<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

宝くじの抽選中継見忘れたので、暇だったのも手伝いネカフェに来てみた

どうみても外れです、本当にありがとうございました

さよなら1万5千円、さよなら。
[PR]

by schlafe | 2005-12-31 16:47  

なんだかんだで

年明けもこっちの方で過ごす事になりそうです。
皆様よいお年を
[PR]

by schlafe | 2005-12-29 21:48  

take it easy

先週に引き続きネカフェからの参戦となりました。
c巡業との事だったのでLKで行ったものの、PK後衛がWiz1人だけとかわらた。
開幕はc2攻め、箱庭やらRRやらやたらいたけど見事にスタダが決まってPKでブレイク。

次は暁連の守るc5へ
3MAP目で40人程の防衛を確認して、アスムEmC突撃の準備のため一旦砦前へ行く。
アスム支援を維持しつつ、EmCされるまで待機してその後突撃。
実験的な要素もあってやってみたんですが、アスムTUEEEEEと思った
大手と比べると火力はないもののロキありの防衛だったんですが、余裕で抜けられました。
ゴスと㌦が壊されていたので冷や冷やものでしたが、そのままERまでいってPKでEB。

続いては有名所のAltが守るc3へ
SD連が攻めていましたが、すぐに転進していったようで1Vs1となりました。
3MAP目でロキ防衛、人数は30↑あるいは40近くいたかな。
1Gでこれだけの人数いるというのはほんと大したものだと思います。
またアスムかけて突撃するものの、さすがというべきか中々前に進めない模様。
周りが蒸発していく中、何故か突破したうちのLK。
・・・BOSSステでVit60もないんですが。どうやらロキ抜けたのは自分1人だけぽくて
後ろの方に大量に置かれていたアンクルに手こずる・・・orz
チラッの人に「あ、いたさんだ」とか言われながら、アンクルにかかってるのでもがき続ける
自分。一度はやってみたかった緊急招集!!って言えばよかった
なんで忘れてたんだろう、絶好の機会だったのに!
その後ERでバーサクしてエンペ叩くも割り切れず、持ち替えミスって没p_q
1人だけでちょっと冷静な判断が出来なかったなぁ、ちょっと反省。
2度目に抜けた時はLA阿修羅で、3度目はエンペ叩いてたらEmCで呼ばれましたorz
その時の突撃で皆突破したので、ERへ雪崩れ込みPKでブレイク
この辺りから全部PKで破壊するぜえええ、と全員のボルテージが上がり始める。

てなわけで次はc1へ
MSが単体で守っているものの、1回落城してる砦でEmCが使えない為
普通に2MAP後半で溜まって突撃。1回目で突破してPKでブレイク。
これはいけるんじゃないかと、そのままの勢いでc4へ行く。
ERに入ったところでレーサーがブレイクorz まぁその程度の事でめげずにERへERへ!
で見事PKでブレイク。 バーサクLK3人張り付いてて必死でしたlol

c全部ブレイクしたので無難にB5を確保。
40分過ぎから極楽連全軍に攻められるも、重力防衛で糸冬。
最後の方同期落ちしたし重すぎだだ。
cはすごい軽かった反面、Bは滅茶苦茶重かったですね。
B確保は同盟増えないときつそうだなぁ・・・戦力的にc以上B以下って所ですかね。
LKも防衛突破できると気持ちいいなと感じました。
平地戦やるならWizの方が楽しいんですけどね。
[PR]

by schlafe | 2005-12-26 17:59 | GvG  

1週間滞在して

大分こちらの生活にも慣れてきました。相変わらず地面は凍ってるので、歩くのに神経を
使っているくらいですかね。北海道って道内だけで展開してる店多いのが結構いいなー
ってこっちに来てよく思います。六花亭とかフルーツケーキファクトリーとか。

余談ですが昨日はフルーツケーキファクトリーのタルト食べてました。
六花亭だけでも全国展開してくれないかな。
[PR]

by schlafe | 2005-12-25 19:01  

旅先から

意地になって延々と接近ゲーしてたら帰りの地下鉄なくなってたwwwwwwww
仕方ないのでネカフェで夜を明かすことにします・・・・orz
2倍期間みたいだからちまちまアコでもやろうかな

北海道という事で色々食べてますが、魚が安定しておいしいです。
ラーメンも楽しみにしてたんですが、どうもいまいちな気がする。
その辺の店適当に行くより、有名店でも行くほうがいいのだろうか。
[PR]

by schlafe | 2005-12-22 00:40  

無題

明日から北海道いってくるのでしばらく繋げなくなるかも。
ネカフェいい場所あったらGvとPvくらいは繋ぎたいけど。年内には帰ってくると思います。
a0052362_20141838.jpg


クリスマスは裸パッチで熱い夜をbyレイシス
♀キャラの人は気を付けましょう
[PR]

by schlafe | 2005-12-17 20:15  

ヴぁー

パッチ鯖繋がらないので寝るぽ
[PR]

by schlafe | 2005-12-14 22:37  

更新さぼりまくりんぐ

更新してなかったので書けなかったけど、金曜日からPKでお世話になる事になりました。
ほんとはPvだけのつもりかと思って承諾したら、実は正式な勧誘だったというオチですが
どのみち無所属のままでいるか、PKに入るかって感じだったので問題なしとしました。

