1111GvG

今回もB2の防衛から開始でしたが、相変わらずお客様がいらっしゃらなかったので
B4を制圧防衛していた(゚ω`)チラッの所に早々に転進が決定。
相手側はER付近に陣取っての平地防衛の形を取っていたので、3MAPでEmC後
どんどんERへと突っ込ませます。
a0052362_4392221.jpg

ゴスペルEDPグリムでがんがん削られるがマスターを倒す事に成功
元々の物量差もあり各GEREmCも決めPKでEB。
こちらのEB後突撃準備をしてたみたいだけど、すぐ転進したようなのでこちらも転進
B2を防衛していたGSFP連へ。

a0052362_452189.jpg

MPとの体験は終わったのか3Gでした、しかし人数増えてるような気が。
EmCで態勢を整え、3MAPで突撃準備をしてロキ狙いで突撃
1ロキに踊りが3人いたけど、鳥は1人だけだったのでそれを狙って倒しLP展開
a0052362_4544917.jpg

LPを維持しつつ後衛地帯を削り、3MAPで各GEmCし全軍で突撃
a0052362_4573637.jpg

GSFP側も各G一斉にEmCしてましたが足元にLPがなかったので
大半がこちらのSGに巻き込まれ消滅、若干持ち直されそうになりますが
EmCリチャージしてきたマスターにより各GEREmCで勝負あり、制圧します。
すぐに防衛の形を取るもののGSFP側は早々に転進。B5の鷹連へ向かったようでした

色々偵察しますが他によさそうな所もなかったので、またPKとInt+運命に分けてLとCへ。
PKはL3をEBして防衛に入ります。 攻め手は新風連、VK連、夢物語
Wizが2人だけだったのと、L3の構造もあり結構な数に抜けられて落城
それなりには守れはするけど安定というには程遠い感じでした。
時間がきたのでB確保の為B2のME連防衛へと転進します
a0052362_5144195.jpg

確かに人数は減ってるかもしれないけど、堅いなぁさすがに
魔法がかなり痛かったので恐らくはMbrも使ってたのでしょう。
後ろから紅SD連が来てるのもあり2回くらい突撃して再び転進、B3制圧中のペコロス連へ
武器防具が壊れたままだったので適当に突っ込んで死んだ後戻ってきた頃には
a0052362_524524.jpg

大分押しておりIntもEmCに成功してました、ハラペコのAXがエンペを叩いてたので
各Gマスター砦前に待機して、EB後一気にカウンターでERを制圧しペコロス連は転進。

派遣でV3を確保し、IntはB5へ向かったので単騎でV2のレースに参加。
砦に入って速度POTが切れてたのに気づき涙目になりますが
防衛側のSGで皆ひっかかってたので、3番目くらいでエンペに張り付きEBに成功
時間もぎりぎりだったので、すぐにエンペが消えB3V2V3の取得で終了しました。

ラストV2でかなりいいタイミングに砦入れたので、これはミス出来ないと
砦の中を歩いている時も妙に緊張してしまいました。
エンペ叩いてる最中にB3の本城にケット来たとか言われて余計にあせった。
さすがにタイピングしてる余裕はないし、ここまでいってEmCされるのかと\(^o^)/
結果EmCされる事なく終わったのでよかった。
[PR]

by schlafe | 2007-11-12 19:24 | GvG  

<< 1118GvG 1104GvG >>