0805GvG

あまりこういう場所であれこれ私事の愚痴言うのは好みじゃないので
今日から普段どおりの間隔で更新します、とそれだけ。
更新しない間も訪問してくれた方、やたら期間空いてしまってさーせんでした
というわけで一応先週のと合わせて2週分更新しときます。

B2防衛からで堅守を目標にて開始、開始時間から少し遅れてEA連全軍がB2前に到着。
a0052362_1424658.jpg

相変わらずカイトをしっかりかけてくる為一気に抜けられたり、ロキ潰されるものの
EmCから防衛再構築して安定。
途中で1分超のラグがあったりして鯖が重いのを考慮したのか、30分しないくらいでEA連撤退
暇防衛にと思いきや、こちらと同様に攻め手のなくなった箱庭+ケットが50分くらいから
本格的にB2に参戦。
最初の方は殆どケットonlyだったものの、途中から箱庭も追加
a0052362_14285329.jpg

テコンがマスターの方でした。
ただSG2.3発で死んでたりADS1発で倒せてたので、あまりLv高くないのかな
まぁ高飛びマスターは運搬がメインだし、復帰とか早いからそこまでスペックいらないか
いつも通り3MAPメインで戦ってたのですが、いつものだるっこいペコ部隊に加えて
オーラバニルがしんどかったです。
ハイドクローク見破りで魔法撃ってくるし、シーズ補正がかからないから1発が痛い痛い。
一応自分もオーラバニル持っている訳ですが、Gvは水遁が怖すぎて出してないんですよね。
あそこまで働けるならAIの設定変えて出してみたくはなる、それくらいしんどかったですorz

ERの方もロキが結構落とされたりして被害が大きかったみたいですが
9時40分過ぎの突撃を最後に箱庭は転進、急いで派遣先の選定に入ります。
B2を攻められてる最中手薄だったというB3を見に行きますが
a0052362_14454748.jpg

1MAPからサイトしっかりしてるし、箱庭のエンブもちらほら見えたので諦め。
Intで無難にV3を取ってB2V3の2砦で終了となりました
例年通りだとお盆辺りからかなり鯖が軽くなるのでちょっと期待。
[PR]

by schlafe | 2007-08-12 15:01 | GvG  

<< 0812GvG 0729GvG >>