カテゴリ:GvG( 101 )

 

0106GvG

グラボ交換したらあっさり直りました。
2年までなら保障期間内だったのに2年と3ヶ月という微妙な期間orz
という訳で問題なくなったので簡単に

とりあえず開幕
a0052362_1192954.jpg

城主Euによる封鎖ラインの図
若干抜けられたとの声も聞こえますがERは異常なし、無事各GEmCに成功。
開始15分くらいは鯖が重く、突撃も散発的な感じで防衛ラインが大崩れする事はなし
その後10分くらいは防衛側が安定。

20:25くらいから多少動きやすくなってきたのもあり、突撃の頻度が上がり始め
ロキにも被害が出るように。

20:29
PKEmCの前に逆突撃を試みるが、足並みが揃わず大きな被害は与えられず。
ちなみに、この直後の突撃でPKマスタが落とされた為
ここから30分以上PKのEREmCはなし。

20:36
動画でいうと丁度part2の部分
カタール壊れてると持ち替えがかなり面倒に。
後衛がごっそり削られNERO、INT、EuがEmC
20:40分過ぎ箱庭?にクランク付近でのEmCを許すも、どうにか抑えきる

20:48
a0052362_252250.jpg

すごく・・・PKが少ないです
復帰出来ない人は他Gへの移動を指示されてたけど、枠の問題もあったのか
余り移動した様子はなし。
この辺りからロキが頻繁に落とされるようになり、消耗品露店の要請もかなり増えてくる。

21:01
a0052362_213136.jpg

ロキの切れ目からのノピ→とび蹴りであわやという所
後2秒くらいで詠唱完了されるとこでした。
ERのPKの生き残りが殆どいなかった為、1MAP崖からのEmCで押し上げ開始
マスターのER復帰を狙いますがその間にERの戦況が急変。
どんどん押され始め、各GEmCするも押し返せず攻め側がERを制圧
21:18頃SoWがEBして攻め側が解散したようです。
相手側で設定した行動だから仕方ないけど、ちょっとこっちでも攻めたかったですね
この後は色々派遣で手出すものの確保出来たのはB2 V3 V4の3つでした

とりあえずここまで。
[PR]

by schlafe | 2008-01-11 02:45 | GvG  

0106GvG(仮)

ttp://upload.ddo.jp/up1g/download/1199902897.zip/attatch
DLPass[Ses]

折角の祭りなので動画うpしてみました
以下注意書きみたいなもの
[青エンブ=Eu] [灰色エンブ=NERO] [緑エンブ=INT] [赤エンブ=PK]

・見るのにはXvidコーデックが多分必要となります。
プレーヤーによっては気にする事なく見れるかも

・ぼやけたままでも面白くないと思ったので、敢えて名前も判別出来るくらいの画質にしました
もしも嫌だという方がいらっしゃいましたら、非公開でも構いませんので
コメントに書き込み願います。
次がある場合には画質を下げる等して対処します
今回はごめんなさいとしかorz
 
・会話欄とか色々加工してごまかしてたり、自分自身は余り動いてないので
ある意味面白くないとは思いますが、ご理解の程を。
ほんとは装備欄も誤魔化そうと必死にこんなものまで作ってましたが
a0052362_4124112.jpg

装備チェックで結構な回数開いてるので、一々差し替えるのが面倒になって諦めました
とこれくらいかな、何かありましたらコメントにどうぞ。



軽く動画解説

part1・・・大体20時10分くらいからの突撃です。
       この頃はかなり重いのもあり、攻め側も途切れ途切れな感じでした

part2・・・20時36分前後からの突撃。
       この頃になると前の突撃より大分纏まりが出て来ました
       ロキも落ちる回数がかなり増え、後衛もごっそり落とされる等危ない場面も
       増えてきます。

part3・・・21時07分から一気に詰められる場面
       この日一番の重さで中々動けず、崖を挟んでの攻防も競り負けチェックメイト。
       しかしケットのPriの人ニューマ早す
       最後中途半端な所で終わってますが、うっかり録画ソフトを終了させた為です。
       どのみちそこから20秒くらいで死んでるので余り気にならない。

後は全体的な流れを書いてお終いですが
ちょっとPCが炎上中(恐らくグラボか電源買い替え、ひょっとしたらOS再インストで平気かも)
なので少し時間かかるかもしれません。
[PR]

by schlafe | 2008-01-10 05:05 | GvG  

1230GvG

あけましておめでとうございます。
今年も適当ですが更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
どうでもいいけど初日の出見ようとして見事に寝過ごしました\(^o^)/

