<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

さぽし

今日はシャッフルの日だったけど昼間遊び疲れた為、思いっきり寝過ごしました。
最近チャンプで亀か、かっとんとマヤ狩ってるくらいであんまりネタありませんね。
とりあえず今日のGvは色々動きありそうで楽しみ。

おまけ
a0052362_3581123.jpg


LK課金きれたorz
でもLKと違って緊張感あるのである意味面白いかも。
対抗いたらこんな事出来ませんけどね=3
[PR]

by schlafe | 2006-01-29 04:03  

1月22日GvG

開始時間から少し遅れてMADDY連が攻めてきましたが、ほぼER防衛は完成していたし
戦力差もはっきりしてた為、安心して例のごとく勇者Wizっぷりを発揮してきました。
見る人が見ていたらさぞかし渋い顔をしていると思われます。
大体40分~50分くらい攻められたけど、まともにERへ突撃はさせなかったかな。
MADDYの騎士が金ゴキ持ってたみたいだけど、ゴスはないみたいなので阿修羅で没

その後暇防衛となり運命でL5をゲット、PKのc3への派兵は失敗。
今週のBは動き多かったですね。 コロニワ連がB4を落としそのまま確保、
B2は極楽、GSFP、NNTTの3つ巴の末NNTTがB2獲得、コロニワのB進出により
またBの椅子取りが激しくなりそうな感じです。
[PR]

by schlafe | 2006-01-23 01:55 | GvG  

色々と

個人的に反省の多いPvとなってしまいました。
PKに入ってから他Gと比べて構成的に有利な事がほとんどだった為、
雑な事が多かったというのを実感させられましたね。
参加GはPK、Eu、Cupo、NNTT、NP+援軍の5つだったのですが
普段と違って、EuとCupoにLPありの教授が参加しており大分いつもと勝手が違いました。

個人的な反省としては今回いきなりBMでやった為に(いつもはBM使ってない
手元の操作の方に意識がいってしまい、視野がかなり狭まっていた。
後はLPゲーにほとんど対応出来てなかった所でしょうか。
最近はSGで相手を一気に崩すような勇者Wizスタイルばっかだったので
勝手が違いすぎて、やる事全然やってなかったですね。
次からはもう少し周りに気をつけてやりたいと思います。

おまけ
BOSS狩ってから宿向かうと
a0052362_5151030.jpg


この後BDS連打してみたけど反応ありませんでした。
つまらなくてごめん。
[PR]

by schlafe | 2006-01-21 05:17 | PvP  

うーうー

現在チャンプ81/48
そろそろ1日Base or Job1upのノルマもきつくなってきました。
とりあえず残影とって阿修羅が5になるジョブ55を目安として頑張りたいと思います。
ステがまだ決まってないけどねorz
[PR]

by schlafe | 2006-01-20 04:03  

結局の所

動画撮るの金曜のG対抗がメインになりそうです。
Gvだとちょっとラグかったかなー。 防衛突っ込んだりするとちょっとラグがきつい感じがする。
前半の軽い時期に撮るのならありかもだけど、あらかじめセットしておいて面白くなってきたら
撮り始めるってスタンスになりそう。

今回のGvは先週に引き続きB3攻めの予定でしたが、またしても放棄でしたlol
GS連はB2に行ったみたいなので、B1の方をスタダで攻めてみる事に。
SD連と被るもすんなり共闘の話も纏まったので、時間開始とともに一気に突っ込む。

Intgrationのマスターは残影がある上に金ゴス持ちなので、止めるのを早々と諦めて
途中で城主のアンクルにかかっていたNordのマスターに粘着してみたり。
とりあえずNordのEmCは阻止出来たものの、防衛は突破できなかったので3MAP後半の
EmC突撃に切り替える。自分は最初抜けられなかったけど、後続が崩したらしくERにEmC
で呼ばれてそのままPKでブレイク。

早い時間帯だったのでNNTT、SD連共に継続して攻めて来る。
ERで防衛する事になったけどWizが1人だけだったという罠、んでもってロキもなかったけど
魔法の不発が皆無だった事もあり、なんとか凌ぎきる。
その後運命がERでEmCして一応の防衛の形は出来る。運命がEmCしたあたりでWizにcc

