<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

(´・ω・)

リヒタルゼン実装から10日立ちましたね。
色々新要素が追加され、みなぎってる人もいるし萎える人もいるようで
生体3Fは高効率を叩きだせる分、AD狩りからのシフト化が進み
また職構成の制限、デスペナ等が多い為敬遠するという人も多いみたいです。
ADの固定ニヨとかもほぼなくなったんじゃないかな。
良くも悪くも新要素というのはこういうものかなぁと思ったり思わなかったり
今までのアップデートは観光地の作成でしたからね・・・。
狩り行けない人いたらWizとかPriでも出した方がいいのかな。

とまぁ話は変わっておまけ
a0052362_12401352.jpg

清算中に廃Priスキルのマナリチャージの話してて、メイス修練10いらねーと言ってると
メイス修練10いいと言い出す人が。でなんでいいかと言うとSSのようなお答え
狙って言ってるのか素なのか分からないけど、とりあえずわらた
[PR]

by schlafe | 2006-03-26 12:53  

狩り厨

Gvの事でも書こうと思ったけど、遅刻してたのであんまりネタがない。
モチベーションがあるうちにひたすら上げようと思ってひたすら生体3F篭りな日々。
ジョブの上がりがすごくて、実装してからベース1、ジョブ4あがって
今日にもベース上がるかなって感じ、餅の消費がやばいけどね。
1セットで餅440、ハエ100、白スリム30、緑P5持って行くけど早い時は10分かからずに
帰還、遅くても15分過ぎには使いきるくらい。
死ななければ面白いように稼げます、死ぬ時は3回連続くらいで死ぬけど


でもステPはちょっと振ったくらいで、未だに3桁のポイントが余ってるという罠
ADSが思ったよりやばくて、当初の予定よりVit下げようかとか
でもそうするとスタンがちょっときつそうだし、悩む所。
現状のVitだとアスムなしでほぼ即死、アスムありでLAつきの1発耐えられたかな
支援きれてたっぽいけどw
まぁADSは威力もさる事ながら、ブラギつきの連射速度がやばいから
結局はあんまり変わらない気もするけど、どうなんだろ。

とりあえず新スキル追加されたし職変えたりしてPv出て考えるかなぁ。
最近チャンプばっかりだからWizへたれてそうだ。
[PR]

by schlafe | 2006-03-23 14:08  

すっからかん

紫からDex型のサバイバルロッドが出るらしいとかでなんとなく空けてみた。
軽い気持ちだったけど気がついたら25個も買っていた。
で当たりがsプレくらい。眼鏡は義賊の眼帯だった
止めとけばいいのに30個追加(ry
で、精錬やら色々やって全部で250Mくらい使った気がする。
たまにこういう事やってるから、いつも欲しい物出たときに買えないんだろうなとつくづく思う
だが、それがいい・・・・・・訳・・な・・い・・・・・orz

話変わってリヒタルゼン来て例のごとく3Fで狩ってるんですが、ここ楽しいですね
人揃わないときはソロで狩ってるんだけど、敵を引っ張るのも命がけで
緊張感がやばいw でも散財ゲー、PTの方が実は稼ぎやすい。

WBC日本負けてもうだめだーwと思ってたらアメリカがまさかの負けで準決勝進出とか。
対韓国で三度目の正直に期待したい所だけど、どうなる事やら。
[PR]

by schlafe | 2006-03-17 17:01  

0312GvG

今回も防衛からスタートだったけどGSFPの姿が砦前に。
防衛はPK、運命の両マスターの合流如何といった所でしたが
2人とも綺麗にスタートダッシュを決めて、ER合流即EmCでライン形成
相手が集まりきる前に形を整えられました。

ちなみにGSFPから天空の翼が脱退し、Underdog Tyrantが新しく同盟になったらしいです。
UTには乾坤一擲も圧縮されていたらしいので、実質2G分かな 前衛が多かった印象が。

相手側は3MAPにEmCマスターを並べてアスム後EmC
WP越えスクリームを使って突撃してきます。
一回一枚目のロキの武器を剥がされるものの、雷鳥自体は死ぬこともなかった。
全ての突撃をロキを抜けた阿修羅地帯で完封して、Wiz地帯へ踏みこませる事なく
30分くらい経過した所でB4へ転進していきました。

WP越えスクリームに関してちょっとギルチャが盛り上がりましたが
やってくる相手がいるなら、ぐだぐだ言う前にきちんと対応しなければいけないね。
バグ利用だとかという論議もあるようですが、やれる事ではあるからなんとも言い難いかなぁ。
Loki鯖辺りは普通にやってるし。運営会社がきっちりとした仕様とか見解出してくれれば
こういう論議など起こらないんでしょうけどねlol

