<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

0527GvG

Desマスター不参加につき、IntPKFlに圧縮で臨んだ今回のGvでしたがスタダはなっしんでした
丁度PKに城主交代の週だったので、宣伝もかねて2ndでEBしますが依然として攻め手なし
というわけでInt1GをV3に派遣する一方、PKは城主で余り身動き取れないので
ほぼずっと偵察オンラインしてました。
今回は序盤B2で鷹とME連が戦闘してたくらいで珍しく軽かった反面
Vが大分重かったのでやっぱ人いないと軽いんだなとw
9時くらいにB2を諦めた鷹がB3に出現するも、ERが大崩れする事はなく
20分過ぎには撤退。

以後は久々に大手クラスの派遣形態でも覗こうかとBを巡回し、派遣はV3を確保して終了
最後の方にB1いけなかったのが少々心残り。
思ってたよりはと言ってはあれですが、結構どこも固かったかなーといった印象
派遣1G単位だと裏をかかないと厳しい感じがしました。
やっぱどこも確保重視といった所が多そうですね
a0052362_1939234.jpg

[PR]

by schlafe | 2007-05-28 19:41 | GvG  

0520GvG

先週に引き続きB3の防衛から開始となり、今回のお客様はME連でした。
MSを圧縮し、拳聖がマスターの方のEVAとChampがマスターのEVAの2Gでの構成
拳聖マスターの方に主力が配置、Champの方に他のメンバー格納といった印象
スタダで来るらしいので、3MAPに人数回したほうがいいとちらっと言った途端Gv開始

こちらのマスターはテコン揃いなので問題なくERへ辿り着いてEmC、が
そう今回は相手も高飛びあり、EVAもこちらのEmCとほぼ同時期に3ラスWP付近にてEmC
こちらが防衛配置に着く前に、突撃を開始してER内の人数を大幅に削られます。
a0052362_21354641.jpg

そのままEmCされる5秒前なんて事態になりつつ、EA連の参戦も確認
EuマスターにもWiz地帯に侵入され、危ない所までいきますが
IntとDesでEmCしてどうにか防衛体制が整ったと思いきや
「ぱるぷんてER右下でEmC」
これだからチェイサーは!と思いながら向かうものの、人数は少なかった為
特に被害が出るわけでもなく鎮圧してようやく安定期に入ります。

相変わらず重いなぁと思いながらやってたのですが、どうも今回は
サーバーとの同期が取れない系のラグ?(自分は動けないのに周りだけ動くみたいなのです)
が多発しており、EVAのChampマスターが何回か抜けてきていたので
これはいつかやらかすんじゃないだろうかと思いながら防衛をしていると
a0052362_22181644.jpg

はい、来ましたER右下でのEmCorz
目の前にChampが来て、阿修羅撃てる位置に止まったのでもらったあああと思ったらラグ
ラグから動けるようになったら目の前のChampは残像になっていましたp_q
そしてそのままクロークからのEmC
しかしこっちの方のGにはSage教授が配置されてなかったみたいなので
a0052362_22233322.jpg

スクリームで足止めしつつ、人数を集めてごり押しで排除
この間入り口の防衛が大分手薄になってたものの、大きな突撃もなく
気がついたら来ていた四天連がちらほらと突撃してきたくらいで再び安定期に。
さっきのラグでERいても何かなぁって気分になったので
3MAPで遊撃という名のスタンドプレーに走りました
カッとなってやった、だが私は謝らない
a0052362_223249100.jpg

戦果らしい戦果と言えばこれくらいでした
3MAPで拳聖マスターも狙ったのですが近くにいた騎士に撃ってしまってミスったり
1回また狙ってミスったのが警戒されてしまい、結局暴れてただけという。
そんなこんなで9時ちょっと前にME連と四天連は撤退して暇防衛となり
この後はPKの派遣でC2→V1と移動して空き家を確保してB3堅守V1の獲得で終了
Gvに限った事ではないんですが、最近やたらラグがひどい気がしますorz

