カテゴリ:GvG( 101 )

 

0729GvG

すごい今更感だけど更新しないよりはいいかなと、頼りない記憶の元にてけとーに更新
同盟はいつも通りでB1のGSFP攻めでしたが、ハラペコSep+ケットと攻め被った上に
城主不在でした。
とりあえず制圧出来たら制圧して、ハラペコ側が攻めてくるなら防衛しようという事で
スタダでER頭にてEmC。 ケットがER付近の方でEmC済みでしたが
こっちは全軍という事もありサクッと殲滅して制圧防衛に移行。
相手側の突撃が2回来るものの危なげなく撃退し、突撃後の手薄な3MAPを2回全滅させて
ハラペコSepは転進、攻め手がなしに。
a0052362_17494611.jpg

a0052362_17495799.jpg

まだ30分も経過してなかったのでどこか攻める事となり
攻守交替となるし、B2を制圧してたハラペコSepをターゲットとしますが
丁度B2にME連も到着して攻め被りとなります。
両軍が1MAPで小競り合いをし始めたあたりでハラペコが制圧解除。
共闘だと落城は間違いなさそうだし、既にお互い攻撃しあってたので
ここは共闘なしでME連を潰しにかかります。
3MAPをメインにしての押したり押されたりの攻防でしたが
崖が多い分高飛びEmCの枚数が多いこっちの方が有利だったかな
a0052362_1757396.jpg

9時近くになった辺りでME連は転進
1Vs1となった状態で9時半までの予定でER攻めへと移行します。
防衛ライン風景
a0052362_17594264.jpg

ロキ2枚で後衛も結構多く、ロキがしっかりしてるときつそうな感じ
1回目の突撃は失敗して2回目の突撃
a0052362_1822170.jpg

前衛突撃後、ロキが切れた所にLP展開
ブラギADSでロキセットを潰した所に、EDPグリムSGスクリーム等で後衛地帯も一気に殲滅
ケットがエンペ付近でEmCしたようですが、こちらもIntがERでEmCしてPKも3ラスでEMC
a0052362_1863228.jpg

このまま一気に押してERの制圧に成功、防衛を展開します
相手側も取り返しにきますが3MAPの遊撃で大分守れていたのもあり
さほど時間をかける事なく転進。
という事で派遣したのですが、V3は守りきれずNPに制圧され
C2も紅SD全軍来たこともあり失敗、終盤B2に箱庭が小規模ながら来た事もあり
このままタイムアップ、B2の取得で終了しました。
[PR]

by schlafe | 2007-08-12 13:52 | GvG  

0722GvG

ケットのレポより早く仕上げろと言われたので、最近では珍しい本日の更新
と書いてるうちに日付が変わってました。
最近守りが続いてたのもあり、たまには派手に攻めようとケットを雇用してのGvG
何気にNNTTになって初の雇用ですね>ケット
というわけでPK、Int、運命、ケットと久々に4G同盟での開始。
標的は当初の予定通りB2の箱庭攻めとなった訳ですが、相手側はこちらの居城B3攻め開始
はい、見事にすれ違い。
あくまで目的は攻めなので、B2をEB後B3へ行くこととなりさくっとB3に転進
4分頃箱庭がEBし、そこに攻めこむもののERはまだ整ってなく
10分過ぎには制圧完了、箱庭マスタが復帰出来てなかったみたいです。
そのまま制圧防衛にシフトし、各GもEmCして防衛ラインは整ったが
先週よりもひどいラグが横行したのもあり、鷹連は1回か2回突撃した段階で撤退

