<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

2倍必死

して疲れました
ここまで必死したのも久しぶりかも。
a0052362_412712.jpg

皆さんも機会があればぜひお試しください
[PR]

by schlafe | 2006-09-28 04:02  

0924GvG

火曜日にExp&Drop二倍があるので無難にB2防衛から開始。
どこも2倍期間を考慮してるのか、B5以外は防衛してるということでかなり重かった中
B4のEAにPK,Nord前衛、Intで派遣決定、ロキ破壊からLP決まったり
ロキ落としたりそれなりにチャンスは作れたのですが、決め手とならず。
突撃を続けていると、B2の本陣に極楽が来たという事なのでEmCで帰還
IntマスターはB4に出向いていたため戻れなかった模様で封鎖されるものの
奇襲気味ぽかった為か長居はせずに早々に転進していきました。
 
21時過ぎくらいからPK運命主体の派遣でc4確保、IntでV3へ向かい順調にいけるかと思うと
c4に馬が全軍で襲来、リセットの指示を出すもののEBできずに一気に制圧されます。
さすがに派遣で全軍相手は無理だろうとの事で、一旦混戦気味のV3への援軍依頼が来るものの向かった時にはすでに安定しており、最終的に勿体無かったって感じでしたね。
55分近くなってたのでc3の血風DSへ急いで向かい、攻め立てるものの
3MAP防衛を崩してERまで追い込んでるところでタイムアップ、B2 V3の2砦で終了しました
最後はもう少し時間があればという所だったので残念。

おまけ
神器クエの3次クエストにて
a0052362_2162766.jpg

ぜのーく\(^o^)/オワタ
[PR]

by schlafe | 2006-09-25 21:07 | GvG  

75

a0052362_2138597.jpg

95になったら生体行くしかないだろうとアホな事やりつつ、ホムがちゃっかり75に
ペナないっていいね! 本体は死にまくってますがorz

STR : 100 + 4 (+ 1) [ 1.189 ]
AGI : 117 (+ 7) [ 1.338 ]
VIT : 103 (+ 4) [ 1.189 ]
INT : 99 + 5 (+ 8) [ 1.081 ]
DEX : 98 (+ 4) [ 1.122 ]
LUK : 99 ~ 101 (+ 6) [ 1.135 ]

Aspd : 169.5 (184.7)

Agiがやたら上がり続けてます、@1か2LvくらいでステALL100越えそうで楽しみ。
[PR]

by schlafe | 2006-09-22 21:48 | ゼリー  

0917GvG

1.5倍期間なのでB砦の争い激しそうだなーと思いながら開始するもB2はスルー。
という事で20分過ぎたあたりからNordとPKでc2へ派遣開始

c2へ着くと防衛がNP、攻め側のDS血風と紅連で共闘なしで3MAPにて争っていたので
こちらもそのまま共闘なしで参戦します。  
DS血風は割りとすぐ撤退するものの、紅連はそのまま攻め続行という事で
3MAPで交戦し、一時は制圧するものの指示が伝わってないのかER前への集合が遅れ
封鎖ラインが敷けないまま戦域が3MAP全体へと拡大、相手側の3MAPEmCリログ連打で
だんだん押され始め、最後の方にはERからの逆突撃もありほぼ壊滅転進します

a0052362_14335885.jpg


次はV4のAlt攻めで、先程と同じようにDS血風が共闘なしでRFLと3MAPで戦闘中。
DS血風がまたすぐ撤退したので、今度は共闘で攻めるものの1回目は全然削れず失敗。
2回目はRFLの後すぐ突っ込んでいき、LP出てたんですが後続が続かなかった模様
こっちも人数結構いたけどAltも40近くいたし単体であれだけ多いのは単純にすごいなぁと。

a0052362_14451657.jpg


とりあえず時間が来たのでB2に帰還して防衛交代、ちょろっとc1の手伝いにいって
最後V2へ行くもレタスにきれいに持ってかれて終了、B2 c1 c2の3砦という結果になりました。
今回は派遣中のIRCでの指示があんまり、現場に通らなかったのがちょっと気になったかなぁ
一回交戦始まっちゃうと中々IRC見る余裕無くなっちゃうので、この辺少し気をつけたいですね
[PR]

by schlafe | 2006-09-19 14:57 | GvG  

特にネタというわけでもないですが

ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~hermes/0913pv.wmv
ここの動画見てたら楽しそうだなーと思った。
後半教授入ってからは一方的な感じだったけど、前半戦は教授なしのWizゲーで
昔を思い出しますね。 個人的にこういう動きの多いのは結構好きだったりします
土曜のシャッフルが廃れ気味の為週毎で構成微妙だし、金曜PPはADSゲーなので(ry
というか味方側のオーラマグロがしっかり敵倒してるの見てわらた
[PR]

by schlafe | 2006-09-16 19:32 | PvP  

リアルGvG?

