1223GvG

箱庭マスターからもケットなしでの勝負を打診されていたようで
先週の告知通りスタダでB5攻めからの開始となりました。
ちなみに先週圧縮のFPは同盟形式での参加。

開幕
a0052362_22541512.jpg

1MAP崖での献身EmCを予定してたのですが、相手のラインに阻まれたのか失敗。
鷹連側は3MAPメインに展開をしたらしく、2ラスWP付近でEmCして3MAPへ
ここから3MAP全域に及ぶ平地戦を開始、5分くらいしてこちら側が優勢になり
ついでにERへ行くと殆ど人がいなかったのでそのままエンペを叩き始め
後ろからの援護もあってEB
a0052362_23163630.jpg

指揮ptで3ラス集まろうかと言い始めた頃に、丁度割ってしまいちょっと気まずかったorz
各Gマスターは無事ERに到着しEmCで防衛を構築、FP1Gを3ラスの遊撃に回し防衛開始
しかし初回の大規模な突撃でどんどん押され始め
a0052362_23334052.jpg

ER後方にて献身EmCを通されて一気に制圧される。
EDPで叩いてはいたけど、鯖が軽いとペコ系がなかなか倒せないorz
という訳で制圧されてしまったので攻守交替しこちらが攻めに
また3MAPにある程度部隊展開がなされていたものの、数はさほど多くない為すぐに制圧
a0052362_23423244.jpg

しかしここのマスターの影武者はほんと見分けがつかない。
カウンター気味に攻められたのかERは人数が少なめ
この後EmCして突撃開始した所で箱庭が制圧解除してEB
引き続き攻めとなり
a0052362_0132993.jpg

また例の如く3MAPにて主導権争い。
a0052362_018792.jpg

3MAP制圧後覗いて見ると予想以上に手薄、ここですぐ突撃したかったのですが
この後3MAPで報告している所でERからわらわらと遊撃が出て来た為
集合に時間がかかってしまい、その間にERの防衛を不完全ながらも整えられてしまいます。
お互い3MAPで戦力を消費しながら、突撃を続けERが乱戦になって来た所でブレイク指示
INTがEBし再び防衛へと移行

何度か崩されながらも粘りますが箱庭GLと立て続けにEREmCを決められ制圧される。
ここから大分ERに残す人数が増えた気がします。
a0052362_0561668.jpg

しかし相変わらず遊撃は強烈なもので、ゴスペルに乗ったLKとか無詠唱チェイサーの人に
ごっそり削られてしまう事も多く、後半は安定して突撃する事が出来ませんでした。
それでもER付近での乱戦に持ち込んだりはしたのですが、WHEのEmCで持ち直され
結局ER入り口まで押し返されてしまい残り時間30分となったので、空き家のB3を確保。
派遣はINT+FPでV1を取得しB3,V1の2砦で終了となりました。

例の如く後半だれて手抜きです。
次回Gv連合で活動なしだけどどうするかなぁ。
他の所のGv見たい気もするけど、ソロで色々見て周るのも悪くない気もする。
[PR]

by schlafe | 2007-12-27 01:10 | GvG  

<< 何となく 1216GvGというかお知らせ >>