<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

gdgd

B3防衛で開始も運命マスター欠席、Sepのマスターが遅刻ということで
Sepと運命、援軍で来てたkorと同盟が組めずやむを得ずにPK,Sepに圧縮で開始。
この際B2が放棄になっていたのでB3を捨てて移住、B2をSepで取って暇防衛に。
で、PKで派兵してたのだけどこれがまぁ悲惨だった。

最初c3いったんだけど、NNTT全軍が相手だったので撤収
その後L3で相手がRRだったかな、こっちが結構人数いたので他排除して攻めようとしたら
後方から暁連が全軍で来てて大乱戦に、共闘しようにも排除されている状態なので転進。

で、最後にV4行ったんだけどSD連に割られた後SDのマスターを止めきれずEREmCされる。
残り5分くらいあったのでいけそうかなーと思ったけどERまで詰めてる人が少なくて
粘られてEnd、B2だけという結果に終わりました

んー結構規模大きい派遣と被ってついてない部分は多かったけどちょっとなぁ。
マスターは砦離れられないし、派遣先決める人や現場指揮やる人とか決めて
権限持たせた方がよさそうな感じもする。
EmCは全体に行き先を強制させられるのもいいんだけどなぁ。
ちょっとER行かないで途中でずっと交戦してる人が目立ったのも気になる所>V4
とりあえず自軍戦力と敵戦力の把握はきちんとしておきたいかな個人的にもね。
[PR]

by schlafe | 2006-06-26 00:30 | GvG  

45

Status
--------------------------------------------------------------------------------
STR : 57 + 4 [ 1.045 ]
AGI : 70 [ 1.341 ]
VIT : 61 [ 1.136 ]
INT : 57 + 5 [ 1.045 ]
DEX : 60 [ 1.114 ]
LUK : 60 ~ 62 [ 1.159 ]

Aspd : 153.8 (176.9)


HPR : 32
SPR : 11

Agiだけは順調な伸び、IntかStrどっちかもうちょい上がって欲しいとこです
1.5倍終わったらだるそうorz
[PR]

by schlafe | 2006-06-25 17:36 | ゼリー  

40

Status
--------------------------------------------------------------------------------
STR : 50 + 4 [ 1.000 ]
AGI : 62 [ 1.308 ]
VIT : 55 [ 1.128 ]
INT : 52 + 5 [ 1.051 ]
DEX : 56 [ 1.154 ]
LUK : 54 ~ 56 [ 1.154 ]

Aspd : 151.3 (175.6)


HPR : 28
SPR : 10

ちょっと上がりづらくなってきたかな、でも1.5倍中だからもうちょい頑張りますかね。
[PR]

by schlafe | 2006-06-24 03:12 | ゼリー  

ゼリー35Lv

Status
--------------------------------------------------------------------------------
STR : 46 + 4 [ 1.029 ]
AGI : 56 [ 1.324 ]
VIT : 50 [ 1.147 ]
INT : 47 + 5 [ 1.059 ]
DEX : 50 [ 1.147 ]
LUK : 48 ~ 50 [ 1.147 ]

Aspd : 149.0 (174.5)


HPR : 25
SPR : 9

Vitが伸びてきたかも
[PR]

by schlafe | 2006-06-23 07:15 | ゼリー  

ゼリー育成中

というわけで最近ばにるみーを育てていたりします。
何気に趣味職みたいなのってほとんどいなかったんだよね、と気づいたり
途中で飽きるかもですが、のんびり育てていこうかなーと
現在メタリン狩りでLv30になったとこ、ちなみに目標はホムでバブルスを倒す事です
計算機でステ計算してみたらこんな感じでした
 
--------------------------------------------------------------------------------
STR : 42 + 4 [ 1.069 ]
AGI : 49 [ 1.310 ]
VIT : 43 [ 1.103 ]
INT : 36 + 5 [ 0.862 ]
DEX : 45 [ 1.172 ]
LUK : 45 ~ 47 [ 1.241 ]

Aspd : 146.8 (173.4)


HPR : 21
SPR : 6


どうもうちのゼリーは肉弾戦仕様らしいです、でもLukいらないよLuk
[PR]

by schlafe | 2006-06-21 18:05  

サッカーぬるぽ

B1防衛で開始から15分か20分後くらいに鷹が全軍で来る。
2回目くらいからの突撃からロキが延々とない状態が続き、LPやらスクリームで崩されて糸冬
30分も持ちませんでした。
相手側の回転の速さはすごかったけどHITSTOPの不足、雷鳥の保護や数の不足といった
点が目立った気がします。
まぁB1ERの構造上の欠陥みたいなものもあるんだろうけど、それにしたってぼろ負けだった。
鷹連相手はずっと負けっぱなしな気がしますorz

