0601GvG

L4重かったけど熱かった、という訳で動画だけ先に置いておきます
http://www5.axfc.net/uploader/B/so/B_23890.zip
pass[ses]

今回30分以上になってしまったので少々画質荒いのと、重くてターン制気味のとこがあるので
適当に倍速再生等使うと割と快適に見れるかも
続きはまた帰宅後に。



いつも通りV4防衛からスタートするも何処も来ないので、20分くらいした後V4放棄して
L4制圧中のEA連に久々に全軍で攻め。
Lで全軍攻めとかあったっけかなと思いつつ進んでると、1MAPで走ってるEuマスター発見
どうやら他のとこを攻めてたようでERはEu以外の全軍で防衛してました。
a0052362_227593.jpg

Euがいない状態で突撃開始、防衛密度はそこまでないのだけど重くて中々進まなく
突き当たり付近でつっかえている間にEuマスタがERに復帰しEmC
続けてAlicEもEmCし、エンペ側の方から押し上げにかかるものの
ER入り口から崖付近まではこちら側が制圧気味で、そろそろエンペも見えてくるかな
という所でEuが制圧解除、ここまでが動画前編の部分です。


引き続きL4を攻めるという事で3MAP高台でEmC。
a0052362_2218935.jpg

AlicEが復帰出来てなかったのかERは3Gのみ
ロキも倒したのか元々なかったのかは分からないけどなかったので
好機とばかりに攻め、崖付近まで攻め込むがEu→ぱる→NEROと後方でEmCが回り
押し返されAlicEもERでEmC、こちらの後続もうまく断たれたのか
ERから完全に駆逐されロキも出され振り出しに。
その後1、2回くらい同じ所まで攻めこむものの結局押し返され
21:35に撤退指示が出されたところでV4へ転進。
動画の後編ここまで。
IntでV4を確保し、B5をPKで制圧解除した所でラストB5にGLとWHEの一部が来るが
時間切れで終了、V4B5の2砦の取得となりました。


L4戦は結構いい所までは進めたと思うけど、突き当たりにもかなり人がいたせいか
WP付近で留まる人が多かったかなぁ。
相手の前衛にうまく仕事された感じで、全体的な進軍が遅れましたね。
ただ動画後編の14分付近だったかな、あのぱるのEmCはうまいなーと思う。
ある程度押してきてるからこそ、後ろからの復帰は注意が必要といういい見本じゃないかな

自分はというと結構後衛地帯までは行けたのに、まともに働けなかったのが悔しい限り。
ちょっと倒すという意識が強すぎたのもあったので、もうちょい手段考えないと。
後衛地帯にこだわらずに、折り返し辺りで粘ってもよかったかなぁとも思ったけど
どうなんだろうか。
次回も一応L4リベンジ予定らしいけど、自分は他の所で出るので参加出来ません/(^o^)\
[PR]

by schlafe | 2008-06-02 12:27 | GvG  

<< 何かの跡地 0525GvGは動画なしなのでry >>