなった箱庭+ケットが50分くらいから
本格的にB2に参戦。
最初の方は殆どケットonlyだったものの、途中から箱庭も追加
a0052362_14285329.jpg

テコンがマスターの方でした。
ただSG2.3発で死んでたりADS1発で倒せてたので、あまりLv高くないのかな
まぁ高飛びマスターは運搬がメインだし、復帰とか早いからそこまでスペックいらないか
いつも通り3MAPメインで戦ってたのですが、いつものだるっこいペコ部隊に加えて
オーラバニルがしんどかったです。
ハイドクローク見破りで魔法撃ってくるし、シーズ補正がかからないから1発が痛い痛い。
一応自分もオーラバニル持っている訳ですが、Gvは水遁が怖すぎて出してないんですよね。
あそこまで働けるならAIの設定変えて出してみたくはなる、それくらいしんどかったですorz

ERの方もロキが結構落とされたりして被害が大きかったみたいですが
9時40分過ぎの突撃を最後に箱庭は転進、急いで派遣先の選定に入ります。
B2を攻められてる最中手薄だったというB3を見に行きますが
a0052362_14454748.jpg

1MAPからサイトしっかりしてるし、箱庭のエンブもちらほら見えたので諦め。
Intで無難にV3を取ってB2V3の2砦で終了となりました
例年通りだとお盆辺りからかなり鯖が軽くなるのでちょっと期待。
[PR]

# by schlafe | 2007-08-12 15:01 | GvG  

0729GvG

すごい今更感だけど更新しないよりはいいかなと、頼りない記憶の元にてけとーに更新
同盟はいつも通りでB1のGSFP攻めでしたが、ハラペコSep+ケットと攻め被った上に
城主不在でした。
とりあえず制圧出来たら制圧して、ハラペコ側が攻めてくるなら防衛しようという事で
スタダでER頭にてEmC。 ケットがER付近の方でEmC済みでしたが
こっちは全軍という事もありサクッと殲滅して制圧防衛に移行。
相手側の突撃が2回来るものの危なげなく撃退し、突撃後の手薄な3MAPを2回全滅させて
ハラペコSepは転進、攻め手がなしに。
a0052362_17494611.jpg

a0052362_17495799.jpg

まだ30分も経過してなかったのでどこか攻める事となり
攻守交替となるし、B2を制圧してたハラペコSepをターゲットとしますが
丁度B2にME連も到着して攻め被りとなります。
両軍が1MAPで小競り合いをし始めたあたりでハラペコが制圧解除。
共闘だと落城は間違いなさそうだし、既にお互い攻撃しあってたので
ここは共闘なしでME連を潰しにかかります。
3MAPをメインにしての押したり押されたりの攻防でしたが
崖が多い分高飛びEmCの枚数が多いこっちの方が有利だったかな
a0052362_1757396.jpg

9時近くになった辺りでME連は転進
1Vs1となった状態で9時半までの予定でER攻めへと移行します。
防衛ライン風景
a0052362_17594264.jpg

ロキ2枚で後衛も結構多く、ロキがしっかりしてるときつそうな感じ
1回目の突撃は失敗して2回目の突撃
a0052362_1822170.jpg

前衛突撃後、ロキが切れた所にLP展開
ブラギADSでロキセットを潰した所に、EDPグリムSGスクリーム等で後衛地帯も一気に殲滅
ケットがエンペ付近でEmCしたようですが、こちらもIntがERでEmCしてPKも3ラスでEMC
a0052362_1863228.jpg

このまま一気に押してERの制圧に成功、防衛を展開します
相手側も取り返しにきますが3MAPの遊撃で大分守れていたのもあり
さほど時間をかける事なく転進。
という事で派遣したのですが、V3は守りきれずNPに制圧され
C2も紅SD全軍来たこともあり失敗、終盤B2に箱庭が小規模ながら来た事もあり
このままタイムアップ、B2の取得で終了しました。
[PR]

# by schlafe | 2007-08-12 13:52 | GvG  

びきびき

a0052362_1930760.jpg

a0052362_19282728.jpg
a0052362_19283283.jpg
a0052362_1928407.jpg
a0052362_19284645.jpg
a0052362_1928532.jpg


むしゃくしゃしてやった、今は後悔している。
[PR]