連合でのGvをやらないとあって、皆思い思いに傭兵先を見つけていたようで
そんな自分はソロG作ってたけどポタないし移動面倒だと思い
声をかけて頂いたEA連にお邪魔しました、上納が無駄に/(^o^)\
開幕はcで防衛している所を探すものの、なさそうだったのでLへ移動
L2へ行くと防衛DS攻めMEだったので共闘なしで行く事に。
早速後ろから仕掛けますが
a0052362_2273038.jpg

気がついたら後ろでWHEがEmCしていた。挟まれて壊滅してしまった為リトライ
今度はどんどん押していきますがERのDSがいなくなったようで
ME連がERを制圧
a0052362_2295523.jpg

エンペ付近に陣取ってたのを攻め、押していくものの後ろから来たWHEに割られた模様。
この後Euで割って転進
しばらく攻め先を探しつつV4を制圧していたME連を再び攻めることに
2回死んで戻ってきた時にはEuでブレイクしてましたorz
NNTTと同じノリで突っ込んで死ぬと復帰の方が時間かかってしまうという。
普段大分EmCに頼ってるなぁと思わされた出来事。

この後はB2を本拠として無難にc1とc4を派遣で確保
ラストV4結構良い感じでERまでいったのですが
a0052362_22261339.jpg

分かっていても引っかかる\(^o^)/

という訳でEuがB2確保したので1/6のNNTTEA連はB2の防衛から開始します
現時点で確定してる攻め勢力は鷹MEペコロスの連合同盟。
こちら側はケットの雇用はしない予定
[PR]

by schlafe | 2008-01-01 22:33 | GvG  

1223GvG

箱庭マスターからもケットなしでの勝負を打診されていたようで
先週の告知通りスタダでB5攻めからの開始となりました。
ちなみに先週圧縮のFPは同盟形式での参加。

開幕
a0052362_22541512.jpg

1MAP崖での献身EmCを予定してたのですが、相手のラインに阻まれたのか失敗。
鷹連側は3MAPメインに展開をしたらしく、2ラスWP付近でEmCして3MAPへ
ここから3MAP全域に及ぶ平地戦を開始、5分くらいしてこちら側が優勢になり
ついでにERへ行くと殆ど人がいなかったのでそのままエンペを叩き始め
後ろからの援護もあってEB
a0052362_23163630.jpg

指揮ptで3ラス集まろうかと言い始めた頃に、丁度割ってしまいちょっと気まずかったorz
各Gマスターは無事ERに到着しEmCで防衛を構築、FP1Gを3ラスの遊撃に回し防衛開始
しかし初回の大規模な突撃でどんどん押され始め
a0052362_23334052.jpg

ER後方にて献身EmCを通されて一気に制圧される。
EDPで叩いてはいたけど、鯖が軽いとペコ系がなかなか倒せないorz
という訳で制圧されてしまったので攻守交替しこちらが攻めに
また3MAPにある程度部隊展開がなされていたものの、数はさほど多くない為すぐに制圧
a0052362_23423244.jpg

しかしここのマスターの影武者はほんと見分けがつかない。
カウンター気味に攻められたのかERは人数が少なめ
この後EmCして突撃開始した所で箱庭が制圧解除してEB
引き続き攻めとなり
a0052362_0132993.jpg

また例の如く3MAPにて主導権争い。
a0052362_018792.jpg

3MAP制圧後覗いて見ると予想以上に手薄、ここですぐ突撃したかったのですが
この後3MAPで報告している所でERからわらわらと遊撃が出て来た為
集合に時間がかかってしまい、その間にERの防衛を不完全ながらも整えられてしまいます。
お互い3MAPで戦力を消費しながら、突撃を続けERが乱戦になって来た所でブレイク指示
INTがEBし再び防衛へと移行

何度か崩されながらも粘りますが箱庭GLと立て続けにEREmCを決められ制圧される。
ここから大分ERに残す人数が増えた気がします。
a0052362_0561668.jpg

しかし相変わらず遊撃は強烈なもので、ゴスペルに乗ったLKとか無詠唱チェイサーの人に
ごっそり削られてしまう事も多く、後半は安定して突撃する事が出来ませんでした。
それでもER付近での乱戦に持ち込んだりはしたのですが、WHEのEmCで持ち直され
結局ER入り口まで押し返されてしまい残り時間30分となったので、空き家のB3を確保。
派遣はINT+FPでV1を取得しB3,V1の2砦で終了となりました。

