<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

アッー!

a0052362_1392195.jpg


爆 弾 1 個 獲 得
でも正直どこで使ったらいいんだろうと思ったりする・。・
[PR]

by schlafe | 2006-10-31 01:40  

1029GvG

いやー今日は熱かった!、と興奮冷めやらぬ中での早めの更新となります
本日もB2堅守を目標に10分前にB2へ来て、しばらくぼーっとしているとWP手前の直ポタで
NHK+WHE全軍のご到着、以降鷹連とします。
a0052362_041271.jpg

直ポタで来たと言うこともありWP周辺は向こうの方が多めだったかな。
どこかのGのチャンプが残影でWP入ったから開始と思って入ったら、時間前で戻されるorz
このWP残影に釣られた人は多く、ベースにかなりの人が戻される。
が、各Gマスターは釣られる事なくしっかりとスタダを決めており
各GでEREmCを決めて防衛体制が整います。
最初の方の突撃でLPが張られ、それの消去に手こずるものの特に危ない場面はなく
時折折り返しまで一気に来る箱庭マスタにびっくりしつつも
クランク折り返しの地点まででほぼ相手を完封。
WPのQM5担当のWizさんとWP真下1セルにいた教授さんがうまくやっていたと思います
ロキもかなり狙われてたもののなんとか維持出来てた模様。
a0052362_1435515.jpg

このまますんなりいけるのかなーと思いつつ、40分過ぎにいきなりのB鯖落ち。
50分過ぎに入れるようになるものの砦WP,旗が消えており砦内の防衛が皆無な状態に。
鷹は攻め継続のようでお互いWP周辺で支援かけながら待ち続けるとWPが復旧
お互いすごい勢いでERを目指している所で、Int PK 運命でEREmC
しかしHuntが3MAP最後尾でEmCしたらしく、こちらの配置が終わらないうちにER突撃。
a0052362_1493857.jpg

WPにLPが張られたりそれの消去に手こずったりして
ロキが配置につけないまま、WHEや殺し隊がそのままERへ突撃してきてERで乱戦状態に
a0052362_2183121.jpg

よく見るとLP←端にHuntマスタ、右下に殺し隊マスタの姿が見えたりします
このまま安定しないまま攻め続けられ、PKマスタとIntマスタが撃墜されるものの
枠10の運命に詰め込んでEmCして盛り返し、その後Intマスターも復帰に成功し
9時半丁度に鷹連が撤退します。

すぐ派遣先の検討に入り、40分過ぎにInt+PKでL5のRFLに派遣開始。
3回目くらいの突撃でLP出して押し込んで行きそのまま制圧。
a0052362_2304887.jpg

この後のRFLを凌いで安定させたところでPKマスタがB5に走りこんで3MAPEmC
ERは殺し隊メインで防衛、数が少なかった為エンペ付近の攻防になり
AXとLKでエンペ叩くも全滅し、惜しかったのかなーと思ってると
後続の運命によるB5アナウンスが!
GJJJJ、この後すぐエンペ消滅でB2 B5 L5の3砦で終了。

鯖落ちで一時はどうなる事かと思いつつも、地力が見せられたかなと思います
Gv終了後のIRCも盛り上がり、熱かったなーと
多分来週も来るだろうと予想してみる
[PR]

by schlafe | 2006-10-30 02:49 | GvG  

1022GvG

今回はIntマスターが遅刻するとの事で、NH 運命 PK Flの同盟でB2堅守目標で開始。
特にスタダもなく暇しているとRFL連が襲来、1MAPの崖でSG撃ってても妨害されなかったので
延々と撃ってると射程外から鳥ホムの奥義とバニルのカプリスが飛んでき始める、だるす
結構人が他のMAPに散っていたので、EmCでERへ飛び防衛開始。
RFLの最初の突撃を凌いだ所でWHE+Cait追加、この段階では分からなかったのですが
どうやらNHKと同盟だったらしい(Caitに殺し隊編入ぽい?) WHEとCaitのマスタも確認
両連合共闘で3MAP後ろにかなりの人が溜まります。

両連合ともリンカースキルを回すのを徹底してたという印象があり
突撃の間隔自体は長めなものの、折り返しまで来る人が結構多かったかな。
カイトの反射で2回死にましたorz
しかし、自軍の厚みもありロキ倒される事やLP張られる事もなく防衛は安定
少ししてRFLは転進し、WHE+Caitと箱庭Huntの前衛少数が継続で攻められるが
特に危なげなく防衛、50分過ぎには撤退していきました。
a0052362_15181894.jpg

真っ白でしt

9時過ぎにL4へPK全軍を派遣確保し、40分過ぎに運命に防衛引継ぎで
L5EmCでER突撃制圧で確保、最後の方でVとCの鯖が落ちた為か
派遣の結構な数が突撃してくるものの、頃合いを見てEBして終了 B2 L4 L5の3砦でした。

久々に攻め手が来て盛り上がったと思います
後半の派遣については偵察がよかったのか運がよかったのか分からないけど
大きな戦闘にならなくて非常にスムーズにいったのはよかったなぁと。
Wizは普段あんまりGvには出してないのですが、状態異常鎧少し揃えようかな
少なくとも水晶は絶対持つようにしようと思いましたorz
[PR]

by schlafe | 2006-10-23 19:02 | GvG  

1015GvG

先週のを更新しなかったので今週は早めにという事でてきとーに。
いつぞやに続いて祭り連が出来てるとの噂があったので、今回もB2堅守を目標に開始
が、スタダなしの暇防衛だったので、PK、運命、NH前衛でB3へ派遣。

