0106GvG

グラボ交換したらあっさり直りました。
2年までなら保障期間内だったのに2年と3ヶ月という微妙な期間orz
という訳で問題なくなったので簡単に

とりあえず開幕
a0052362_1192954.jpg

城主Euによる封鎖ラインの図
若干抜けられたとの声も聞こえますがERは異常なし、無事各GEmCに成功。
開始15分くらいは鯖が重く、突撃も散発的な感じで防衛ラインが大崩れする事はなし
その後10分くらいは防衛側が安定。

20:25くらいから多少動きやすくなってきたのもあり、突撃の頻度が上がり始め
ロキにも被害が出るように。

20:29
PKEmCの前に逆突撃を試みるが、足並みが揃わず大きな被害は与えられず。
ちなみに、この直後の突撃でPKマスタが落とされた為
ここから30分以上PKのEREmCはなし。

20:36
動画でいうと丁度part2の部分
カタール壊れてると持ち替えがかなり面倒に。
後衛がごっそり削られNERO、INT、EuがEmC
20:40分過ぎ箱庭?にクランク付近でのEmCを許すも、どうにか抑えきる

20:48
a0052362_252250.jpg

すごく・・・PKが少ないです
復帰出来ない人は他Gへの移動を指示されてたけど、枠の問題もあったのか
余り移動した様子はなし。
この辺りからロキが頻繁に落とされるようになり、消耗品露店の要請もかなり増えてくる。

21:01
a0052362_213136.jpg

ロキの切れ目からのノピ→とび蹴りであわやという所
後2秒くらいで詠唱完了されるとこでした。
ERのPKの生き残りが殆どいなかった為、1MAP崖からのEmCで押し上げ開始
マスターのER復帰を狙いますがその間にERの戦況が急変。
どんどん押され始め、各GEmCするも押し返せず攻め側がERを制圧
21:18頃SoWがEBして攻め側が解散したようです。
相手側で設定した行動だから仕方ないけど、ちょっとこっちでも攻めたかったですね
この後は色々派遣で手出すものの確保出来たのはB2 V3 V4の3つでした

とりあえずここまで。
[PR]

by schlafe | 2008-01-11 02:45 | GvG  

<< 1.5倍 0106GvG(仮) >>