例の如く後半だれて手抜きです。
次回Gv連合で活動なしだけどどうするかなぁ。
他の所のGv見たい気もするけど、ソロで色々見て周るのも悪くない気もする。
[PR]

by schlafe | 2007-12-27 01:10 | GvG  

1216GvGというかお知らせ

・今回からFPと体験同盟12/30のGvを除き@3回を予定

・12/30のGvは連合として活動しない予定

・次回GvはB5の鷹連攻めから開始

・1/6こちら側のギルド構成はEuが城主でNERO、PK、INTで同盟を組む事が決まりました
 次回Gv後の話し合いで大体決まると思います。

・遅刻したり動画をセットし忘れたりして慌ただしかったので
 申し訳ありませんが今回のレポはなしとさせて頂きます、ご了承下さい。
 一応EmCした後のSSだけ張り付けておきますね
a0052362_034812.jpg

[PR]

by schlafe | 2007-12-19 00:35 | GvG  

1209GvG

B2防衛から開始の予定でしたがロキが出来るか怪しげなのと
B2前にどこも来てなかったのもあり、B1を守ろうとしていたME連をスタダ攻め。
1MAP←入り口にロキ防衛があって大分足止めはされるものの
PKマスタは警戒が薄めの→WPから侵入し3MAP→側のWP付近でEmCに成功
すぐにERへ駆け込むと
a0052362_1844228.jpg

防衛側の方で配置やタイミングをミスったのか、全然人がいない状況であっさり制圧完了
防衛へと移行します。
a0052362_187612.jpg

a0052362_1871837.jpg

a0052362_1874076.jpg

後は攻めたり守ったり攻防が2回か3回くらい入れ替わりながら最後は守り切って
9時過ぎたくらいにME連が転進。
派遣はL4にSD紅が来たので、適当に割っておいたB3をそのまま確保して終了
絶対どこか来るだろうと思ったのに拍子抜けするくらいあっさりと取れたという。

序盤はBもかなり軽かったのでB1がかなり楽しめた、回復剤出過ぎ。
軽かったのもあり経費も大分嵩んでしまったみたいですがorz
WP越えの叫びとジョークされたけど、B1後半の方は守りきれたし
内容的にも結構よかったんじゃないかな。


全く話は変わりますが1/6のGvGでEuと合同で祭りをやる予定です。
話し合いとかまだ全然してないけど、従来の祭りのように攻め周りではなく
防衛の大規模化、言うなればラスボス化といいますかそんな感じ。
正月なのでそこまで大規模になるかどうかは保障できませんが、とりあえずやりますとだけ。
詳細等決まったらまたblogに書く予定。
[PR]

by schlafe | 2007-12-10 19:10 | GvG  

1202GvG

今回はB3防衛から開始、最近のGvの中では人数が多く期待出来そうな感じです。
開始時間ギリギリに鷹連がB3前に到着。
見た感じWHEメンバーをSound of Wind(以下SoW)に圧縮だったのかな
チェイスマスターの性質上、金ゴキは当然ありえるだろうなと警戒します

鷹側の初回の突撃を防いだ所で
a0052362_1521257.jpg

ME連が参戦、最初の方はお互い潰しあってるのをによによしながら見ていたのですが
どうやら共闘が成立/(^o^)\
丁度あぶられたのでお互いの攻撃が止んでる間に必死にブーンPOTで駆け抜けER復帰
鷹とMEの突撃一波目を防いで、少しした所でSoWがER右上外周付近でEmC
a0052362_15343436.jpg

どうにか倒しきったのはいいものの、こちらの被害はIntPKマスター死亡及びWiz崖8割壊滅
という惨状、クリエがかなり多かったなぁ。
当然そんな状態では突撃を防ぐ事が出来るはずもなくSoWがEB
すぐさま取り返しにいきますが、ME連との共闘判断が遅れ3MAPで交戦
SoWマスターはERに復帰しますが、箱庭マスターは戻れなかったのか
こちらの後ろを取るように3MAPクランク付近でEmC
しかし後方のME連が抑えるような形となり、先に3ラスに陣取っていたこちら側で突撃開始
ERはSoWのみとあって人数はそこまで多くなく、どんどん削っていきます
大分崩れてきたと見たのかSoWがWPに近いER右外周でEmC
WP付近及びエンペ内週ががら空きになったので、一気にエンペまでいってEDP発動
a0052362_15522039.jpg