# by schlafe | 2007-07-25 19:30  

0722GvG

ケットのレポより早く仕上げろと言われたので、最近では珍しい本日の更新
と書いてるうちに日付が変わってました。
最近守りが続いてたのもあり、たまには派手に攻めようとケットを雇用してのGvG
何気にNNTTになって初の雇用ですね>ケット
というわけでPK、Int、運命、ケットと久々に4G同盟での開始。
標的は当初の予定通りB2の箱庭攻めとなった訳ですが、相手側はこちらの居城B3攻め開始
はい、見事にすれ違い。
あくまで目的は攻めなので、B2をEB後B3へ行くこととなりさくっとB3に転進
4分頃箱庭がEBし、そこに攻めこむもののERはまだ整ってなく
10分過ぎには制圧完了、箱庭マスタが復帰出来てなかったみたいです。
そのまま制圧防衛にシフトし、各GもEmCして防衛ラインは整ったが
先週よりもひどいラグが横行したのもあり、鷹連は1回か2回突撃した段階で撤退

この時点で残り1時間半、ラグは確かにひどいけど
久々の攻めをここで終わらせる気はないので
B3を放棄して、B4を制圧していた鷹連のいるB4へ転進
丁度制圧を終えたとこなのか1MAPと3MAPにそれなりに人がいたけど
EmCを回しながら3ラスまで制圧。
運命が封鎖しつつ突撃前に臨戦体制を使い、IntPKケットで攻める
ロキ周りが若干甘い感じで、ロキを倒したりするもののペコの群れに詰められて
苦戦するも、高飛びの利点を生かしどんどん攻め
a0052362_0461680.jpg

a0052362_046997.jpg

ロキ排除後WHEがEmC、WP付近が一気にがら空きとなりLP展開
すかさず↑にいるケットの廃WIZ氏が、WHEEmC地点にSGを撃ち込み8割近くを排除
とここでWHEが制圧解除しEB。
制圧解除しようとしてるのはギルチャで分かったんですが
指揮ptに流す前にすぐ割れてしまい、若干出遅れた為箱庭マスターもERに戻ります
a0052362_142950.jpg

1枚目がロキペア2組で、↑の隙間もきっちり人数いて中々崩せず時間が過ぎます。
序盤こそは余り崩せなかったものの、後半くらいからロキのスペースが削れた事もあり
どんどんEmCを回し、スペースに人を送り込みます。
a0052362_0462381.jpg

WP周りが大分がら空きになってきた所でB3偵察の指示が来たので離脱
いいとこなのにorz
蝶で戻りB3をてくてく歩いてるとB4ERにEmCで召還
折角だから見ていこうとエンペの方に
a0052362_0462877.jpg

箱庭がEmC、しかしさすがにここから押し返すのは無理だったようでこの後PKがEB
で、思い出したようにB3へ行くものの旗エラーで鯖キャンしてるうちに
すでに3MAPでEmC済みでした・。・
防衛はハラペコSep制圧中、残り時間25分
相当飛ばさないときついなーと思いながら突撃。
a0052362_132311.jpg

ハラペコもEmCしたばっかりで、ラグもあり配置につけてなかったのか
ロキはなかったけど、今回1番のラグといってもいいくらい重く両軍とも右往左往。
結構ロキ抜ける人は多かったのか、ここでハラペコが制圧解除
カウンターですぐ攻めます。
やっぱり右往左往しつつも、時間に余り余裕がないのと鷹が後ろから来ていたので
EB指示を出しPKでEB。WHEマスターにEmCされてたみたいなので危なかったですね
ブレイク後はハラペコSep撤退、鷹が若干攻めてくるもののすぐにいなくなります。

EBした時点で残り10分くらいだったので、ポタが残ってるB4にラスト5分で奇襲をかける事に
PK以外のマスターを派遣して、時間ギリギリでEBに成功
B3、B4の2砦取得で終了しました。
重くなければ普通に楽しかったんだろうけどね。
ちょっと最近のラグは目に余るものがあるような気がします
a0052362_1461318.jpg

Gv終了後はこんなのが沸いてたり
どうせ第三者の愉快犯みたいなのだとは思うけどなんだかなー。
[PR]

# by schlafe | 2007-07-25 01:50 | GvG  

0715GvG

構成は先週と同じ3Gでの編成でB3の防衛から開始。
こちらも先週と同じくME連が開始時間前に到着、相手拳聖マスター側のWPにPKを配置し
ノピをミスった所に阿修羅が決まりスタダは阻止、ERに全軍集合する事に成功します

まだAXにあまり慣れてないので、どれくらいの事が出来るかと試しながらやってたのもあり
基本的にはほぼずっと3MAPで活動。
ERとか殆ど見れて無い部分があったので、一部をIRCのログから抜粋してお送りします
個人的な動きとしては先週と同じようにマスターを狙いつつ、サイトルアフを潜り抜ける練習や
範囲攻撃がどんなものかと思ってMA撃ってみたり。
Gv後気づいたんですが、MAはEDP乗らないのねorz
どこかのblogでうろ覚えながら、MAが云々という記述見たので思いっきり勘違いしてた。

