人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0511GvG

ある程度目標としてた基準を満たしたのでLKを投入、がまともな戦闘があったのは
序盤L4でのME戦20分くらいでした。
BBのガーターも把握しきれてなかったし、BMのSCも整理出来てなかったりと
ぼろぼろ過ぎでした/(^o^)\
もっと経験を積まないとなぁ。





適当に遊んだ後はV4を本城として、V5とB1を派遣で確保した状態から
V4にチラ、B1にKorとほぼ同時期に敵が来てしまい
V5のPKをV4に回しB1は何とかいけそうらしいとの事でしたが、周知の通りEKD氏に割られ
結果V4のみとなりました。
同時に来ると戦力配分が難しいなぁ。
V4の方が先に戦況等の情報が上がってたのと、本城という意識があったので
やや過剰気味ともいえる戦力になってたけど
B1にもうちょい詳細な情報が上がってたらなぁと思います。
どのみちログイン鯖炎上もあったので、間に合ってたかは微妙な所ですが。
終盤のログイン鯖炎上が2週続いてるので、それも併せて次回以降気をつけたいですね

これだけじゃ何なので先週の動画置いときますね
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11525.zip pass[mori]

連合でのGvが休みって人が周りに多かったので
適当に集まってGv参加してました。
V1のNP排除~tFAC+HC戦とC3の輪廻戦、それぞれ攻めでEBするまでとなってます
構成に穴があり過ぎて防衛はぼろぼろだったけど
これくらい穴がある方が攻めも守りも楽しいかなーって気もしますね。
全員楽しめてたみたいだし、今後は月1くらいでこっちで活動する予定です

by schlafe | 2008-05-17 16:25 | GvG  

<< 0518GvG 0420GvG >>