1230GvG

あけましておめでとうございます。
今年も適当ですが更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
どうでもいいけど初日の出見ようとして見事に寝過ごしました\(^o^)/

連合でのGvをやらないとあって、皆思い思いに傭兵先を見つけていたようで
そんな自分はソロG作ってたけどポタないし移動面倒だと思い
声をかけて頂いたEA連にお邪魔しました、上納が無駄に/(^o^)\
開幕はcで防衛している所を探すものの、なさそうだったのでLへ移動
L2へ行くと防衛DS攻めMEだったので共闘なしで行く事に。
早速後ろから仕掛けますが
a0052362_2273038.jpg

気がついたら後ろでWHEがEmCしていた。挟まれて壊滅してしまった為リトライ
今度はどんどん押していきますがERのDSがいなくなったようで
ME連がERを制圧
a0052362_2295523.jpg

エンペ付近に陣取ってたのを攻め、押していくものの後ろから来たWHEに割られた模様。
この後Euで割って転進
しばらく攻め先を探しつつV4を制圧していたME連を再び攻めることに
2回死んで戻ってきた時にはEuでブレイクしてましたorz
NNTTと同じノリで突っ込んで死ぬと復帰の方が時間かかってしまうという。
普段大分EmCに頼ってるなぁと思わされた出来事。

この後はB2を本拠として無難にc1とc4を派遣で確保
ラストV4結構良い感じでERまでいったのですが
a0052362_22261339.jpg

分かっていても引っかかる\(^o^)/

という訳でEuがB2確保したので1/6のNNTTEA連はB2の防衛から開始します
現時点で確定してる攻め勢力は鷹MEペコロスの連合同盟。
こちら側はケットの雇用はしない予定
[PR]

by schlafe | 2008-01-01 22:33 | GvG  

<< 0106GvG(仮) 何となく >>