ともかくGSFPの撤退後、本陣は暇防衛になったので
PKの派兵砦をちらほらと探しに行きます。
最初はc1へ行くも、B3諦めた極楽が全軍で来たのでEBだけして放棄
黒鋼連の防衛しているL2へ転進します。
SD連と被るも、こちらが先にEBしてそのまま防衛体制に移行。
相手のマスターに一回抜けられてEmCの詠唱されてたけど、阿修羅で撃墜
ゴス持ってる人なので、凍結にするか迷いながら撃ったけど普通に落とせました。
終了までSD連に攻められるものの、守りきってL2も確保し2砦で終了。
[PR]

by schlafe | 2006-03-13 01:53 | GvG  

買)ローヤル5000z

最近平日に結構PT戦出来て、熱くなるのはいい事なんだけど
そろそろ1週間くらいの回復財購入量を消費の方が上回りそうな勢い。
お金もちょっと稼がないと赤字になりそうだなぁ。
今日もローヤル1k消費とかorz
[PR]

by schlafe | 2006-03-09 02:42 | PvP  

0305GvG

明日更新しようと思ったけどGvG終わった後寝ちゃって眠れなかったから(ry
今週もB2防衛からスタートですが、状況次第では攻めもやるという話でした。

20:00 
      開始前にSD連が来てるという情報が入るも、スタダ先はB1だった模様
      PK、Sep共に無事に配置に着く

20:03 
      B4にお宅拝見に行ってみる
a0052362_12383346.jpg

      さすがに人数多いね

20:15 
      EvanscenseのマスターがB2に来るもERで没

20:20
      馬連が何人かちらほらくるも全て排除
      B5に馬連がいるらしいのでPKでちょっかい出しにいくも
      相手側ブレイク後放棄だったのでPKでEB

20:49
      城主交代の為LKでB2のエンペを破壊しにいく
      武器が悪いのか1人だけなのか分からないけどやたら時間かかったorz
a0052362_12395632.jpg


20:54
      城主交代完了して再び防衛配置につく

21:32
      エンペの割れたB3を見に行く
      ERは極楽が防衛中で攻め手に馬連とEA連がいるも
      共闘が成立してないらしく3MAP目で争っており
      その後両軍共に転進

21:45
      そろそろ派遣が来るであろうB5を見に行ってみる
      EA連が制圧済みでERで防衛してた
a0052362_12392677.jpg

      雷鳥の数は揃ってるもののWizと阿修羅はちょっと少ない感じかな
      というか全体的な人数か。

21:54
      マスターを除くPK全軍でB1に奇襲
      さすがに見た目の人数そこそこいたせいか、すぐにEmCで派兵の部隊を
      戻してた模様。 ERに40-50人くらいいて、1Gじゃどうにもならない数でした
      
21:57
      あっさりERで蒸発したので、割れないと分かっててもB4へ行く
      58分過ぎにERへ到着すると、エンペの側にいるのはAltマスターとEuのチャンプ
      だけだった。 AltマスターがEmC詠唱してたのでとりあえず阿修羅撃ってみるも
      丁度Gv時間終了で見事にスカ。
      B2、L3の2砦で終了


今回は割りと派遣とか積極的にやった方でしたね。
これにEmCとか絡められるようになったら色々面白そうだけど
現状だとちょっと経験が足りない感じ。
SS上げようとしたけど何か上げられなかったorz
[PR]

by schlafe | 2006-03-06 05:31 | GvG  

$$$$$$

平日Pv、G対抗、シャッフル一次、二次と全部チャンプで出たら
ローヤル1900個くらい消費してました。
来週からはたまに別キャラでもやろうかな・・・orz
あぁGv暇防衛じゃなかったら更に減るのか。
[PR]

by schlafe | 2006-03-05 02:38 | PvP  

平日PP

AD狩りの合間に少々用が出来たのでプロに戻った後Pvを覗いてみると
珍しく30overの大盛況っぷり、PLANETがメンバー集めてテロってるようで
丁度AD混んでたからここぞとばかりにメンバー集めて対抗してみました。

こっちのPT乙った後FPのテロが来て、今度はPLANETのPTにお邪魔してみたり
久々に平日らしい事が出来たなーと。
3時間近くぶっ続けでローヤル1kちょい飛びましたがorz
これからなるべく毎週木曜日にテロをするとのPLANETの方が言っておりましたので
こういう機会が増えたらいいなぁ。
平日の良さは敷居がある程度低いってのもあるし。
ちょっとでも興味ある人いたらどんどん参加してほしいですね。
[PR]

by schlafe | 2006-03-03 02:15 | PvP