<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あああああああああ

チャンプ再振りするの忘れてたwwwwwwwwwwww

やっちゃったあああああって思ったけど改めて考えてみたら別にいいやと思った。
相変わらずというか、生体MVP狩りの利益をほぼ餅に変換して生体ソロ狩りしてます。
そんなある日、いつも通り白羽して餅食べながら阿修羅撃とうとしたら
阿修羅→餅→スタン→阿修羅スカ→白羽解除→SB→スタン→毒属性→死
餅喉に詰まらせて死にましたとさ。 その辺の壁際からショックエモ出まくっててわらt
[PR]

by schlafe | 2006-04-25 13:45  

ちくsy(ry

Expが増えねえええええええええ
[PR]

by schlafe | 2006-04-19 20:46  

あれ?

気づいたら大分更新サボってました、こんばんは。
最近は生体MVP狩るのが日課みたいなもので、時間の合間にちまちまFFやってたり
チャンプで狩りしたり色々やってます。
まぁこれといったネタもないんですが、Gvが2週間続けて暇防衛なのがしょんぼり。
極楽との体験同盟期間や、城主ローテの都合上で結構楽しみにしてる派兵タイムが
ずっとなくて暴れられる機会がないのがなぁ。
個人的にはレース砦とか確保して、落ちるか落ちないかくらいで戦うのが楽しいですね。
[PR]

by schlafe | 2006-04-10 00:46  

MVPPPPP

a0052362_12363977.jpg


ここ2日ほど無謀にも生体3FのBOSSに挑んでみたりしてました。
かなりの時間やってるんですが、倒せたのは昨日のWSとSSのAXの2回だけ
倒すのは10秒とか20秒なんですけどねorz
なかなかいい形まで持っていくのがきついなーと
とりあえず2日ほど頑張ったおかげでWizのBase、Job共に0%になりました。
Jobは90%近くあった気がするけど多分気のせいでしょう。
[PR]

by schlafe | 2006-04-02 12:42