0722GvG

ケットのレポより早く仕上げろと言われたので、最近では珍しい本日の更新
と書いてるうちに日付が変わってました。
最近守りが続いてたのもあり、たまには派手に攻めようとケットを雇用してのGvG
何気にNNTTになって初の雇用ですね>ケット
というわけでPK、Int、運命、ケットと久々に4G同盟での開始。
標的は当初の予定通りB2の箱庭攻めとなった訳ですが、相手側はこちらの居城B3攻め開始
はい、見事にすれ違い。
あくまで目的は攻めなので、B2をEB後B3へ行くこととなりさくっとB3に転進
4分頃箱庭がEBし、そこに攻めこむもののERはまだ整ってなく
10分過ぎには制圧完了、箱庭マスタが復帰出来てなかったみたいです。
そのまま制圧防衛にシフトし、各GもEmCして防衛ラインは整ったが
先週よりもひどいラグが横行したのもあり、鷹連は1回か2回突撃した段階で撤退

この時点で残り1時間半、ラグは確かにひどいけど
久々の攻めをここで終わらせる気はないので
B3を放棄して、B4を制圧していた鷹連のいるB4へ転進
丁度制圧を終えたとこなのか1MAPと3MAPにそれなりに人がいたけど
EmCを回しながら3ラスまで制圧。
運命が封鎖しつつ突撃前に臨戦体制を使い、IntPKケットで攻める
ロキ周りが若干甘い感じで、ロキを倒したりするもののペコの群れに詰められて
苦戦するも、高飛びの利点を生かしどんどん攻め
a0052362_0461680.jpg

a0052362_046997.jpg

ロキ排除後WHEがEmC、WP付近が一気にがら空きとなりLP展開
すかさず↑にいるケットの廃WIZ氏が、WHEEmC地点にSGを撃ち込み8割近くを排除
とここでWHEが制圧解除しEB。
制圧解除しようとしてるのはギルチャで分かったんですが
指揮ptに流す前にすぐ割れてしまい、若干出遅れた為箱庭マスターもERに戻ります
a0052362_142950.jpg

1枚目がロキペア2組で、↑の隙間もきっちり人数いて中々崩せず時間が過ぎます。
序盤こそは余り崩せなかったものの、後半くらいからロキのスペースが削れた事もあり
どんどんEmCを回し、スペースに人を送り込みます。
a0052362_0462381.jpg

WP周りが大分がら空きになってきた所でB3偵察の指示が来たので離脱
いいとこなのにorz
蝶で戻りB3をてくてく歩いてるとB4ERにEmCで召還
折角だから見ていこうとエンペの方に
a0052362_0462877.jpg

箱庭がEmC、しかしさすがにここから押し返すのは無理だったようでこの後PKがEB
で、思い出したようにB3へ行くものの旗エラーで鯖キャンしてるうちに
すでに3MAPでEmC済みでした・。・
防衛はハラペコSep制圧中、残り時間25分
相当飛ばさないときついなーと思いながら突撃。
a0052362_132311.jpg

ハラペコもEmCしたばっかりで、ラグもあり配置につけてなかったのか
ロキはなかったけど、今回1番のラグといってもいいくらい重く両軍とも右往左往。
結構ロキ抜ける人は多かったのか、ここでハラペコが制圧解除
カウンターですぐ攻めます。
やっぱり右往左往しつつも、時間に余り余裕がないのと鷹が後ろから来ていたので
EB指示を出しPKでEB。WHEマスターにEmCされてたみたいなので危なかったですね
ブレイク後はハラペコSep撤退、鷹が若干攻めてくるもののすぐにいなくなります。

EBした時点で残り10分くらいだったので、ポタが残ってるB4にラスト5分で奇襲をかける事に
PK以外のマスターを派遣して、時間ギリギリでEBに成功
B3、B4の2砦取得で終了しました。
重くなければ普通に楽しかったんだろうけどね。
ちょっと最近のラグは目に余るものがあるような気がします
a0052362_1461318.jpg

Gv終了後はこんなのが沸いてたり
どうせ第三者の愉快犯みたいなのだとは思うけどなんだかなー。
[PR]

by schlafe | 2007-07-25 01:50 | GvG  

<< びきびき 0715GvG >>