だがエンペを読み込めない/(^o^)\涙目になりながらどうにかEBして再び防衛に。
しかしWHEにはマヤパ持ちがいるし、チャット打つ暇なかったので勝手に割っちゃったけど
連合的にどうなんでしょうねこれ。
一種のスタンドプレーだから、人によっては歓迎されない気もするんですよね

とまぁこの話は置いておいてEB後マスター陣は合流に成功。形は整いますが
攻め側の鷹連とME連も継続なようで再び共闘が成立した模様
この時点で守るのは厳しいと判断し、IntPKマスターが他砦の偵察を開始。
個人的にはやれる所まではやりたい所ですけどね、でも不毛というのも一理ある。
B1をLE+ケットで守ってるとの事なので、そこへ転進が決定
EmCで移動します。

B1の3MAPにEmCで到着すると、攻め手にはFP+月下の姿がありましたが排除
ER
a0052362_1656665.jpg

ロキは2枚だけどクランクにWizがいないし若干配置が甘いかな。
入り口の魔法は不発なのか斜線切れてるのか、あまり機能していなかったようで
ロキを殴り続け破壊に成功LPも展開します。
そこからEmCを繰り返しながら押していき入り口の1.2列目は完全にこちら側が掌握
a0052362_1944295.jpg

LEもEmCして盛り返そうとしていたけど、こちらの方が先に展開していたので
ガンバンSGとグリムで半数近くを殲滅し、最後にケットがエンペ付近でEmCするものの
こちらもEmCを回して押し切り制圧に成功。
息をつく間もなくWP側からLEが突撃開始、エンペ付近に大分人がいたので
WP側がまだ人少なかったのですが、突撃してくるのは小数だったようで鎮圧
そのまま防衛体制を整えます。
しかし守りにくいのはこちらも同じ事で、ロキの不発からLPを出され1列目を制圧されます。
a0052362_19213180.jpg

一気に押されかねないので、IntPKでER後方にてEmCして押し上げにかかります。
ケットのEmCもあり一進一退を繰り返しつつも、WPまで押し込みロキを展開
どうにか凌いだかなと思ったらME連追加、共闘成立\(^o^)/
9時を過ぎていたので確保しに行こうという事で、ME連の突撃で崩され始めてる中
EmCでB2の紅SDへ転進。

ER
a0052362_20115449.jpg

MBrを確認
ただ重かったのもあり不発がすごかったのか、たまにSG当たってない事もしばしば。
折り返しのHitStopを重視してるのか、ペコ系がクランク付近にいるというあまり見ないスタイル
阿修羅ADSが少なめだった気がしたから、それでなのかな。
とりあえずいつも通り3ラスに集まって突撃開始
ロキを何回も破壊するんですが、ロキがすぐ再配置されてたりEmCの回し方がうまくて
中々押し切れず苦戦。しかし何回目かの突撃で押し切り制圧に成功。
相手側も1回だけ突撃して転進し、攻め手がなしに。
派遣はV5へ行ってEBするものの守りきれずに落城し時間切れ、B2の取得で終了しました。

内容的にもっと色々書けそうだったけど、書いてて後半だれてきたので適当になりました
いつもの事ですがね。
前編と後編で分けてもよかったなぁ。気が向いたら追記しよう
といって書いた事は一度もないんだけどね\(^o^)/
[PR]

by schlafe | 2007-12-04 20:23 | GvG  

1125GvG

見てる人少なさそうですがPKマスタのblogでもあったようにB2から開始。
防衛側は放棄でB2前にはME連が待機中だった為、スタダ勝負となりますが
先にERを制圧したのはME連、攻めに移る為3ラスで準備を整えようとした所
WHE中心の鷹連の部隊がB2に参戦、共闘はなしで1、3MAPを中心に争います。
全軍じゃないという事もあってしばらくして3MAPを掌握し、突撃しようとした所でEVAがEB。
あれ・・・どこかで見たようなと思いERに駆けつけると
a0052362_18322535.jpg

