0106GvG(仮)

ttp://upload.ddo.jp/up1g/download/1199902897.zip/attatch
DLPass[Ses]

折角の祭りなので動画うpしてみました
以下注意書きみたいなもの
[青エンブ=Eu] [灰色エンブ=NERO] [緑エンブ=INT] [赤エンブ=PK]

・見るのにはXvidコーデックが多分必要となります。
プレーヤーによっては気にする事なく見れるかも

・ぼやけたままでも面白くないと思ったので、敢えて名前も判別出来るくらいの画質にしました
もしも嫌だという方がいらっしゃいましたら、非公開でも構いませんので
コメントに書き込み願います。
次がある場合には画質を下げる等して対処します
今回はごめんなさいとしかorz
 
・会話欄とか色々加工してごまかしてたり、自分自身は余り動いてないので
ある意味面白くないとは思いますが、ご理解の程を。
ほんとは装備欄も誤魔化そうと必死にこんなものまで作ってましたが
a0052362_4124112.jpg

装備チェックで結構な回数開いてるので、一々差し替えるのが面倒になって諦めました
とこれくらいかな、何かありましたらコメントにどうぞ。



軽く動画解説

part1・・・大体20時10分くらいからの突撃です。
       この頃はかなり重いのもあり、攻め側も途切れ途切れな感じでした

part2・・・20時36分前後からの突撃。
       この頃になると前の突撃より大分纏まりが出て来ました
       ロキも落ちる回数がかなり増え、後衛もごっそり落とされる等危ない場面も
       増えてきます。

part3・・・21時07分から一気に詰められる場面
       この日一番の重さで中々動けず、崖を挟んでの攻防も競り負けチェックメイト。
       しかしケットのPriの人ニューマ早す
       最後中途半端な所で終わってますが、うっかり録画ソフトを終了させた為です。
       どのみちそこから20秒くらいで死んでるので余り気にならない。

後は全体的な流れを書いてお終いですが
ちょっとPCが炎上中(恐らくグラボか電源買い替え、ひょっとしたらOS再インストで平気かも)
なので少し時間かかるかもしれません。
[PR]

by schlafe | 2008-01-10 05:05 | GvG  

<< 0106GvG 1230GvG >>