個人の事はさておき、ME連の突撃1回目でいきなりPKマスタと運命マスタが死亡
後続を防いでマスターもどうにか復帰に成功しますが、前途多難な予感。
ラヘル後以降止まる事が多いのもあり、設置系のスキルの出に悩まされ
WP付近でLPを張られて混戦になる事が多かったようです。
それでも最初のうちは大崩れしていなかったみたいですが
45分くらいから?畳み掛けるように突撃され以下ログ

20:49 裏でEMCされたよー>Eva@@
20:49 でも大丈夫かしら
20:49 ラグ防衛できてる
20:49 @@@Wiz崩壊
20:49 裏は排除できたけど、崖Wizがすこしへったわ
20:51 ロキしんだ@@@
20:53 ERにMSマスタは入らなかった?
20:53 ER内チェイサいるかも
20:54 ちぇいさーぼつ
20:54 Evaマスタ没

ERでEmCされたものの、防ぎきった所でME連は転進
これで一休み出来るかなと思っていると
21:00 Sepはらぺこ来た@@
ZOOが傭兵でいたので3Gでしたね。
ただ3MAPでの遊撃が大分効果的だったらしく、ERは途中までは大きい突撃もなかったとの事
26分くらいにロキが落とされるが、相手側は30分になる前には転進。
PKで派遣となり無人のc4を確保し、3つ目の砦を狙いにいきますが
連絡の不備があり、終盤B3がEA連派遣に攻められた時に大分危なかったみたいです。
最後一気に重くなったのもあり、c4を制圧解除した所でタイムアップB3 C4の2砦となりました

やたらと止まる事が多かったのでEDP時間の半分くらいは無駄になって勿体無さ過ぎたorz
グリムとかMAのような連打の効くスキルは、加減が難しいね。
連射し過ぎると先行入力分で動けなくなるし、連打抑えすぎると相手が散らばってしまうという。
SSなしだったので適当に追加

a0052362_229853.jpg

MA必死
a0052362_2292422.jpg

タオサクリ痛いよタオサクリ
a0052362_2293474.jpg

マジでSBする3秒前
[PR]

# by schlafe | 2007-07-19 22:25 | GvG  

微妙に被るネタ

これからご飯やら色々してからレポの方を書きたいと思います
今日中には仕上がるかな多分。
激しく身内ネタで恐縮ですが、それまでいい男でもご覧になってお待ちくださいませ
a0052362_19562081.jpg

こっちみんな
[PR]

# by schlafe | 2007-07-19 19:58  

0708GvG

そろそろ書かないと、本気で忘れそうだという危機感の元に(ry
作り直しの運命がEmC取得したので久々に3Gでの参加、が人数がちょっと少な目でした。
B3の防衛からの開始で3分くらいしてからME連全軍が到着
自分はその時、偵察中で戻り損ねたので3MAPの様子を報告しつつ
突撃が終わってEmCしそうな所でマスター狙おうとAXで潜伏。
PKマスターがやられたとのptチャを聞きつつ、EmC詠唱開始していた
EVAマスターをEDPSBで狙うものの1発で倒しきれず、残影で逃げられ
続いて狙ったMSマスターも、SBを見事にスカった所で阿修羅くらって没orz

死んで戻ってきてEVAがEBした辺りでGSFP連が参戦、共闘となります
a0052362_20435167.jpg

共闘だと落ちるのは、時間の問題だろうとの事で他の砦を偵察。
c2に目星を付けた所で、防衛が崩れたのかB3ERでEmC
a0052362_20471765.jpg

エンペ周りもほぼ防衛が皆無だった為、他の連合に割られないようにEDPしてサクっとEB。
ここでc2行きが正式ではなかった為、ERでIntがEmCするものの
PKと運命マスタはベース待機という少々ちぐはぐな流れに。
死に戻りはベース待機と指示した所で、指揮ptでc2を見学し
SD紅が攻めでEAがER防衛中、と状況を確認した所でc2転戦に決定します

ERを見た感じ、ERが乱戦になっていましたがこちら側の参戦により
ERからSD紅が排除され、3MAPにて共闘要請が来ますが
a0052362_20591477.jpg