案の定放棄でしたorz
鷹連も来なくなったのでとりあえず制圧の形を取って、各地を偵察
10分後くらいにペコロス連(ケット圧縮)が全軍B2前に到着
3ラス付近まで進軍して攻めてきます。
1回目の突撃でいきなりロキが崩されLPが展開された為、PKER後方にてEmC
a0052362_1837459.jpg

WPが不安定なのに乗じて相手側のマスターも一気に抜けてきますが、どうにか排除。
マスター突撃によって間隔が空いたのでその間に立て直しに成功。
しばらく守っているとまたもや鷹連が参戦、非共闘のようでペコロスと争い始めます
こっちもWizが結構削られてしまったので、次の突撃が来る前にIntでEBして制圧解除
再びERに防衛を再構築、攻め手側はペコロス、鷹と両方来てたけどペコロスはすぐに転進
鷹連が残りますが、WHEがどこかいったようでほぼ箱庭だけだった模様。
重い事もあってか2回くらい突撃して箱庭は転進、再び偵察の時間となります。

どうも中途半端だったので、B3制圧防衛中のペコロス連を攻める事にB2と逆ですね。
a0052362_1911188.jpg

ケットを雇ってるのもあり後方にも人が結構多かった
加えてB3の位置だとロキは殴りにくい所にあるので苦戦するかなぁと思いきや
重すぎてこっちの回復も出ないけど、相手側のロキも出ないという始末であっさりLP展開。
相手側もうまく相殺出来ないらしく、どんどんEmCを回し
a0052362_1922481.jpg

Sepがエンペを割り制圧解除、すぐにPKマスターが3MAP→WP付近でEmC
一気にERまで詰めたかった所でしたが、IntマスターがERからの遊撃でやられてしまい
加えて3MAP中盤での小競り合いがあった為、3ラスに人数が集まらず
相手側のマスター全員にER復帰を許します。
振り出しに戻った事もあり長引くと時間的にきついなぁと思ってたら
a0052362_1913042.jpg

ロキが不安定なのとラグもあり後衛地帯でEmCが通る
後衛地帯を潰してエンペ内側から徐々に制圧し、運命もER外周でEmCに成功
a0052362_19144095.jpg

Intもエンペ脇にてEMC、このまま制圧に成功します。
ペコロスは転進した為、各地に偵察へ。
V2のチラの奮戦振りを眺めたりしつつ、鷹連がLで頑張っててBに空きが出そうなので
B5をPKで制圧防衛開始、最後の方にGSFPの派遣が来るものの
PKがエンペ脇EmCした所で時間切れB3、B5の取得で終了。
さぁ蜃気楼が終わって軽くなるのか、コモド洞窟で変わらないのかどうなるかな。
[PR]

by schlafe | 2007-11-29 19:49 | GvG  

1118GvG

DSチラがBに来るらしいというのは先週から聞いてたのでB3防衛から開始
どこも知っていたのかは知らないけど、今回のBはB1を除いて全部防衛開始だったという。
そんなこんなでDSチラは放棄されていたB1をブレイク後B2のME連へ行ってしまったので
B4防衛中のEA連を攻める事にし、B3を放棄します。

いつも通り崖から侵入してEmCしながら3ラスに集合し、1回目の突撃
a0052362_1914379.jpg

ロキ2枚忘れないで2枚と雷鳥が多い、というか忘れないでが地味に辛い
リンカーの数が少なめなのと回転重視のスタイルも相まって突破が苦手なうちの連合としては
ロキ破壊なり切れ目に活路を見出さないといけないのでじわりと効いてくる。
何回目かの突撃でロキの切れ目でハイドに成功。
ロキが不発してるのを確認しながらひたすらロキペアにEDPグリムして落とす事に成功
相当連打してたんだけど、2人分献身してたパラが中々落ちなかったなぁ
耐えられてる間に味方も大分減ってしまったので、後が続かなかった。
少ししてEmCが来たのですぐ確認してみると
a0052362_1911598.jpg

ざっと視認出来てる範囲で鳥3踊4、EmCした様子もないのにほんと多い。
突撃を続けてるとB2を攻略したのかDSチラが参戦、共闘はなしのようで
3ラスに陣取ってたNNTT連は壊滅、3MAP前半から押し上げにかかります

a0052362_19182395.jpg

こんな感じで睨み合い、ちなみにこのグリム位置ズレで撃ててませんorz
LPで押上げを図るのですが、ピンポイントで教授が倒されたり
後ろから来るEA連復帰に自陣荒らされたりで中々うまくいきませんでした。
3ラスに近い方の崖は押さえられていたのでEmCも出来ず、と
a0052362_19244183.jpg