今回のGvはケットとかぼちゃを雇ってのB1攻め。かぼちゃを運命とPKに収納して
ケットを同盟としての体制。で、開始前の様子
a0052362_20564640.jpg


思いっきりNPと被りました。とりあえず共闘と決めてスタダしますが、2MAP目を抜けることが
出来ずに失敗。Integrationのマスターが合流に成功してたため、防衛ラインが完成する。
突撃準備をしているとAltが追加、Altとも共闘する事に。1回目の突撃には失敗するものの
2回目の準備をしていると、ロキが出てないらしくそのままLP張って防衛ライン決壊。
Integrationが防衛ライン後方でEmCを使用するも、そのままERまで押し込みAltがブレイク。

NP、NNTTも攻め続行の模様でERへ殺到する。Altもロキを敷いて防衛していたけど
さすがに3連合も止められず、Sepでブレイク。Sepで破壊後ERで防衛
3MAP目の封鎖が抜けられずに、よく様子が分からなかったけどなんとか守りきれたらしい。
攻め手がいなくなった後、城主交代して暇防衛に。
という事で個人的に興味あったので終了間際にB2とかB3見に行ってきた。
B2はSS取り損ねてたけどERロキ1枚で防衛30人くらい、Wizが2.3人とかだったので
すぐWizの所までいけたけど、ゴス壊されて没p_q
時間なかったので補給せずにそのままB3へ
a0052362_21144733.jpg


奥までは見られなかったから分からないけどGSの姿が全然見えず、FPのマスターの
姿も見えなかった。まぁなんで見に行ったかというと、大手Gの派兵状況の確認と
それによって、直ポタによる奇襲は成功し得るかっていう非常に個人的なものだったり。

B2、B3はどのMAPにも人いたけど皆ERまで追ってきてたのが、また面白い所だなぁと。
持ち場を離れるということは、それ以降の敵の後続の有無が不可能になる訳で
うまくしたらEmC使わせることなく一気に破壊出来るんじゃないかという期待があったり
なかったりします。B3は時間が時間だったのですが、外のWPに見張りがついていない
場所もあったし、派兵はかなり大目だと思うので狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

と、書いたけど実際は制圧出来る場所見つけて確保する方が確実だし、あくまでチラシの裏
となります。ちょっと個人的にやってみたいなっていうとこですね。最もそこまでの権限も
実行力もないと思いますがw

おまけ
a0052362_21343027.jpg

極楽赤エモ祭り?の様子。ショックエモ出しながら練り歩いてて面白かったw
赤エモでてるのをいい事に枝40本くらい撒いたのですが、皆ccしてきっちり殲滅されました。
全滅してるとこを見たかったのに>w<
[PR]

by schlafe | 2005-12-12 21:36 | GvG  

久々にBOSSしてみたり

朝起きて予定してた事がなくなって暇になったので、BOSSでも放置になってないかなー
と適当に探したのを周ってました。ソロでこれだけ周ってたの始めてかもしれない。
どうせすぐ人来るんだろうなと思いながらやってたら、意外に誰も来なかったりして
結局だらだらやってました。

結果はこんな感じ
a0052362_2222832.jpg

ソロでこれだけ出たら上出来ですね。というか久々に本気で疲れたorz


廃アコはのんびりやってます。来週くらいに転職出来たらいいなーって感じ。
[PR]

by schlafe | 2005-12-07 22:15  

廃アコ生活

NAはGvG撤退という事でGとしての参加はしませんが、個人的にお手伝いという事で
これからGv時はPKとして参加させていただく事となりました。
というわけで今週もB1の防衛から始まったわけですが、NPとNNTTが襲来の模様
開始前に共闘の約束を取り交わしたぽくて、スタダで攻めてくる。
先週と同様に1MAP目の崖で合流援護するものの、LP張られたり叫ばれたりで
前程の効果なかったぽい。それでも運命のマスターは2MAP目ライン合流に成功したので
EmCでラインの形成に成功して、2MAP目でスタダを食い止めることに成功する。
合流出来ない人を運命枠に入れて、EmCで合流させてほぼラインが完成し
相手の突撃を待つ状態に。Integrationのマスターのチャンプが金ゴスらしく
オープンで警戒を呼びかけるも、何度目かの突撃の際に突破され3MAP目でEmCされる。
ERに防衛ライン後退の指示が出たが、辿り着く前にIntegrationがブレイク
NP連も攻め続行のようで1MAP目は人で一杯に。
最初の方共闘の指示等出てなかった為3連合で大乱戦となる。2MAP目のラインはスカスカ
らしく1MAP後方で突撃準備をするものの、乱戦のため中々準備が整わず。
NPと共闘を決めて準備をするものの、相手側のGマスターが合流に成功してたらしく
EmCでほぼ完全にラインが形成されていた。
文字だけじゃあれなので一応SS
a0052362_18194215.jpg


NPと交互に突撃するもまったくといっていい程削れなかったのでベース待機の指示が出る
転進先が決まるまで暇だったので
a0052362_1825348.jpg


帰る前にご挨拶しておきました
この後B5へ行ってNP連と熱い戦いして終わり。ずっと戦いっぱなしで経費すごい事になってた気がします。

Gv後なんか変なWizに見守られつつ転生
枝でLvあげて2回目の廃アコ生活、と。
a0052362_18293492.jpg

[PR]

by schlafe | 2005-12-05 18:29 | GvG