カテゴリ:未分類( 64 )

 

何かの跡地

そういえばこんなのもあったなーと、IEのお気に入りを整理して思い出してみたり
未だにROやってます、おお惰性惰性
折角だから何か懐古記事でも書こうかって思ったけど
ネタにするようなSSやらログも全部吹っ飛んでるからあれだった
[PR]

by schlafe | 2013-12-31 23:59  

1.5倍

という訳で色々必死してます(金稼ぎ的な意味で
ほんとは祭りに関して色々書こうとは思ってたんですが
各blogとか見てる感じだと被りそうな内容だったので自重しました。
レポート見てる方はとっくに分かってると思いますが、文才がない為に
うまく纏められなかったりする訳で、こうやってどんどん流れていきます/(^o^)\

せめて動画をうpしようかなと思ったけど、今回はグラボを変えた影響かコマ落ちがやばい。
レポだけでも明日辺りには書こう。
[PR]

by schlafe | 2008-01-19 02:01  

何となく

ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1196853061/
何かアイテムDupeが出来るとかで騒ぎになってるみたいですね
ちょっと前では30M買いだったスピリンが一気に40Mまで上がってたので気になってたら
こういう裏があったという。
とチャット出しながら色々調べてた間の出来事でした
これが本当に出来たなら間違いなく何らかの措置があるだろうなぁ。
[PR]

by schlafe | 2007-12-30 18:09  

びきびき

a0052362_1930760.jpg

a0052362_19282728.jpg
a0052362_19283283.jpg
a0052362_1928407.jpg
a0052362_19284645.jpg
a0052362_1928532.jpg


むしゃくしゃしてやった、今は後悔している。
[PR]

by schlafe | 2007-07-25 19:30  

微妙に被るネタ

これからご飯やら色々してからレポの方を書きたいと思います
今日中には仕上がるかな多分。
激しく身内ネタで恐縮ですが、それまでいい男でもご覧になってお待ちくださいませ
a0052362_19562081.jpg

こっちみんな
[PR]

by schlafe | 2007-07-19 19:58  

zzz

ちょっと現時点であまり更新する気が起きないので、今回のレポは少し遅めになりそうです。
期待せずにしばらくお待ちください(・ω・)
[PR]

by schlafe | 2007-06-25 20:39  

0520GvG

先週に引き続きB3の防衛から開始となり、今回のお客様はME連でした。
MSを圧縮し、拳聖がマスターの方のEVAとChampがマスターのEVAの2Gでの構成
拳聖マスターの方に主力が配置、Champの方に他のメンバー格納といった印象
スタダで来るらしいので、3MAPに人数回したほうがいいとちらっと言った途端Gv開始

こちらのマスターはテコン揃いなので問題なくERへ辿り着いてEmC、が
そう今回は相手も高飛びあり、EVAもこちらのEmCとほぼ同時期に3ラスWP付近にてEmC
こちらが防衛配置に着く前に、突撃を開始してER内の人数を大幅に削られます。
a0052362_21354641.jpg

そのままEmCされる5秒前なんて事態になりつつ、EA連の参戦も確認
EuマスターにもWiz地帯に侵入され、危ない所までいきますが
IntとDesでEmCしてどうにか防衛体制が整ったと思いきや
「ぱるぷんてER右下でEmC」
これだからチェイサーは!と思いながら向かうものの、人数は少なかった為
特に被害が出るわけでもなく鎮圧してようやく安定期に入ります。

相変わらず重いなぁと思いながらやってたのですが、どうも今回は
サーバーとの同期が取れない系のラグ?(自分は動けないのに周りだけ動くみたいなのです)
が多発しており、EVAのChampマスターが何回か抜けてきていたので
これはいつかやらかすんじゃないだろうかと思いながら防衛をしていると
a0052362_22181644.jpg

はい、来ましたER右下でのEmCorz
目の前にChampが来て、阿修羅撃てる位置に止まったのでもらったあああと思ったらラグ
ラグから動けるようになったら目の前のChampは残像になっていましたp_q
そしてそのままクロークからのEmC
しかしこっちの方のGにはSage教授が配置されてなかったみたいなので
a0052362_22233322.jpg

スクリームで足止めしつつ、人数を集めてごり押しで排除
この間入り口の防衛が大分手薄になってたものの、大きな突撃もなく
気がついたら来ていた四天連がちらほらと突撃してきたくらいで再び安定期に。
さっきのラグでERいても何かなぁって気分になったので
3MAPで遊撃という名のスタンドプレーに走りました
カッとなってやった、だが私は謝らない
a0052362_223249100.jpg

戦果らしい戦果と言えばこれくらいでした
3MAPで拳聖マスターも狙ったのですが近くにいた騎士に撃ってしまってミスったり
1回また狙ってミスったのが警戒されてしまい、結局暴れてただけという。
そんなこんなで9時ちょっと前にME連と四天連は撤退して暇防衛となり
この後はPKの派遣でC2→V1と移動して空き家を確保してB3堅守V1の獲得で終了
Gvに限った事ではないんですが、最近やたらラグがひどい気がしますorz

おまけ
a0052362_22505995.jpg

a0052362_22511554.jpg

a0052362_22525657.jpg
a0052362_22565493.jpg

ありがとうございます>w<
[PR]

by schlafe | 2007-05-22 22:58  

あれ?

a0052362_19534823.jpg

改行コードかよくわからないけど偽キャラが作られた模様。
暴言や公序良俗に反するような内容のWisが来た時は、私のものではないと思って下さい
アイテム貸してくれ~z貸してくれのような内容も同上、と一応警告。
しかしわざわざ要請飛ばしてくる辺り、いまいち意図が分からないけどw

追記
要請ok押したら友達登録に追加されてなかったのでキャラが消えたかも?
何の事はないただの不具合仕様というオチでした。
今度から告知先に見ようorz
[PR]

by schlafe | 2007-05-15 19:58  

非公開でちまちま書いて放置してたので公開にしとくの忘れてた
自分でもかなりやっつけ仕事だと思うので、突っ込みは程々にしていただくと助かりますlol
ちなみにまだ未完成
むしろ最近blogに手をつけようとしていないでs
期待に応えられなくてごめんねorz
というわけで大した事もなかったので4/1付けのGvレポはお休みp_q
[PR]

by schlafe | 2007-04-06 07:02  

ぼちぼち

キャラスロ拡張来ても、育てようと思うキャラがいないとか育成が面倒だなと思ったり
Pvが金曜日すら人が集まらなかったり、Gvがやたら重いしわでやる気がかなり減退し
こちらの更新もいまいちやる気にならなくて気づいたら、大分期間が空いてしまいました。

今回のGvは久々に楽しめ、大分思い直してきたかなーって事でぼちぼち更新していこうかなと
とりあえずGvレポみたいなのは今回のだけ更新する予定。 本日更新予定です
[PR]

by schlafe | 2007-03-08 01:01