3時過ぎに帰宅しPC起動しようとして、CPUが熱くなり過ぎてエラー
レジュームして強引に起動しようとするも、System32ファイルの一部が壊れたらしく
XPが立ち上がらない状況になってしまい、CDブートでXPからの修復を試みるも失敗。
じゃあ今度はと、XPを上書きして起動に成功したんだけど無線LANのドライバが見つからず
リア友にダウンロードしてもらうことに。
で、ドライバーをインストールしたのはいいんだけど実はLAN自体を認識してない事が発覚し
結局XP上でいじるだけでは直りそうもなかったので、HDDフォーマットして再インストを実行。
その後CPUのグリスが乾ききっていた事が分かったり、グリス塗りなおしたら電圧が不安定
になってPCが起動しなくなったりする等トラブルが相次ぎ、気がつけば0時半過ぎとかorz
苦労した甲斐があってか今は快適に動作してるけど疲れた・・・。
[PR]

by schlafe | 2006-09-11 03:27  

70

Status

STR : 93 + 4 (+ 1) [ 1.174 ]
AGI : 109 (+ 7) [ 1.319 ]
VIT : 95 (+ 4) [ 1.159 ]
INT : 94 + 5 (+ 8) [ 1.087 ]
DEX : 96 (+ 4) [ 1.174 ]
LUK : 96 ~ 98 (+ 6) [ 1.174 ]

Aspd : 167.2 (183.6)

またAgiが盛り返してきたものの、Intの伸びはいまいち盛り返すのは厳しい所か。
本体もそろそろ90になりそうです
[PR]

by schlafe | 2006-09-07 15:26 | ゼリー  

0903GvG

ログインゲーと自分のPCトラブルもありgdgdだったので簡潔に。

開始後5分くらいでEuが全軍で攻めてくる。
ログインゲーの報が伝わってきてたのでなるべくEmCをしないような感じにするも
カイトをかけての出入りでWizが結構削られてたらしい。
ログインゲームを堪能した後、3MAPまでいってAlicEマスターを落として
復帰組みと一緒に少し平地戦をしてると間もなく相手が撤退、これが大体40分くらい。

Intの派遣後、9時過ぎくらいにPK運命で2砦目確保するためc2の暁連へと向かう。
ERに40前後守ってたけど大分魔法が薄かったので、1回目の突撃でRoPのマスタを撃墜
大分削れたらしく、2回目の突撃時にEJが制圧を解除してEB。
この後カウンターですぐERまでいき、運命のEmCも決まって一気に制圧
暁連も取り返しにくるもまとまった突撃が来ることもなく転進。

50分過ぎc2を運命に任せて3砦目を狙いにPK+IntでV3へ
旗はMaddyだったけど中はCG連の制圧防衛中。
V3の構造もあるのできついかなぁと思ったんですが、一回目の突撃でLPが出て
うまい具合に制圧解除される。
その後すぐカウンターで攻めるも相手側がERで整ってたので、ER前で人数集まるまで待機
で、一斉に突撃と思ったら鯖キャン→ログインゲーム発動のコンボ これはひどい
まぁなんとか突破してEBしたら10秒しないうちにエンペ消えたらしいです。

というわけで3砦獲得で終了でした。
Gv時間の半分くらいはログインゲームを堪能しました、来週はどうなることやら。
[PR]

by schlafe | 2006-09-04 18:39 | GvG  

65

STR : 86 + 4 (+ 1) [ 1.156 ]
AGI : 99 (+ 7) [ 1.266 ]
VIT : 88 (+ 4) [ 1.141 ]
INT : 86 + 5 (+ 8) [ 1.047 ]
DEX : 90 (+ 4) [ 1.172 ]
LUK : 93 ~ 95 (+ 6) [ 1.219 ]

Aspd : 163.9 (181.9)

1Lv上がる毎に一喜一憂してます
Vitが3Lv上がらなかったり、Intが4Lv上がらないとかもうねorz
[PR]

by schlafe | 2006-09-03 00:45 | ゼリー