0812GvG

お盆だし人少ないだろーというGv前の予想を見事に裏切り、ほぼ普段どおりの人数でした。
人いるし普通に防衛のある所へ行こうという事で、先週行けなかったB1のGSFPにスタダ
今回は防衛ありでした。
相手側マスターはERに合流出来たようでスタダは失敗。 3ラスに集合して突撃します
ロキ2枚でちょっと長引きそうだなーと思ったのですが、3回目くらいの突撃で
a0052362_16225122.jpg

こちらの突撃とLEのEmCが被り、人数比もLEが圧倒的に多い為崖とWP付近ががら空きに。
このチャンスを逃さずにWP付近を掃討しつつ、崖にもSGが入りどんどん突破
a0052362_15395830.jpg

FPもEmCしようとしてたものの、これは通らずに排除
エンペ付近にいたGSマスターも排除し、制圧状態になった所で連合内でEB合戦しPKがEB
相手側も取り返しに来ますが、まだまだ時間があるという事もあり少し守った後
3MAPに全軍逆突撃して転進。

次はB4のEA連を攻めます
a0052362_154939100.jpg
a0052362_15495025.jpg

2回目くらいの突撃で敵後衛地帯にSGが入って、WP防衛はほぼ崩壊
Euがエンペ付近でEmCしますが、こちらもER中腹でEmCして一気に押してIntがEB。
そのまま防衛に入ります
a0052362_1550081.jpg
a0052362_15501282.jpg

攻守交替して1回目の突撃でロキが崩れ、徐々に押され始めた所でER後方でEmC
押したり押されたりを繰り返しつつ、一旦は押し切りロキも再構築しますが
相手側2回目の突撃で一気に前衛に突破されて、こちらの後衛地帯が壊滅
ロキも潰された所で相手側EmCで総突撃開始。
この突撃でEmCする前にマスターが2人程やられたのもあり
防衛を諦めB4から転進してB3の制圧防衛を開始します。

B3を確保したのでPKでしばらくふらふらした後V1へ派遣
V1前に着くとtFAC、ME連、チラッ等やけに豪華な面子、人多くないですかこれは
とりあえずPKでEBするものの、全部相手とか無理がありすぎる。
a0052362_15502346.jpg

という訳で牽制を兼ねてME連制圧中のB1にEmC
予想以上に防衛ラインが薄く、これはひょっとしたら?といった感じでしたが
MS、EVAと立て続けにEmC。 
それでも大分削ってPKも3ラスでEmCしますが、BBやらSGやらをEmC地点に被されて
かなりの人数が蒸発、ERも大分落ち着いて来たみたいなので諦めてV1にEmC。

V1へ行ってみると城主PKの状態でチラッが確保して、制圧防衛中
ちょっと踏み入れてみるとロキはないものの、ADSの連打っぷりがすさまじい
が、ロキはないしWizも多くはないので突破は割と容易ぽいし
V1ERはV4みたいな癖のある所じゃないし何とかなるだろうと突撃。
案の定数人がするするっと抜けていき、WP周りの前衛を排除して崖地帯にガンバンSGも入る
a0052362_16205427.jpg

ぱっと見ブレイカーはAX1人、EDPSBとか積極的にしてたのでまだ割られないかなと思い
先に教授を狙って倒します。
この頃には崖も崩壊してて、味方のPriがエンペにサンクSWが出来るような状況となっており
AXがEDPして割ろうとしてたものの、割られる前に倒し制圧。
残り時間も攻めてきますがラグもありGv時間終了、B3とV1の取得で終了。
相変わらず定期ラグみたいなのはあったけど、それ以外は結構軽くて楽しめたと思います
[PR]

by schlafe | 2007-08-16 17:27 | GvG  

<< 0826GvG 0805GvG >>