この時点で残り1時間半、ラグは確かにひどいけど
久々の攻めをここで終わらせる気はないので
B3を放棄して、B4を制圧していた鷹連のいるB4へ転進
丁度制圧を終えたとこなのか1MAPと3MAPにそれなりに人がいたけど
EmCを回しながら3ラスまで制圧。
運命が封鎖しつつ突撃前に臨戦体制を使い、IntPKケットで攻める
ロキ周りが若干甘い感じで、ロキを倒したりするもののペコの群れに詰められて
苦戦するも、高飛びの利点を生かしどんどん攻め
a0052362_0461680.jpg

a0052362_046997.jpg

ロキ排除後WHEがEmC、WP付近が一気にがら空きとなりLP展開
すかさず↑にいるケットの廃WIZ氏が、WHEEmC地点にSGを撃ち込み8割近くを排除
とここでWHEが制圧解除しEB。
制圧解除しようとしてるのはギルチャで分かったんですが
指揮ptに流す前にすぐ割れてしまい、若干出遅れた為箱庭マスターもERに戻ります
a0052362_142950.jpg

1枚目がロキペア2組で、↑の隙間もきっちり人数いて中々崩せず時間が過ぎます。
序盤こそは余り崩せなかったものの、後半くらいからロキのスペースが削れた事もあり
どんどんEmCを回し、スペースに人を送り込みます。
a0052362_0462381.jpg

WP周りが大分がら空きになってきた所でB3偵察の指示が来たので離脱
いいとこなのにorz
蝶で戻りB3をてくてく歩いてるとB4ERにEmCで召還
折角だから見ていこうとエンペの方に
a0052362_0462877.jpg

箱庭がEmC、しかしさすがにここから押し返すのは無理だったようでこの後PKがEB
で、思い出したようにB3へ行くものの旗エラーで鯖キャンしてるうちに
すでに3MAPでEmC済みでした・。・
防衛はハラペコSep制圧中、残り時間25分
相当飛ばさないときついなーと思いながら突撃。
a0052362_132311.jpg

ハラペコもEmCしたばっかりで、ラグもあり配置につけてなかったのか
ロキはなかったけど、今回1番のラグといってもいいくらい重く両軍とも右往左往。
結構ロキ抜ける人は多かったのか、ここでハラペコが制圧解除
カウンターですぐ攻めます。
やっぱり右往左往しつつも、時間に余り余裕がないのと鷹が後ろから来ていたので
EB指示を出しPKでEB。WHEマスターにEmCされてたみたいなので危なかったですね
ブレイク後はハラペコSep撤退、鷹が若干攻めてくるもののすぐにいなくなります。

EBした時点で残り10分くらいだったので、ポタが残ってるB4にラスト5分で奇襲をかける事に
PK以外のマスターを派遣して、時間ギリギリでEBに成功
B3、B4の2砦取得で終了しました。
重くなければ普通に楽しかったんだろうけどね。
ちょっと最近のラグは目に余るものがあるような気がします
a0052362_1461318.jpg

Gv終了後はこんなのが沸いてたり
どうせ第三者の愉快犯みたいなのだとは思うけどなんだかなー。
[PR]

by schlafe | 2007-07-25 01:50 | GvG  

0715GvG

構成は先週と同じ3Gでの編成でB3の防衛から開始。
こちらも先週と同じくME連が開始時間前に到着、相手拳聖マスター側のWPにPKを配置し
ノピをミスった所に阿修羅が決まりスタダは阻止、ERに全軍集合する事に成功します

まだAXにあまり慣れてないので、どれくらいの事が出来るかと試しながらやってたのもあり
基本的にはほぼずっと3MAPで活動。
ERとか殆ど見れて無い部分があったので、一部をIRCのログから抜粋してお送りします
個人的な動きとしては先週と同じようにマスターを狙いつつ、サイトルアフを潜り抜ける練習や
範囲攻撃がどんなものかと思ってMA撃ってみたり。
Gv後気づいたんですが、MAはEDP乗らないのねorz
どこかのblogでうろ覚えながら、MAが云々という記述見たので思いっきり勘違いしてた。