派遣後、最初にER前に集まる時に3MAPで箱庭マスターを発見して阿修羅撃ったものの
打ち落とせず、IRCで呼びかけようとしたら発言するchを間違えていたというオチorz
そのままERまで戻られ、防衛体制を整えられてしまいます。
無詠唱に合わせてEmC突撃するという作戦で行こうとしたのですが
断続的に後方から来る敵に気を取られ、なかなか集合できない事が多く
鯖も重くなってきてgdgdに。
PKWiz0、運命も視認した範囲で3人だったので封鎖ラインが形成できず
後方から来る敵に釣られて戦線が拡大したのが原因でしょうかね。
ともあれ、最初の方の突撃でLPが出たのがチャンスだったくらいで後の突撃は完封され
B2帰還、派遣確保の為PK,運命でL5へと向かいます。

L5は夢物語+BaphometKillerでER制圧中でしたが、暁連がすでに攻めている状態
そのままER前に集まって一気に突撃して、エンペ付近に陣取りますが
RFLも後方から来てた為、運命でブレイクしようとするも暁連に競り負け。
暁EB後すぐERまで行くと、暁とRFLは転進した模様であっさりと制圧に成功
四天連が攻めてきたので、ERで防衛してるとまたしてもやってきました馬全軍・・・
ではなくてEVA中心の派遣でした。
a0052362_0221141.jpg


とはいえこっちも半数近くの数を派遣していたわけで、特に危なげもなく防衛。
防衛安定後、IntでL4を取ろうとしますが紅に先に制圧されそのまま攻めるものの
制圧解除させてエンペ見えたというところでTimeup
B2、L5の2砦で終了

今回はPKがWiz0だったので、G毎である程度構成もよくしないとと感じました。
連合正式になってからまともな攻めやってないので、派遣でBを落とすのは経験値不足
さすがにB取るクラスの連合だと纏まらないと全然無理というのを痛感したGvだった
[PR]

by schlafe | 2006-10-16 00:36 | GvG  

85

STR : 110 + 4 (+ 1) [ 1.167 ]
AGI : 126 (+ 7) [ 1.286 ]
VIT : 117 (+ 4) [ 1.214 ]
INT : 112 + 5 (+ 8) [ 1.107 ]
DEX : 112 (+ 4) [ 1.155 ]
LUK : 108 ~ 110 (+ 6) [ 1.107 ]

Aspd : 173.1 (186.5)

SS取れてなかったので簡潔に、と
[PR]

by schlafe | 2006-10-13 20:55 | ゼリー  

蜃気楼の塔81-99

a0052362_3245529.jpg


初クリア!!
大分常連による攻略法が確立されてた事もあり、最後までよく纏まってたと思います。
武装した俺TUEEEGMがいるとか、期間限定でステALL+3のアクセもらえるとか
色々な噂があったみたいですが、実際はSSの通り閑散としたものでしたとさ。
アリーナポイントが+100されてたらしいです、以上。
[PR]

by schlafe | 2006-10-10 03:30  

ふぉー

ようやく完全復帰、プロバイダーの方でパケットフィルタリングかかってたのは盲点でしt
ぷ○らにしてやられました。
いきなり音信普通になったので、一部の方にご迷惑をおかけして申し訳ない。
[PR]

by schlafe | 2006-10-07 04:56  

4日ぶり

月曜に回線光になったのですが、レンタルのルーターの子機が自機では使用出来なかった為
色々難航してました。 で、ネットは今日見れるようにはなったんだけど
IRC、メッセ、ROが何故か軒並み繋がらないという体たらくでくまったものです。
というわけでもうちょい復帰まで時間かかるやもしれませぬ。
[PR]

by schlafe | 2006-10-06 00:07  

1001GvG

開始前に祭り連が来るらしいような情報があったものの、ガセっぽくB2暇防衛から開始
25分くらいからNPの守るc1へ行くもAlt、RFLと攻め被りでぐだぐだなので適当に突撃して転進
50分過ぎにc2へ移動し、ERのCG+天悪の防衛をある程度崩したところでまたもや
AltとRFLが参戦。 この後割ったり割られたりで、最終的にER制圧する所までいったけど
先週に引き続きの馬全軍が襲来。 運命でリセットするも結局ER制圧されるorz
最後V4のレースにかけて転進し、Nordがいい時間でEBして終了。
B2、V4の獲得となりました。
Gv終了後色々話してたけど、目の前の戦闘に集中しがちでIRCでの指示が行き届いていない傾向があったように思えた。 IRCに情報が来ないという指摘もあったので
次週以降ちょっと意識していこうと思います。
[PR]

by schlafe | 2006-10-02 16:36 | GvG  

80

a0052362_2405315.jpg


ちょっとタイミングずれたけど80達成、この後SS撮影のラグにより死にました\(^o^)/
ステをポチポチっと

STR : 108 + 4 (+ 1) [ 1.215 ]
AGI : 120 (+ 7) [ 1.291 ]
VIT : 110 (+ 4) [ 1.203 ]
INT : 105 + 5 (+ 8) [ 1.089 ]
DEX : 105 (+ 4) [ 1.139 ]
LUK : 102 ~ 104 (+ 6) [ 1.101 ]

Aspd : 170.9 (185.4)
[PR]

by schlafe | 2006-10-01 02:46 | ゼリー