ERでしばらく突撃を凌いだ後、2.3MAPでずっとゲリラ活動してました。
ERから勝手に出てごめんね。でも楽しかったんです、ごめんね。
かなり軽かったのでPv的な感覚で楽しんでました。 ER前の相手のブラギ乗っ取って
SGLoV連打してたり、SepとRuneの死に戻りと一緒に3MAP目荒らしたりしてました。

途中NPとかCaitも来てましたが、9時過ぎには全勢力が撤退城主交代して暇防衛に。
c1へPKで派遣するものの、極楽の奇襲で一旦戻ったりしてたので獲得ならずp_q
毎週これくらい軽かったら楽しいなぁ。でもラストやたら重くなるのは勘弁してほしいw
[PR]

by schlafe | 2006-01-16 08:53 | GvG  

だるぽ

動画撮影張り切って始めてみたものの、中々にだるいですねこれ。
AVI圧縮→Wmv変換がだるすぎるw 1時間半だか2時間くらいかかります。
金曜のG対抗、土曜シャッフル一次会、日曜のGvGと撮影予定なのですが
少し削ろうかなーとか思ってきた。 
とりあえず今週は全部撮ってみてその後どうするか考えますかね。

チャンプ必死に育成中の為、微妙に更新機会が減りそうです。
とりあえず今月くらいである程度Pv出られるようにしたいなぁ。
[PR]

by schlafe | 2006-01-15 02:59 | PvP  

攻め攻め

今週はかぼちゃ雇ってのB3のGS連攻めでしたが、放棄という事で見事に肩透かし。
GS連はB1の方攻めてましたね。 B3放棄だったので破壊するまでの間B1のスタダに
ついていってみたり。1MAP罠敷いてのスタダ対策、Integrationのマスターのチャンプ
がそのまま抜けて2MAPでEmCしてたので一応の体勢は整ってたかな。
まぁB3の方でEmCされたのでエンペ叩いて、その後ベース待機で転進先の検討。

B2攻めとなったので色々準備して砦前へ。
3MAP運命PKでアスム支援後EmC利用しての突撃という作戦。
防衛側はER防衛でロキ2枚敷いての防衛、人数は60-70くらいだったかな(かなり適当
後衛重視と思いきや、割とどの職も揃ってる感じで前衛もかなり多かった。
そのせいか中々前へ進めずにいたのでロキ破壊に切り替えるが、戦果は得られず。
2枚目のロキ破壊に切り替えてLPを出すも鯖キャンでLP消えたり・・・orz
人数削るもEmCできっちり補充されるなどして攻略はならず・・・。

B5転進してコロ庭から守りきって終了となりました。
最後c4へ派遣したのですが、謎の超重力のために取得はならず。
動画取ろうと思ったけどすっかり忘れてた・・・。
[PR]

by schlafe | 2006-01-09 01:37 | GvG  

PPPPPPPP

昨日、一昨日とシャッフルやって面白かった。
最近寂れてた事もありGv偏重気味だったけど、こうして久々にやってみると
また悪くないなぁみたいに思い直しますね。単純とか言わないでp_q

で、土曜のシャッフルで試験的に動画撮ってみたんですが、かなり生々しいねw
というかIRC切り替えちゃったりするとそのまま写っちゃうから中々に厄介だだ
撮るときは気をつけないといけないですね。
気が向いたりしたらそのうちupするかもしれません。
[PR]

by schlafe | 2006-01-08 02:11 | PvP  

帰ってきた

という訳で一昨日に無事帰宅しました。なんだかんだで3週間くらい向こうに行ってたのかな
えらく自分の部屋が懐かしい感じがしました。
とりあえず廃アコをチャンプにすべく、バブルスをお供にしてアニキと狩にいくことに。
2倍期間逃したし、回線の状況悪くて2PC頼りというわけにもいかなさそうなので
ジョブ43で転職する事に。どうせIAが1のままになるだけだし!馬牌使えばいいよね、うん

a0052362_2152383.jpg

a0052362_2155529.jpg

a0052362_2161426.jpg


で、手伝ってもらった結果転職しました。 アニキにBlog乗せてってせがまれたので
SS大目に張っておきますね>w<

おまけ
a0052362_2192567.jpg

ジョブ上げに行ったら色々言われるの図、そんなにアコがいいんですか・・・
[PR]

by schlafe | 2006-01-06 02:21