<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

キムチパーティ中

ウルド鯖今日来るらしいですね。人が少なくなってきてるのに、そこから人を流すような
事しなくていいのになというのが個人的意見。スタダと人数確保は必須っぽいし
テレポ不可でBOTをPK出来るといっても、個人で何十体も放てるわけで
その辺の抑止力というのは微妙なんじゃないでしょうか。というか今更になって
ゼロから始めて必死するとかそこまではやる気ないしなぁ・・・。
対人は好きだけど、ペナが存在する以上めんどいとしか思わないですね。

モンクが@10%弱になりました。早ければ今日か明日くらいには光ると思います。
DLでペナ2回もらったのが痛かったp_q
[PR]

by schlafe | 2005-11-29 13:50  

攻められた

とりあえずB1防衛から開始という事で移動するとGSFPがスタダするとか。
相手はEmC所持が多いので、出来るだけ足止めしようと思って崖上にWizを持っていく。
ブラギスクリームだけだとVit職が止まらないしね
ブラギはあるもののWizは自分1人なので、少々不安に思いつつひたすらSGとLoV
残影とかにちょっと抜かれたけど、SP2割くらいになるまで魔法撃てたので
大分足止め出来たかなーと思いつつ、JT連打でご臨終
旗で戻って戦況を確認すると、2MAP防衛維持できてるとの事なのでそのまま合流
少し後でAltも来ていたらしく、1MAP目は完全に封鎖される。
ラインに合流出来ない人は結構少なかったみたいで、ほぼ万全の状態で相手の突撃を待つ
途中ロキが落とされたりするものの、特に危なげなく防衛。
禿cのインティミも結構あったみたいだけど、問題なく処理出来てたらしいし
懸念された相手の金ゴキ持ちも、後ろのラインで問題なく処理出来た
金ゴキは怖いには怖いけど、単騎だけならなんとかなりそうかな
大体50分くらいでGSFPとAlt共に撤退して暇防衛に。

運命でL中心に派遣するも2砦目は取れず
後で気づいたら極楽連で砦3つとか。B2の本城に奇襲とかしてみたかったなw
[PR]

by schlafe | 2005-11-28 14:38 | GvG  

お遊びお遊び

なんとなく暇だったので久々にWizで遊ぶ事に。
下水は飽きたしここも近場という事でOD2Fへ来てみたり
で、適当に狩ってると
a0052362_7303241.jpg


いつのまにこんな木が生えるようになったんですか!
・・・ハイロゾですけどね(・_・
変化したMobは全部処理しましたが、周りで狩ってる人に変な目で見られたかもしれません。
ミストケースとハイロゾ装備つけて狩りしてると、ソロでも中々に飽きなくていいかもしれない。

シャッフル寝過ごしそうになりながらも、参加して例の如くニヨへ
モンク@18%で発光
[PR]

by schlafe | 2005-11-27 07:32  

さて、どうしようか

昨日はGPPの人数足りなさそうな事もあったので、PP時間使ってギルド会議。
ある程度予想通りの流れだったので、色々どうするか決めないとって感じ。

会議終了後、ちょっと休憩して久しぶりにニヨに行きました。
人が多いと話も弾む弾む。大分サボってたので、予定大分狂ったなぁorz
@3回くらい参加したら発光しそうかな。すぐ転生するかどうかは不明。
ステとか元に戻すの面倒だけど、でも練気がすごく欲しい・・・。
モンク@28%
[PR]

by schlafe | 2005-11-26 13:09  

あーあ

気を改めて久々に亀で狩ってたら15分足らずで回線落ちで死亡wwwwwwww
ニヨあるまで大人しくする事にしまs

モンク@42%
[PR]

by schlafe | 2005-11-24 16:08  

やっちゃtt

自分で引き金を引きたくないと思いつつ、結局自分で引いてしまった
1人で考えてぐだぐだになって、自爆したなぁ。
いずれは考えないといけない問題だったかもしれないけど、身勝手過ぎた感じ。

弱音を吐きたい、でも人に見られたくない。何故なら格好悪いから。弱みは見せたくないから
なんというかただのお子様だな・・・これじゃw
自分自身で思った以上に割り切れなかったという事ですかね。
というか前にも似たような事あったなぁ、全然進歩してないやorz
[PR]

by schlafe | 2005-11-24 03:25  

G対抗

珍しく早く起きたのでBOSS探してたけど、何やらメギン持ってる人が結構回ってるぽいので
早々に諦めこんなのを狩る事に
a0052362_11481892.jpg


自分ながら98のモンクで狩るとか熱い事やるなと思った
このまま適当に狩って昼過ぎにお出かけ
帰ってきてご飯食べて連合会議に出たけど、金ゴキ昨日返してちょっとしょんぼり
自分では割り切ってたつもりだけど、やっぱないとって気もしますね
PPだとあんまり使わないけどGvで使うと手放したくないって思います