個人の事はさておき、ME連の突撃1回目でいきなりPKマスタと運命マスタが死亡
後続を防いでマスターもどうにか復帰に成功しますが、前途多難な予感。
ラヘル後以降止まる事が多いのもあり、設置系のスキルの出に悩まされ
WP付近でLPを張られて混戦になる事が多かったようです。
それでも最初のうちは大崩れしていなかったみたいですが
45分くらいから?畳み掛けるように突撃され以下ログ

20:49 裏でEMCされたよー>Eva@@
20:49 でも大丈夫かしら
20:49 ラグ防衛できてる
20:49 @@@Wiz崩壊
20:49 裏は排除できたけど、崖Wizがすこしへったわ
20:51 ロキしんだ@@@
20:53 ERにMSマスタは入らなかった?
20:53 ER内チェイサいるかも
20:54 ちぇいさーぼつ
20:54 Evaマスタ没

ERでEmCされたものの、防ぎきった所でME連は転進
これで一休み出来るかなと思っていると
21:00 Sepはらぺこ来た@@
ZOOが傭兵でいたので3Gでしたね。
ただ3MAPでの遊撃が大分効果的だったらしく、ERは途中までは大きい突撃もなかったとの事
26分くらいにロキが落とされるが、相手側は30分になる前には転進。
PKで派遣となり無人のc4を確保し、3つ目の砦を狙いにいきますが
連絡の不備があり、終盤B3がEA連派遣に攻められた時に大分危なかったみたいです。
最後一気に重くなったのもあり、c4を制圧解除した所でタイムアップB3 C4の2砦となりました

やたらと止まる事が多かったのでEDP時間の半分くらいは無駄になって勿体無さ過ぎたorz
グリムとかMAのような連打の効くスキルは、加減が難しいね。
連射し過ぎると先行入力分で動けなくなるし、連打抑えすぎると相手が散らばってしまうという。
SSなしだったので適当に追加

a0052362_229853.jpg

MA必死
a0052362_2292422.jpg

タオサクリ痛いよタオサクリ
a0052362_2293474.jpg

マジでSBする3秒前
[PR]

by schlafe | 2007-07-19 22:25 | GvG  

0708GvG

そろそろ書かないと、本気で忘れそうだという危機感の元に(ry
作り直しの運命がEmC取得したので久々に3Gでの参加、が人数がちょっと少な目でした。
B3の防衛からの開始で3分くらいしてからME連全軍が到着
自分はその時、偵察中で戻り損ねたので3MAPの様子を報告しつつ
突撃が終わってEmCしそうな所でマスター狙おうとAXで潜伏。
PKマスターがやられたとのptチャを聞きつつ、EmC詠唱開始していた
EVAマスターをEDPSBで狙うものの1発で倒しきれず、残影で逃げられ
続いて狙ったMSマスターも、SBを見事にスカった所で阿修羅くらって没orz

死んで戻ってきてEVAがEBした辺りでGSFP連が参戦、共闘となります
a0052362_20435167.jpg

共闘だと落ちるのは、時間の問題だろうとの事で他の砦を偵察。
c2に目星を付けた所で、防衛が崩れたのかB3ERでEmC
a0052362_20471765.jpg

エンペ周りもほぼ防衛が皆無だった為、他の連合に割られないようにEDPしてサクっとEB。
ここでc2行きが正式ではなかった為、ERでIntがEmCするものの
PKと運命マスタはベース待機という少々ちぐはぐな流れに。
死に戻りはベース待機と指示した所で、指揮ptでc2を見学し
SD紅が攻めでEAがER防衛中、と状況を確認した所でc2転戦に決定します

ERを見た感じ、ERが乱戦になっていましたがこちら側の参戦により
ERからSD紅が排除され、3MAPにて共闘要請が来ますが
a0052362_20591477.jpg