普段単体で大人数相手のGvをこなしてるだけあって慣れてるなぁという印象。
結局この構図が崩せないままDSチラ側がERへ突撃して転進、再び3ラスを制圧します。
でERの突撃を続ける訳ですが、中々崩せないのと重さも合わさって士気はがた落ち
a0052362_19373737.jpg

大分だれてきた所でPKがEREmCを決めますが、この後のEmCが続かず
防衛が元通りになってしまったので転進、空き家のB3を制圧します。
この後B3に鷹連の派遣が来て、全軍戻した所で鷹連が転進。
その後いい派遣先も見つからずにタイムアップ、B3の獲得となりました

久々の全軍攻めだったけど、結果も内容もいまいち。
勝ち負けあるのは当然の事なので別にいいんだけど、ほんと鯖が重すぎたorz
個人的にミスも連発して散々でしたとさ。
[PR]

by schlafe | 2007-11-19 20:02 | GvG  

1111GvG

今回もB2の防衛から開始でしたが、相変わらずお客様がいらっしゃらなかったので
B4を制圧防衛していた(゚ω`)チラッの所に早々に転進が決定。
相手側はER付近に陣取っての平地防衛の形を取っていたので、3MAPでEmC後
どんどんERへと突っ込ませます。
a0052362_4392221.jpg

ゴスペルEDPグリムでがんがん削られるがマスターを倒す事に成功
元々の物量差もあり各GEREmCも決めPKでEB。
こちらのEB後突撃準備をしてたみたいだけど、すぐ転進したようなのでこちらも転進
B2を防衛していたGSFP連へ。

a0052362_452189.jpg

MPとの体験は終わったのか3Gでした、しかし人数増えてるような気が。
EmCで態勢を整え、3MAPで突撃準備をしてロキ狙いで突撃
1ロキに踊りが3人いたけど、鳥は1人だけだったのでそれを狙って倒しLP展開
a0052362_4544917.jpg

LPを維持しつつ後衛地帯を削り、3MAPで各GEmCし全軍で突撃
a0052362_4573637.jpg

GSFP側も各G一斉にEmCしてましたが足元にLPがなかったので
大半がこちらのSGに巻き込まれ消滅、若干持ち直されそうになりますが
EmCリチャージしてきたマスターにより各GEREmCで勝負あり、制圧します。
すぐに防衛の形を取るもののGSFP側は早々に転進。B5の鷹連へ向かったようでした

色々偵察しますが他によさそうな所もなかったので、またPKとInt+運命に分けてLとCへ。
PKはL3をEBして防衛に入ります。 攻め手は新風連、VK連、夢物語
Wizが2人だけだったのと、L3の構造もあり結構な数に抜けられて落城
それなりには守れはするけど安定というには程遠い感じでした。
時間がきたのでB確保の為B2のME連防衛へと転進します
a0052362_5144195.jpg

確かに人数は減ってるかもしれないけど、堅いなぁさすがに
魔法がかなり痛かったので恐らくはMbrも使ってたのでしょう。
後ろから紅SD連が来てるのもあり2回くらい突撃して再び転進、B3制圧中のペコロス連へ
武器防具が壊れたままだったので適当に突っ込んで死んだ後戻ってきた頃には
a0052362_524524.jpg

大分押しておりIntもEmCに成功してました、ハラペコのAXがエンペを叩いてたので
各Gマスター砦前に待機して、EB後一気にカウンターでERを制圧しペコロス連は転進。

派遣でV3を確保し、IntはB5へ向かったので単騎でV2のレースに参加。
砦に入って速度POTが切れてたのに気づき涙目になりますが
防衛側のSGで皆ひっかかってたので、3番目くらいでエンペに張り付きEBに成功
時間もぎりぎりだったので、すぐにエンペが消えB3V2V3の取得で終了しました。

ラストV2でかなりいいタイミングに砦入れたので、これはミス出来ないと
砦の中を歩いている時も妙に緊張してしまいました。
エンペ叩いてる最中にB3の本城にケット来たとか言われて余計にあせった。
さすがにタイピングしてる余裕はないし、ここまでいってEmCされるのかと\(^o^)/
結果EmCされる事なく終わったのでよかった。
[PR]

by schlafe | 2007-11-12 19:24 | GvG