カテゴリ:GvG( 101 )

 

0601GvG

L4重かったけど熱かった、という訳で動画だけ先に置いておきます
http://www5.axfc.net/uploader/B/so/B_23890.zip
pass[ses]

今回30分以上になってしまったので少々画質荒いのと、重くてターン制気味のとこがあるので
適当に倍速再生等使うと割と快適に見れるかも
続きはまた帰宅後に。

More
[PR]

by schlafe | 2008-06-02 12:27 | GvG  

0525GvGは動画なしなのでry

5/4の動画があぷろだ壊れてDL出来ないという事なので再upしました
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=27950
Pass[mori]
今更だけどここまでうまくいったのは初見だからこそだなぁ、と。
[PR]

by schlafe | 2008-06-01 15:13 | GvG  

0518GvG

と書き出したはいいものの、先週と同様戦闘は少なめだったので特にネタはないです。

V4防衛スタート→EA連が来るも鯖が重過ぎるという事で10分程で撤退
40分過ぎ紅SD襲来→旗復帰&ERからの逆突でまともに攻めの形を作らせずに
紅SDは21:00前には転進。
21:30くらいにチラがV4の本城に攻めて来たらしいけど、追い詰められる事もなく撤退
以降PKでB3、FPでL1を確保し目立った勢力も来ないまま終了。
次回もV4の防衛から開始予定ですので、よろしければご利用くださいませ
[PR]

by schlafe | 2008-05-20 21:39 | GvG  

0511GvG

ある程度目標としてた基準を満たしたのでLKを投入、がまともな戦闘があったのは
序盤L4でのME戦20分くらいでした。
BBのガーターも把握しきれてなかったし、BMのSCも整理出来てなかったりと
ぼろぼろ過ぎでした/(^o^)\
もっと経験を積まないとなぁ。

More
[PR]

by schlafe | 2008-05-17 16:25 | GvG  

0420GvG

えらい久しぶりだけど、とりあえず先に動画だけ
ろどさん休みだったし、結構熱かったので久しぶりにレポ書こう。

B3NNTT防衛 攻めME+鷹
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_25924.zip.html
pass [ses]
レポの1枚目のSSからMSがEBするまでの動画となります
容量が200Mくらいあるので、時間ある時にでも適当にDLしてください。
ゆっくりDLしていってね!

More
[PR]

by schlafe | 2008-04-21 21:42 | GvG  

久々に

動画を準備した訳ですが、回線の調子が悪いのかいつも使ってるあぷろだに上げられないorz
先に言っておくと2/24のB2ME戦と、3/2のB4EA戦となっております。
現時点では、ここのblog上でのレポートはあんまり更新する気がないので
動画はどうでもいいから、レポを読みたいという方は最近更新を頑張ってるろどさん
のblogを見ましょう。
自分が書くのより、よっぽどまともな事書くと思います。


漸くアップ出来ました。
ddoの100M-1G帯が使えない→Axfcもだめぽ→容量削ってddo100M帯使用
もっと画面サイズ小さくするなり画質下げろっていう話ですねorz
どこか他のあぷろだも探すべきかなぁ。

0224GvGB2ME連戦
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=22940
PASS[ses]

0302GvGB4EA連戦
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=22941
PASS[ses]
[PR]

by schlafe | 2008-03-20 04:10 | GvG  

0217GvG動画

一週間くらい遅れてる気がしますが気にしない
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=21324
DLPass[ses]
[PR]

by schlafe | 2008-02-27 20:03 | GvG  

0210動画

http://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_2021.zip.html
pass[ses]

・コーデックをXvidからDivXに変更という訳で、見るのにはDivXコーデックが必要となります

・コーデックがよく分からない人はVLCプレイヤー等
コーデック内蔵のプレイヤーをDLするといいかもしれない

・容量の割りに短くてさーせんorz
[PR]

by schlafe | 2008-02-14 22:44 | GvG  

0210GvG

余りにも動画のアップでつまづくので久々に書いてみることにしてみた。
92%までいってエラー出るとかもうねorz


当日予定はB1ME連からの攻めでしたが、DSケットと被った為共闘なしで開始
ME側が防衛破棄して攻めに回るようで、EmCが早かったこちら側がERを制圧し防衛へ移行。
DSケットとME連は共闘で攻めという形でERへ押し寄せてきます。

20:16
a0052362_18195446.jpg

EmC使い切ったし詰んだ\(^o^)/
PKでリセットし、防衛を再構築します

20:27
a0052362_18345534.jpg

やっぱり無理でした
この後DSがEB、一旦ベース待機し転進先を探す事にするものの
結局全軍で行くにはいい所がなかったので再びB1に。

20:38
a0052362_1829132.jpg

B1を継続で攻めていたME連を背後から強襲、3MAPを制圧しER攻めへ

20:41
a0052362_18323628.jpg

ER突撃開始、1回目でロキを崩します
ここから少しづつ押していき

20:45
a0052362_1838872.jpg

後方から多少DSの復帰等が来るもののクランク付近はほぼ制圧
この後少ししてペコロスのマスターがちらほら見え始める

20:49
a0052362_18422533.jpg

ケットがエンペ付近、Sepがこちらの後方でほぼ同時にEmC
挟まれる形となったNNTT側が恐ろしい勢いで削られますが
Intが献身からEmCを通し、数人がエンペに張り付いてEB
この後ペコロスは転進、DSケットも少しした後転進します。

B1は守りづらいのと時間がまだあるかなーっという事でB2のME連へ転進。
制圧解除を挟みながらも攻め始めて10分くらいで制圧完了
いつもより雷鳥系が多かったのもあり、かなりスムーズに攻めることが出来た感じ。
人数的にも差はあったけど、あまり粘らせなかったのは叫び系が多かったおかげかな、と

派遣はV4をFPで確保し、PKでラストC3を狙うものの取れず
B2とV4の獲得で終了しました。

砦外からG追放Mbrは割りと一般的になってきたかなぁ
今後名無しパッチでWiz強化装備が増えるので、大魔法も痛くなりそうです。
[PR]

by schlafe | 2008-02-14 19:09 | GvG  

動画で振り返るGvG(1/20)

http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=19193
pass[ses]

・見るのにはXvidコーデックが多分必要となります

・前回より画質あげてみた

・相変わらずイグ種の無駄遣い(自腹
[PR]

by schlafe | 2008-01-31 20:22 | GvG