というわけでSD紅はそのまま転進、3MAPにEmCで突撃準備をした後突貫
a0052362_2123721.jpg

ロキが不発してたのかもう死んでたのか、よく分からなかったけどWP周りを排除し
後衛ゾーンにEDPグリムしてある程度削り、こちら側も削られてきた所で
Intが3ラスEmCして全軍で突撃し、EmCさせる事なくエンペ側まで一気に追い詰め
制圧いけるかなーと周りの様子を見ると、後ろから来るME連の大軍
制圧は無理だと諦めて大人しくEDPしてEB。

共闘されると厳しいなーと思ってたのですが、EAとME連は共闘なしだったようで
3MAPでずっと平地戦を展開していたので、そろそろ確保しようとの事で
Intが先行してB3でEmCし、少し遅れてPK運命も3MAPでEmC
防衛は箱庭でしたが全軍ではなかったので
ERを確保し制圧に成功、そのまま防衛に移ります。

B3制圧後すぐME連が参戦し箱庭と共闘となりますが、箱庭は割りと早い段階で撤退し
再びME連との勝負。
序盤に落とされた時と違って、遅刻者や援軍の人で大分数は増えたものの
ロキが不安定という事もあり、WP付近が常に不安定な状態だった為
ME連がどんどん突撃をしてきますが、相手側もうまく基点を作れなかったのか
どうにか守り切って派遣開始。

L5を偵察した際攻め側に紛れ
a0052362_213417.jpg

マスタ来たら割ろうかなとチャットをうってたら割られてました・。・
気を取り直してリトライし、PKマスタがエンペ脇でEmCに成功しそのままEBに成功
しかしこの頃には新風連、ZOO、MP、D&C、DS数人と一気に攻め手が増加
最初の方はバラバラに突入してたので何とか凌いでいたものの
まとまって突入され始め、抜けていく人が増えてきたのでたまらず運命に援軍要請し
運命EmC後、エンペ脇でPKがEmCして凌ぎきって終了
a0052362_21493363.jpg

B3EB後Intのc2EmCも成功して、終了ギリギリで割ってたらしく久々の3砦
AX面白いです
[PR]

by schlafe | 2007-07-13 21:59 | GvG  

0701GvG

気がつけばはや木曜日でした、最近焦らしすぎですよねとカウンターを見て思います。
月曜が一番閲覧者多いけど、よっぽど気が乗らないとそこまで早く更新しません・。・
最近はやたら重いので、いまいち書く気がしないのもまた事実ではありますが。
と言い訳はこれくらいにしといて本編いきますか。

Flマスター多忙の為に、これからはFlのGv参加希望メンバーはIntに圧縮し
運命マスターも多忙の身らしいので、現在別Gでの作り直しをしているので
今回もIntPKの2GでB3防衛から開始。
開始2分前くらいに時空連+NP連が統一エンブでご到着
あまり戦った事がない連合なので、クリエとしてはデータがないのはだるいなぁと
チャンプならVitの有無云々よりゴスあるかないだけで済むからこういう時は楽ですね
いつも通りEREmCから防衛を構築して配置につきますが、重いひたすら重い。
思わずこれだけで書くのを終わらせたくなるくらいでした。
相手側は3MAPラストに陣取って逆ロキ展開し、カイトカウプを回すセオリー通りの突撃
が、人数の割りに突撃に関わる人数が少ない。
見た感じ後衛系は殆ど3MAPに居残っていたので、実質突撃してくるのは前衛系のみ
教授セージも余り多くはなかったと思います。
更に鯖が重いせいか突撃がまばらだったので、死に戻りもInt数名がいる程度
ERは大丈夫そうだと、1MAPでずっと適当に妨害。何をしていたかというと
a0052362_18174456.jpg

重いならいいヒットストップになるかなーと、半ば遊びみたいなノリでやるものの
ラグで抜けられたり味方にひっかけまくったり散々でしたorz
a0052362_1822640.jpg