というわけでSD紅はそのまま転進、3MAPにEmCで突撃準備をした後突貫
a0052362_2123721.jpg

ロキが不発してたのかもう死んでたのか、よく分からなかったけどWP周りを排除し
後衛ゾーンにEDPグリムしてある程度削り、こちら側も削られてきた所で
Intが3ラスEmCして全軍で突撃し、EmCさせる事なくエンペ側まで一気に追い詰め
制圧いけるかなーと周りの様子を見ると、後ろから来るME連の大軍
制圧は無理だと諦めて大人しくEDPしてEB。

共闘されると厳しいなーと思ってたのですが、EAとME連は共闘なしだったようで
3MAPでずっと平地戦を展開していたので、そろそろ確保しようとの事で
Intが先行してB3でEmCし、少し遅れてPK運命も3MAPでEmC
防衛は箱庭でしたが全軍ではなかったので
ERを確保し制圧に成功、そのまま防衛に移ります。

B3制圧後すぐME連が参戦し箱庭と共闘となりますが、箱庭は割りと早い段階で撤退し
再びME連との勝負。
序盤に落とされた時と違って、遅刻者や援軍の人で大分数は増えたものの
ロキが不安定という事もあり、WP付近が常に不安定な状態だった為
ME連がどんどん突撃をしてきますが、相手側もうまく基点を作れなかったのか
どうにか守り切って派遣開始。

L5を偵察した際攻め側に紛れ
a0052362_213417.jpg

マスタ来たら割ろうかなとチャットをうってたら割られてました・。・
気を取り直してリトライし、PKマスタがエンペ脇でEmCに成功しそのままEBに成功
しかしこの頃には新風連、ZOO、MP、D&C、DS数人と一気に攻め手が増加
最初の方はバラバラに突入してたので何とか凌いでいたものの
まとまって突入され始め、抜けていく人が増えてきたのでたまらず運命に援軍要請し
運命EmC後、エンペ脇でPKがEmCして凌ぎきって終了
a0052362_21493363.jpg

B3EB後Intのc2EmCも成功して、終了ギリギリで割ってたらしく久々の3砦
AX面白いです
[PR]

# by schlafe | 2007-07-13 21:59 | GvG  

0701GvG

気がつけばはや木曜日でした、最近焦らしすぎですよねとカウンターを見て思います。
月曜が一番閲覧者多いけど、よっぽど気が乗らないとそこまで早く更新しません・。・
最近はやたら重いので、いまいち書く気がしないのもまた事実ではありますが。
と言い訳はこれくらいにしといて本編いきますか。

Flマスター多忙の為に、これからはFlのGv参加希望メンバーはIntに圧縮し
運命マスターも多忙の身らしいので、現在別Gでの作り直しをしているので
今回もIntPKの2GでB3防衛から開始。
開始2分前くらいに時空連+NP連が統一エンブでご到着
あまり戦った事がない連合なので、クリエとしてはデータがないのはだるいなぁと
チャンプならVitの有無云々よりゴスあるかないだけで済むからこういう時は楽ですね
いつも通りEREmCから防衛を構築して配置につきますが、重いひたすら重い。
思わずこれだけで書くのを終わらせたくなるくらいでした。
相手側は3MAPラストに陣取って逆ロキ展開し、カイトカウプを回すセオリー通りの突撃
が、人数の割りに突撃に関わる人数が少ない。
見た感じ後衛系は殆ど3MAPに居残っていたので、実質突撃してくるのは前衛系のみ
教授セージも余り多くはなかったと思います。
更に鯖が重いせいか突撃がまばらだったので、死に戻りもInt数名がいる程度
ERは大丈夫そうだと、1MAPでずっと適当に妨害。何をしていたかというと
a0052362_18174456.jpg

重いならいいヒットストップになるかなーと、半ば遊びみたいなノリでやるものの
ラグで抜けられたり味方にひっかけまくったり散々でしたorz
a0052362_1822640.jpg

何回かこんな感じでぼこぼこにされつつ、9時10分過ぎに相手側は撤退。
PKで派遣との事なので、AXにccして参加
色々偵察するもののいい所が見つからなかったので、比較的人が少なめだったL2でEmC
BdNのリセットを挟んでPKでEBしますが、落としてすぐにRoCマスタが単騎で抜けてEREmC
こちらもエンペ脇でEmCして防衛を続けるものの、新風連、箱庭派遣と数が増え続け
a0052362_1828593.jpg

ギリギリで防衛成功、ここ最近では一番熱かったw
B3防衛 L2の取得で終了しました。
最近重すぎだなぁ、これだけ重いと連合で参加せずに個人でVとかC辺りの軽い所を
ふらつきたくなりますね。
[PR]

# by schlafe | 2007-07-05 18:32 | GvG