0729GvG

すごい今更感だけど更新しないよりはいいかなと、頼りない記憶の元にてけとーに更新
同盟はいつも通りでB1のGSFP攻めでしたが、ハラペコSep+ケットと攻め被った上に
城主不在でした。
とりあえず制圧出来たら制圧して、ハラペコ側が攻めてくるなら防衛しようという事で
スタダでER頭にてEmC。 ケットがER付近の方でEmC済みでしたが
こっちは全軍という事もありサクッと殲滅して制圧防衛に移行。
相手側の突撃が2回来るものの危なげなく撃退し、突撃後の手薄な3MAPを2回全滅させて
ハラペコSepは転進、攻め手がなしに。
a0052362_17494611.jpg

a0052362_17495799.jpg

まだ30分も経過してなかったのでどこか攻める事となり
攻守交替となるし、B2を制圧してたハラペコSepをターゲットとしますが
丁度B2にME連も到着して攻め被りとなります。
両軍が1MAPで小競り合いをし始めたあたりでハラペコが制圧解除。
共闘だと落城は間違いなさそうだし、既にお互い攻撃しあってたので
ここは共闘なしでME連を潰しにかかります。
3MAPをメインにしての押したり押されたりの攻防でしたが
崖が多い分高飛びEmCの枚数が多いこっちの方が有利だったかな
a0052362_1757396.jpg

9時近くになった辺りでME連は転進
1Vs1となった状態で9時半までの予定でER攻めへと移行します。
防衛ライン風景
a0052362_17594264.jpg

ロキ2枚で後衛も結構多く、ロキがしっかりしてるときつそうな感じ
1回目の突撃は失敗して2回目の突撃
a0052362_1822170.jpg

前衛突撃後、ロキが切れた所にLP展開
ブラギADSでロキセットを潰した所に、EDPグリムSGスクリーム等で後衛地帯も一気に殲滅
ケットがエンペ付近でEmCしたようですが、こちらもIntがERでEmCしてPKも3ラスでEMC
a0052362_1863228.jpg

このまま一気に押してERの制圧に成功、防衛を展開します
相手側も取り返しにきますが3MAPの遊撃で大分守れていたのもあり
さほど時間をかける事なく転進。
という事で派遣したのですが、V3は守りきれずNPに制圧され
C2も紅SD全軍来たこともあり失敗、終盤B2に箱庭が小規模ながら来た事もあり
このままタイムアップ、B2の取得で終了しました。
[PR]

by schlafe | 2007-08-12 13:52 | GvG  

<< 0805GvG びきびき >>