1125GvG

見てる人少なさそうですがPKマスタのblogでもあったようにB2から開始。
防衛側は放棄でB2前にはME連が待機中だった為、スタダ勝負となりますが
先にERを制圧したのはME連、攻めに移る為3ラスで準備を整えようとした所
WHE中心の鷹連の部隊がB2に参戦、共闘はなしで1、3MAPを中心に争います。
全軍じゃないという事もあってしばらくして3MAPを掌握し、突撃しようとした所でEVAがEB。
あれ・・・どこかで見たようなと思いERに駆けつけると
a0052362_18322535.jpg

案の定放棄でしたorz
鷹連も来なくなったのでとりあえず制圧の形を取って、各地を偵察
10分後くらいにペコロス連(ケット圧縮)が全軍B2前に到着
3ラス付近まで進軍して攻めてきます。
1回目の突撃でいきなりロキが崩されLPが展開された為、PKER後方にてEmC
a0052362_1837459.jpg

WPが不安定なのに乗じて相手側のマスターも一気に抜けてきますが、どうにか排除。
マスター突撃によって間隔が空いたのでその間に立て直しに成功。
しばらく守っているとまたもや鷹連が参戦、非共闘のようでペコロスと争い始めます
こっちもWizが結構削られてしまったので、次の突撃が来る前にIntでEBして制圧解除
再びERに防衛を再構築、攻め手側はペコロス、鷹と両方来てたけどペコロスはすぐに転進
鷹連が残りますが、WHEがどこかいったようでほぼ箱庭だけだった模様。
重い事もあってか2回くらい突撃して箱庭は転進、再び偵察の時間となります。

どうも中途半端だったので、B3制圧防衛中のペコロス連を攻める事にB2と逆ですね。
a0052362_1911188.jpg

ケットを雇ってるのもあり後方にも人が結構多かった
加えてB3の位置だとロキは殴りにくい所にあるので苦戦するかなぁと思いきや
重すぎてこっちの回復も出ないけど、相手側のロキも出ないという始末であっさりLP展開。
相手側もうまく相殺出来ないらしく、どんどんEmCを回し
a0052362_1922481.jpg

Sepがエンペを割り制圧解除、すぐにPKマスターが3MAP→WP付近でEmC
一気にERまで詰めたかった所でしたが、IntマスターがERからの遊撃でやられてしまい
加えて3MAP中盤での小競り合いがあった為、3ラスに人数が集まらず
相手側のマスター全員にER復帰を許します。
振り出しに戻った事もあり長引くと時間的にきついなぁと思ってたら
a0052362_1913042.jpg

ロキが不安定なのとラグもあり後衛地帯でEmCが通る
後衛地帯を潰してエンペ内側から徐々に制圧し、運命もER外周でEmCに成功
a0052362_19144095.jpg

Intもエンペ脇にてEMC、このまま制圧に成功します。
ペコロスは転進した為、各地に偵察へ。
V2のチラの奮戦振りを眺めたりしつつ、鷹連がLで頑張っててBに空きが出そうなので
B5をPKで制圧防衛開始、最後の方にGSFPの派遣が来るものの
PKがエンペ脇EmCした所で時間切れB3、B5の取得で終了。
さぁ蜃気楼が終わって軽くなるのか、コモド洞窟で変わらないのかどうなるかな。
[PR]

by schlafe | 2007-11-29 19:49 | GvG  

<< 1202GvG 1118GvG >>