人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0923GvG

とタイトルは書いたものの、戦闘自体は滅茶苦茶短時間だったのでさほど書くことがなかった。
連合として戦闘してたのはB2のEA戦で10分もかかってないくらいで
後はずっと偵察のターンという感じ。手抜き用のSSも殆ど取れなかった

とりあえずB3防衛から開始、お客が来なかった為最初から偵察を飛ばしまくる
B1 B2 B3 B4と防衛開始だったので久々にME連とやろうとするが
意中の相手も暇防衛に耐えかねてか、B4ERはほぼ空っぽ
B1はSD紅が攻めてるし、残りはB2かという事でB2のEA連に全軍でお邪魔。
最初の突撃直前に回線落ちて離脱してる間に、ロキ破壊からEmC
崖グリムSGで一気に崩して制圧、何もしてない/(^o^)\
EA連も取り戻しに来なかったので、EBだけして再びB3に戻って防衛。

後はV中心にずっと偵察、V3のDSVsWHEを結構長く見てました
WHE側が見間違いじゃなければ、阿修羅ADSなしのWiz2で結構DS側を撃退してて
LK軍団恐るべしといった所、LKだけで7人くらいいたかな。
ロキを設置せずにWPでBB、BDS連打してました
DSもリンカーいなかったのかな、QMで詠唱系は殆ど潰されてたし
カイトとかなかった分、突破もきつそうな感じ。
WP出入りしながら、どうにか便乗してEB狙ってたものの蜘蛛粘着されて没

アナウンスが止まってるなぁと思ってたV2へ行って適当にEBして単騎防衛開始
pofとか見えてたのですぐ落ちるだろうと思って防衛してたのですが
何故かERまでちらほらとしか来なく、そのまま10分くらい経過
というかV2のERってガディ3匹もいるのね。
Agi職殺しには定評のある(ryといった感じで単騎のアサやらローグやらガンガン落としてました
全部ハイドクローク看破タイプのソルジャーというのも大きかったなぁ
55分過ぎてこれは実はこのままいけるんじゃないかと、色気を出し始めた頃
一気に15人くらい来て、pofにもEmCされて\(^o^)/
現実はあまくなかった

今回は結構軽かったので、割と連合化が進んでる小中規模辺りを見て回るのもいいかなぁと
思ったり思わなかったり。
次回はレーサー祭りがあるらしいので、そっちの動向が結構気になるところです

0923GvG_a0052362_4433972.jpg

肝心なの書くの忘れてた。
ME連MBr導入の図、大手クラスだと初の運用になるのかな
攻めは言わずとして、逆ロキとかしてても結構狙ってくるので気をつけたいね。

by schlafe | 2007-09-24 17:59 | GvG  

<< 0930GvG 0826GvG >>