何回かこんな感じでぼこぼこにされつつ、9時10分過ぎに相手側は撤退。
PKで派遣との事なので、AXにccして参加
色々偵察するもののいい所が見つからなかったので、比較的人が少なめだったL2でEmC
BdNのリセットを挟んでPKでEBしますが、落としてすぐにRoCマスタが単騎で抜けてEREmC
こちらもエンペ脇でEmCして防衛を続けるものの、新風連、箱庭派遣と数が増え続け
a0052362_1828593.jpg

ギリギリで防衛成功、ここ最近では一番熱かったw
B3防衛 L2の取得で終了しました。
最近重すぎだなぁ、これだけ重いと連合で参加せずに個人でVとかC辺りの軽い所を
ふらつきたくなりますね。
[PR]

by schlafe | 2007-07-05 18:32 | GvG  

0624GvG

今更といえば今更ですが一応更新。
先週と同じIntPKに圧縮の2G体制でスタート、B3の堅守を目標とします。
開始5分前位に、B3にEA連が出現しスタダで攻めてきますが
マスターは難なく合流しEREmCにて防衛構築に成功、相手側の突撃を待ちます。

EA側の攻めは、基本カイトカウプのフル支援状態での突撃が多いので
時間がかかるのですが、鯖も今回は重かったせいか1回の突撃に5分以上かかってた事も。
焦らされますが、ロキが出にくかったので必要以上の遊撃は控えてひたすら待ち
基本的に前衛→雷鳥Wiz→セージ系くらいの順番で突撃してた感じだったでしょうか
ペコ乗りが多く、カイトカウプの支援もありロキを抜けてくる数は多いものの
重いせいかヒットストップにひっかかると、ほぼ何もしないで死んでいく事が多かったので
メギン持ちの2人を重点的にADSして早めに倒してました。
a0052362_213530100.jpg

時には逆突撃もしてみたり、NNTTにしては珍しいかもしれませんねw
後半WP付近がLPから崩れてロキペアも倒されたけど大きな突撃はなく、IntEmCで
ロキを再展開して安定し、9時15分くらいにEA連が撤退して攻め手なしに。

ここからPKでL4を制圧して防衛してたのですが、45分くらいから鷹連の派遣がきて
a0052362_2142752.jpg

制圧解除を挟むものの50分過ぎにWHEにEBされる。
ここから取り戻しに行くのか、他へ行くのか指揮側からの指示がなく少しgdgdに。
B4へ行きたかったのですが、ケットがB3でEmCしてERに何人か抜けられたというので
陽動だろうなーと思いつつも、見過ごすわけには行かずPKでB3にてEREmCも
ケットは撤退、やっぱりそうですかそうですよねorz
決定的な情報もなかったので近いところへ行こうと、PKでB5EmCで攻めるが
ERにはLEが30位での防衛を展開中、B5の構造に賭けて突撃するものの
久々のターン制となる程の重力が発生し不完全燃焼で終了 
B3堅守のみという結果で終わりました。

派遣の際の情報量が足りなかったの一言に尽きます
L4落ちてからの判断材料が全くといいほどなかったのがきつかった。
次週以降の課題ですね・。・
[PR]

by schlafe | 2007-06-29 22:03 | GvG  

0617GvG

今回はDesマスターに加えてFlマスターもお休みにて、IntとPKの2Gのみでの参加。
前回所持のB1を放棄して、GSFP連のLEが守るB3にスタダ有攻め
1MAPに防衛側のラインがあるとの事でしたが、PKが高台でEmCして
ERへ行くと城主のLEが4.5人いるだけであっさり制圧に成功、防衛を展開します
GSFPが殆どER来てなかったので、意思疎通が悪かったのかこちらの手際がよすぎたのか
いまいち謎が残る展開でした・。・

防衛ラインを形成した少し後、鷹連全軍が3MAPに来ているとの報告
制圧解除出来るようにブレイカーをエンペ側に置いて鷹連の突撃を待ちます。
a0052362_23435137.jpg