会議終わった後はGPPへ
ちょっと人数確保しないと、この先安定して参加するのは厳しそうだなぁ
後はれーくんが転生して当分LP使えそうもないから、しばらくは厳しい戦いになりそうだ
LPあるところと戦う時はひたすら距離取って、移動するとこを叩くしかないかなって感じ。
相手がLP張ってるとこでやりあってもかなり不利だろうし、後ろ下がって粘りつつ
相手側の要職を落としたいですね

GPP終わった後は久々にニヨ狩り
5をとった後4Mくらいで安定してて熱かった
で、またはくげんさんが寝落ちしたっぽいのでお帰り願う事に
バードはじゅみさんの結婚スキルで何処かへ飛ばしたけど、セージが壁際にはまる
SGでもMBでもスタブでも動かず皆でくまってました
とりあえずBBならいけるということを言って、PKの人が用意してる間に
a0052362_14173446.jpg


無意味に2発くらい撃っておきましたlol
モンク@45%で発光です
[PR]

by schlafe | 2005-11-19 13:00 | PvP  

うわあああ

最近いらない物とか整理して露店してたら思わぬ額になっていて
また精錬オンラインになりそうな予感、というか一昨日くらいからもう叩いてるlol
しかも+10まで叩きたい欲求が出てきてしまってくまったものです
露店売れ残ったらほんとに叩きそうだから早く売れてほしい・・・orz

+9シューズ売れたので叩かずには済んだけど、+7→+8で8回連続でクホって
何か終わりを悟った次第でございます。
というわけで、最後まで精錬しようと思ったけどいいものないのでこんな物に手出してみた
a0052362_5151527.jpg


思いっきり省略しますが当たりはsタイツとsプレートだけ
当然の如く砕いてEnd
でも何か煮え切らないので今度はカード帖を2個だけ買ってみる
a0052362_5175358.jpg


ファブルcとアンソニcでした
効果見るとなんか面白そうだけど、どうせクリスマスパッチで出るだろうし
物珍しげなうちに売るかどうか悩みます。
だけどGvでも適用されたら鬼だよなぁこれ、というか楽しすぎるw
うーん試すか、売るか・・・どうしよう
[PR]

by schlafe | 2005-11-16 16:38  

3度目の正直

GvはB1のNNTTにスタダするも失敗して攻略出来ず
もう少し金ゴキ生かせる方法考えないと。相手を完全に倒せるのが一番いいけど
味方がある程度抜けられないと復帰されてあんまり意味ないしなぁ
LP張られてる時でも何か出来るようにしておこう
Gv終了後、Gv中に悪さんがミョル完成させたのでPvに見学へ
悪さん自身は装備できるキャラいないので、共同で作ったパラの方が色々実験
で、何してたかというとこんな事
a0052362_22472550.jpg


無詠唱GXです、ちなみにこれブラギなしだけど相当連打出来てますね
ブラギつきのも食らってみたけど普通に回復間に合わなくて死にました
というかLKとかAssXでも回復間に合ってなかったぽいし、無詠唱GX恐るべし
とりあえず神器できたという事はまたクエストが開放されるわけで
例のごとく準備を進めて、恒例のスドリ戦・・・と行こうと思ったらNPC見えなくて
なむったorz
悔しいので転売用に露店の錐買って、変な撮影して終わり!
a0052362_22571060.jpg

[PR]

by schlafe | 2005-11-14 22:58 | GvG  

ここ考えるのめんどいよね!

モンクが98になったので暇な時間に適当に亀行くようにしてるんですが
そんなある日の朝
a0052362_10401297.jpg


・・・何も見なかったことにして狩を続けときました
倒そうとしたけどだるくなったのは気のせいです

10時の連合会議に出て、GPPへ
参加GはPK、NA、かもねぎ、NP、雷の人が集めた合同PTの5つ
合同PTに普段援軍で来てる人の大半が入っていたので
元々の人数の少ないNAとかもねぎは人数少ない状態でやる事に
他の3PTに関しては12人集まっていたのでそのまま
でWizで参加したんですが、9人だったかなー
廃Pri2 廃Wiz1 LK2 AssX2 Sage1 鳥1 こんな構成
人数少なくて苦戦は免れないかなって思ってたけど、これが返って功を奏したか
纏まりがよくて結構いい感じだった
大魔法で相手の後衛押さえつけて、こっちに向かってくる前衛系をブラギLASBrで
ある程度処理出来たし、阿修羅もDisとかで結構潰せてた気がする
ただ残影ハイドからのフェン阿修羅はお手上げで、ちょっと防ぎようがなかった。
LPの上だからSG無理だし、JTじゃ間に合わないしw
こればかりは個人で対応してもらうしかないですね
ハイドの段階で距離取るのが一番いいと思いますが、残影ハイドがスムーズにいけるし
大魔法のエフェで気づきづらいのと、残影の2秒後には撃てるから結構回避は厳しいかな


         
         
[PR]

by schlafe | 2005-11-12 12:40 | PvP