1209GvG

B2防衛から開始の予定でしたがロキが出来るか怪しげなのと
B2前にどこも来てなかったのもあり、B1を守ろうとしていたME連をスタダ攻め。
1MAP←入り口にロキ防衛があって大分足止めはされるものの
PKマスタは警戒が薄めの→WPから侵入し3MAP→側のWP付近でEmCに成功
すぐにERへ駆け込むと
a0052362_1844228.jpg

防衛側の方で配置やタイミングをミスったのか、全然人がいない状況であっさり制圧完了
防衛へと移行します。
a0052362_187612.jpg

a0052362_1871837.jpg

a0052362_1874076.jpg

後は攻めたり守ったり攻防が2回か3回くらい入れ替わりながら最後は守り切って
9時過ぎたくらいにME連が転進。
派遣はL4にSD紅が来たので、適当に割っておいたB3をそのまま確保して終了
絶対どこか来るだろうと思ったのに拍子抜けするくらいあっさりと取れたという。

序盤はBもかなり軽かったのでB1がかなり楽しめた、回復剤出過ぎ。
軽かったのもあり経費も大分嵩んでしまったみたいですがorz
WP越えの叫びとジョークされたけど、B1後半の方は守りきれたし
内容的にも結構よかったんじゃないかな。


全く話は変わりますが1/6のGvGでEuと合同で祭りをやる予定です。
話し合いとかまだ全然してないけど、従来の祭りのように攻め周りではなく
防衛の大規模化、言うなればラスボス化といいますかそんな感じ。
正月なのでそこまで大規模になるかどうかは保障できませんが、とりあえずやりますとだけ。
詳細等決まったらまたblogに書く予定。
[PR]

by schlafe | 2007-12-10 19:10 | GvG  

<< 1216GvGというかお知らせ 1202GvG >>