防衛ライン展開後のSS、開始後すぐなので若干人数は少なめだったけど
職構成は最近の中では比較的いい状態でした。
しかしSS撮影してから3分後
a0052362_23454620.jpg

ロキを抜けたチェイサーの無詠唱SGが前衛Wiz地帯に4発くらい立て続けに入り
一番密集してた部分だけに生き残ったのが前衛くらいで、Wiz生き残り1という悲惨な状態に。
PKマスターもHP赤になったりしたけど何とか耐えてEmC
鷹連もPKEmCの後すぐ突撃してきて
WPにLPも出されますが、クリエ陣が漲って突撃を凌ぎIntでEmCして何とか安定。

時間が経つにつれ人数が増えてきて、安定してきたかなーと防衛していると
何か早いのが抜けてクロークしたと思ったら箱庭マスター
何人かで追いかけEmCは免れるものの、この間にこっそり抜けていたわろす様が
a0052362_23583661.jpg

エンペ付近のルアフに引っかかった後、エンペ3発くらい素で殴ってからEDP発動
大分あせってたんだろうなぁw
EDPして1発叩いた後、横から来たちゃんぷの人が阿修羅して没
最初からEDPされてたら結構危なかったかも。
ちょっと自分もタゲ合わなくてあせってたので、防衛中一番冷やっとした場面でした

この後40分くらいに暁連が参戦し、鷹連と共闘となったものの
鷹連は50分過ぎに撤退、暁連も9時前には転進して9時過ぎには敵勢力がいなくなり
PKでL4を確保して3砦目を狙います。
ここ数週のEA連の派遣形態を見てc4が面白そうだという事で、PKマスタが行くと
丁度WHEにEBされて追い出される。
引き続きc4の3MAPでEmCしてすぐERへ入り、エンペを叩く所まで行ったものの
a0052362_0123270.jpg

ブレイカーがやられた所でタイムアップ、B3とL4の2砦取得で終了。

久々にクリエで参加したけど、加減が分からなくてアホみたいに瓶を消費してしまったorz
鷹連の前衛の人がタフなのでついつい投げてしまったという事で簡便してください・。・
気が向いたらちょっと後で色々追記するかも。
[PR]

by schlafe | 2007-06-19 00:17 | GvG  

0610GvG

今回もDesマスター多忙の為(ryというわけでいつもの構成で、B2防衛からスタート
開始5分前にME連が砦前に姿を現したのでテコン用のシフトに切り替えてGv開始。
3MAPで相手側のマスターの撃墜にも成功し、スタダは完璧に防いだものの
ERに集まった人数を見ると、先週と比べて明らかに人数が少ない('ω`)
リンカーがERにいないうえに、LP要因が2PCの1人だけだった模様。
カイトでWizが削られまくり、開始5分もしないうちにERの人数が激減し
a0052362_189523.jpg

PKでEmCして立て直そうとするも、入り口に張られたLPを相殺しにいった教授がやられて
後衛地帯のLPがなくなり、一気になだれ込まれて制圧される。
Gv開始から8分くらいの出来事でした・。・

この後は奪還しようとひたすら突撃開始。
LPを何回か張って、WPをがら空きにしたりしたのですが攻めきれず
単純に人数少ないのもあったんだけど、突撃の順番とかあんまりよくなかった。
ロキがなかったのにLPが展開出来なかったり、色々要領のよくない所が結構見受けられた
後相手の後衛地帯を殆ど荒らせなかったのが敗因ですかね。
リンカーとか割と2PCで頼りがちな職がしっかり動いてたのが印象的
先週みたいに突破してマスター狙ってたんですが、今回は反応がやたら早かった上に
後衛地帯にカウプかかりまくりで殆ど仕事させてもらえずでした。
こりゃダメだと思ったので、後衛地帯で大人しくMBしようと思ってたら
MBクリ別垢だったし、寸頸も取ってなかった\(^o^)/
21時20分くらい攻めて転進、B1の空き家を制圧して派遣はV3を確保と思いきや
ブレイカー鯖キャンで割り損ねるorz 結果B1の取得で終了しました。
会議で職構成についての話もあったし、来週は久々にチャンプ以外の職で出てみようかな。
[PR]

