1104GvG

そういえば書いてないなぁと思いながらも、特に盛り上がりもなかったしといった感じで
結局延々とだらだらとしてました。
とりあえず簡潔にでもいいからちょっと書こうかなと思ったので適当に記します。

今回もB2防衛開始、が攻め勢力はなしで暇防衛。
むしろBに人がいないといった状況みたいなので、またPKとInt+運命に分けてCVを回る事に
C2がME連制圧防衛、時空連+NWとD&C(Cait雇用)が攻め側で争っている状況だったので
共闘なしで平地やりながら行こうとするも、大分前の情報だった為か
前述の攻め側は排除済みで3ラスにはEA連全軍が突撃準備中でした。
EAが突撃してたのでその間に仕掛けて3ラスは掌握するが
ME連遊撃と後ろから来たEA連に潰され、少しした後ME連制圧解除でEA連と共に転進。
がら空きになったC2をEB後、しばらくVをふらついた後V3の3MAPでEmC
防衛側は野良猫LGO、攻め側はVK連とCJ連となってましたが共闘なしで3ラスを潰します。
ERに突撃中だったみたいなので、ERを覗くとLPが展開されていて大分押されてる模様
1回目の突撃は粘られますが、2回目にはEREmCも決まりPKでEB。防衛に入ります

VK連は転進して、CJ連が継続攻め側にRiverionが追加。
重い中1.2回目の突撃は凌ぎましたが、CJ連が撤退しD&Cが追加
更にその突撃も凌いだ所でDSも来たとか/(^o^)\
大分削られたのでEmCした所に攻め側の突撃が被り、WPにLPが展開一気に押されます。
RiveにER右上でEmCを決められケットマスターもエンペ付近にいる中
どうにかPKもEmCを通しますが
a0052362_3462923.jpg

さすがにここまで張り付かれていては手遅れ、という訳でRiveがEBし転進
B確保の為全軍B2へと転進します。
B2を確保し制圧防衛に移り少しして、紅SDが全軍で攻めて来たのですが
重すぎて盛り上がりも何もあったものじゃなかったです。
30分くらいgdgdやって紅SDは転進、派遣でV1→B5orB1といった感じで狙いますが
取得はならず、B2獲得で終了しました。

VもCも連合が結構いて防衛している所も多いけど、そういう所には攻めが群がるので
攻め過剰な感じだなぁ。
長期防衛とかあった頃が懐かしい、と最近懐古する事が多い人の戯言。
[PR]

by schlafe | 2007-11-10 15:45 | GvG  

<< 1111GvG 1028GvG >>