1.5倍期間ということもあるのか争いを避けるようにB3を確保後PKで派兵。
最初c4へいってERを制圧するものの、EA連が全軍で来たため派兵先を変更
V5へ行く事に。
いってみるとすでに鷹の派遣がER確保してる状況で、不安になりつつも突撃。
V5のERはかなり欠陥があるので速度POTですんなりと抜ける。
外周の部分で追いかけっこしながらも、心なしかどんどん増えていく鷹連。
しばらくすると何故か箱庭がEmCしたらしくERががら空きに、そのまま制圧。
(NP+紅連がB1に奇襲した為、一旦EmCで全軍戻したらしい)
少しした後箱庭が1G丸々来たらしく3MAPEmCの後ERに突撃してくる。
当然まともに防衛出来るわけないので、少しした後EBして時間稼ぐ事に
この時点で残り5分くらい。
そのまま攻めてくるもエンペに触られ始めたあたりでタイムアップ
なんとか一矢報いたかなw

Gv後に取引が無効になった超サングラスのオークに参加したのですが
落札価格が2.35Gとか滅茶苦茶上がってるしw
2.3Gまでは頑張ったんですが、それ以上になるとさすがに借金返すのが厳しそうという事で
降りましたorz
V5とったので暇な時にでもマヤパ狩ってc夢見る事にしますかね
[PR]

by schlafe | 2006-06-19 02:09 | GvG  

・・・

シャッフルが気に入らないのかは分からないけど、時間の無駄とか言われるとは思わなかった
まぁ1.5倍期間だから狩りいきたかったというのもあるかもだけど。
それを差し置いても、普段一番最後まで時間取ってて進行役にもろくに返事もしないくせに
たまたま他が揃わなかっただけであの態度は何様のつもりだろうか。
今更になって腹が立ってきたので書いてみた、それだけ。
[PR]

by schlafe | 2006-06-17 13:26 | PvP  

おrz

超サングラスに即決来たため糸冬
さすがに様子見とか甘かったようで、まぁサングラスとかに入札なくてよかったw
とりあえずインキュc買って威力装備完成させようかな
きつそうだとは思うけど先日のsサングラス売れてなかったし買取してみよう
[PR]

by schlafe | 2006-06-15 20:06  

予測不能

Gvは大きな動きもなく暇防衛でした。
そんな事よりもRMCの超サングラスが欲しくて今金策してるのですが
何やら対抗が多そうとかですっごい不安ですorz
エルダサングラスはともかくインキュサングラスも売りに出してお金作ってるので
これで落とせなかったら・・・と思ってびくびくしております
売るだけ売って買えないとかせつなす。
まぁ4日後にならないと分かりませんががg
即決出せなくもないけど、つい先日チャットで買った某氏は1.7Gとかだったらしいし
2.5Gはちょっとなぁ・・・避けたいところです
出すのは2Gくらいにしたいけど、はぁ。。。
[PR]

by schlafe | 2006-06-12 05:10  

Vs馬、NNTT

開始時B4の予定を、向こうが放棄してB2攻めだったらしいのでB2防衛にシフト
時間が残り3分ちょいしかなく圧縮等慌しくなりながらも開始。
3MAPでEVAとMSのマスタを倒して時間稼ぎしつつ、こちらのマスターがEREmCし
一応防衛ライン完成。
とはいうものの、シフトが間に合ってなかったのか明らかに雷鳥Sageが少ない
攻めでも普通に使う職なんですけどね・・・

案の定2回目の突撃でロキペアが倒されてWP付近にLPが展開される。
Sage系が1人しかも2PCなので、相殺は無理だと判断してガンバンで削るように
言ってみるも反応がいまいち。 仕方ないので目に見えるセージ教授に片っ端から阿修羅
そのうちLPが消えてなんとか凌ぐもNNTTが追加。
ロキがない状態でしばらく粘るも、35分過ぎクランク上に張られたLPでEVA、MSがEmC。
この時点で後衛もほぼ壊滅しており、ほとんど抵抗出来ずにそのままMSに割られます

ここから3連合によるレース展開、割ったり割られたりして21時過ぎに空き家のB1へ転進
以降攻め手もなく防衛で終了。
急に防衛になったとはいえ、ちょっとおそまつだったかな。
雷鳥Sageは攻めでも防衛でも重要な部分だからきっちり揃えないとダメだね。
[PR]

by schlafe | 2006-06-07 18:44 | GvG