おまけ
a0052362_22505995.jpg

a0052362_22511554.jpg

a0052362_22525657.jpg
a0052362_22565493.jpg

ありがとうございます>w<
[PR]

by schlafe | 2007-05-22 22:58  

0513GvG

早速緊急メンテ入ったので折角だから更新。

先週取得したB3を防衛との事でしたが、5分程遅刻しましたorz
ログインすると早速EmCコールが来たのでリログ回避
さすがにSP剤ないチャンプ・・・じゃねぇ。
スタダでGSFP連が来ているらしく、ER防衛中と聞きポタ乗っていざ出陣
普通に復帰目指すのもいいけど、それだったらEmC待つのもあんまり変わらないと思ったので
3MAPの合流地点で相手側マスターの巡回ルートを確認し、EmC後リログしたのを見て
スナイプポイントにてクロークで待ち伏せ開始
復帰している人が増えてきたなーと思ってみてると、FPマスター・・・は装備ごついからスルー
もう少し待っているとGSマスター・・・これだと思って阿修羅して撃破
そしてその瞬間こっちへ一斉に集まる相手側の復帰者の視線
WPを挟んで10人↑の人数としばらく追いかけっこした後EmCでERに到着

で全体的な話としては2回くらい
a0052362_22541750.jpg

こんな事があったくらいで後は重さも相まって安定してたのかな?
ロキ抜けて突破してくる人が大体ゴス持ちだった為、大分後ろの方に陣取っていたので
ロキ周りの事はあんまりよくわからなかったですね。
FPマスタにチェイスで2回程潜伏されるものの、EmCされるまでは至らずでした
何気に今回クリエ0だったのですが、普段より雷鳥系が大目で
防衛ラインでブラギスクリーム*2とジョークが常に展開されてる感じだったので
それが功を奏したのかもしれません。
ともあれ21時過ぎにGSFP連撤退を確認して、しばらく偵察した後
丁度空いていたV1をPKで制圧確保し、最後レース気味のL2をIntでEBして久々の3砦で終了
いつまで続くんだこの重さはorz
[PR]

by schlafe | 2007-05-15 23:08 | GvG  

あれ?

a0052362_19534823.jpg

改行コードかよくわからないけど偽キャラが作られた模様。
暴言や公序良俗に反するような内容のWisが来た時は、私のものではないと思って下さい
アイテム貸してくれ~z貸してくれのような内容も同上、と一応警告。
しかしわざわざ要請飛ばしてくる辺り、いまいち意図が分からないけどw

追記
要請ok押したら友達登録に追加されてなかったのでキャラが消えたかも?
何の事はないただの不具合仕様というオチでした。
今度から告知先に見ようorz
[PR]

by schlafe | 2007-05-15 19:58  

0506GvG

はここ最近では一番ひどい重さでもうぬるぽ
L4スタダなし攻め→暁放棄のため制圧→L4防衛戦VsEA連→防衛後放棄→B3制圧防衛
B3防衛戦VsGSFP連→GSFP転進後にVsSDCG+ハラペコSep連→相手側転進
V5派遣は失敗に終わってB3の取得で終了。

戦う機会はそれなりにあったのですが、ここまで動けないとなんとも面白くないですねorz
個人的にもメギンEDPの通常攻撃3発で死んだり、持ち替えミスりまくりで散々でした
序盤比較的軽かったc辺りで戦いたかったのですが、規模に見合う相手がいなかったので(ry
中堅が上位に吸い取られてる感じの現状だと結局Bへ行くしかないのかなぁ。

a0052362_1926330.jpg

数の上でいえばTOPクラス、後はどれだけ戦果を残せるかって感じかな
まぁこれだけ重いと何とも言えないか。
[PR]

by schlafe | 2007-05-08 19:32 | GvG