by schlafe | 2007-06-12 18:47 | GvG  

0603GvG本編

さて一日遅れとなりましたが更新
前回に引き続きDesマスターが不参加の為、IntPKFlの3GでのB3防衛から開始となりました
が、今回もスタダ勢力はなかった為当初の予定に従い、転進前の偵察に走った結果
攻め手がなく、暇防衛中ぽいB2のME連に白羽の矢を立てた所で
サクっとEmCで全軍ER前に集合し、突撃の準備をします。

序盤ロキ狙いでしばらく突撃を続けるが、全くといっていい位崩れないので
突破メインに戦術を変更、少数抜ける人もいたりするものの大きな打撃を与える事は出来ず
戦線が膠着します。
そんな中
a0052362_0405569.jpg

運よく突破し、マスターを撃破に成功
a0052362_041630.jpg

しかし1分ちょいした所で
orz
飛び蹴りで移動するのを捕らえきれず、あっさりとERに戻られます
気を取り直して再び突撃して
a0052362_0411921.jpg

またもや撃破に成功したのですが、その次の突撃時に
ME連の人「拳聖の方がメインと思ってるかもね」
/(^o^)\
ちょっぴり凹みつつ突撃を続けますが、中々崩せずに時間は流れ続ける訳で。
きっかけが作れずに、転進も考え始めた21時過ぎに戦線が動きます
WPにLPが張られたとの報告が上がり、3G一斉にEmCしてそのまま突撃
a0052362_0412878.jpg

LPが消されないうちに、ダンサー3人がブラギスクリームして相手側の後衛の機能が停止
その間WPでLP合戦をするのを見つつ、某オーラ教授を狙って阿修羅するも落とせず
どうも今回はゴスを所持してたようです、厄介ですねぇ。
ロキを再展開されそうにされながらも、WP周りをあらかた排除した所でEvaがEmC
もう片方のGで臨戦態勢使ってますね、やけに魔法痛い時はこれだったのかと思いつつ
ここでADS2発一気に食らって没・。・
MSも後方でEmCしたらしく、こっちの人数が減ってきた所で3ラスにてPKのEmC
気分的に盛り上がって来た所で
a0052362_0414123.jpg

「注意一瞬、怪我一生」
正直油断してた。
で、再び3ラスEmCで戻ってきた頃には
a0052362_0415052.jpg

Intがエンペ横でEmCを決めて勝負あり
ER内の敵をほぼ排除して制圧防衛へと移行します。
この際相手側マスターのチェックの確認していたら、MSはチェイサーで作り直してたんですね
それまで全然気づかなかったorz
ME連は継続で9時半くらいまで攻め続けてきますが
LP→ロキ破壊を決められたり、WizがブーンPOTで折り返しまで突破した際に
SG撃たれて大量に削られたりしつつも、防衛に成功し相手は転進します。
今回はお互い普段より人数多かった感じで、鯖も軽かったので久々に堪能しましt

派遣はV4をIntで確保して、Gv時間残り3分PKでのB3奇襲は箱庭に阻まれ終了
B2とV4の2砦の獲得となりました。
相次ぐ連合解体で、Bの椅子取りは大分緩くなってきた気がしますね
というかBでの戦闘自体が最近少なす、軽いからいいけど!
どうも最近スタンドプレーに走りがちだなぁ、もうちょい周り見るように気をつけよう
ごめん、反省してない。
[PR]

by schlafe | 2007-06-06 01:42 | GvG  

0603GvG

うっかり戻る押してしまい書く気がなくなったので、明日にします期待してた人さーせん
[PR]

by schlafe | 2007-06-04 22:42 | GvG