0715GvG

構成は先週と同じ3Gでの編成でB3の防衛から開始。
こちらも先週と同じくME連が開始時間前に到着、相手拳聖マスター側のWPにPKを配置し
ノピをミスった所に阿修羅が決まりスタダは阻止、ERに全軍集合する事に成功します

まだAXにあまり慣れてないので、どれくらいの事が出来るかと試しながらやってたのもあり
基本的にはほぼずっと3MAPで活動。
ERとか殆ど見れて無い部分があったので、一部をIRCのログから抜粋してお送りします
個人的な動きとしては先週と同じようにマスターを狙いつつ、サイトルアフを潜り抜ける練習や
範囲攻撃がどんなものかと思ってMA撃ってみたり。
Gv後気づいたんですが、MAはEDP乗らないのねorz
どこかのblogでうろ覚えながら、MAが云々という記述見たので思いっきり勘違いしてた。

個人の事はさておき、ME連の突撃1回目でいきなりPKマスタと運命マスタが死亡
後続を防いでマスターもどうにか復帰に成功しますが、前途多難な予感。
ラヘル後以降止まる事が多いのもあり、設置系のスキルの出に悩まされ
WP付近でLPを張られて混戦になる事が多かったようです。
それでも最初のうちは大崩れしていなかったみたいですが
45分くらいから?畳み掛けるように突撃され以下ログ

20:49 裏でEMCされたよー>Eva@@
20:49 でも大丈夫かしら
20:49 ラグ防衛できてる
20:49 @@@Wiz崩壊
20:49 裏は排除できたけど、崖Wizがすこしへったわ
20:51 ロキしんだ@@@
20:53 ERにMSマスタは入らなかった?
20:53 ER内チェイサいるかも
20:54 ちぇいさーぼつ
20:54 Evaマスタ没

ERでEmCされたものの、防ぎきった所でME連は転進
これで一休み出来るかなと思っていると
21:00 Sepはらぺこ来た@@
ZOOが傭兵でいたので3Gでしたね。
ただ3MAPでの遊撃が大分効果的だったらしく、ERは途中までは大きい突撃もなかったとの事
26分くらいにロキが落とされるが、相手側は30分になる前には転進。
PKで派遣となり無人のc4を確保し、3つ目の砦を狙いにいきますが
連絡の不備があり、終盤B3がEA連派遣に攻められた時に大分危なかったみたいです。
最後一気に重くなったのもあり、c4を制圧解除した所でタイムアップB3 C4の2砦となりました

やたらと止まる事が多かったのでEDP時間の半分くらいは無駄になって勿体無さ過ぎたorz
グリムとかMAのような連打の効くスキルは、加減が難しいね。
連射し過ぎると先行入力分で動けなくなるし、連打抑えすぎると相手が散らばってしまうという。
SSなしだったので適当に追加

a0052362_229853.jpg

MA必死
a0052362_2292422.jpg

タオサクリ痛いよタオサクリ
a0052362_2293474.jpg

マジでSBする3秒前
[PR]

by schlafe | 2007-07-19 22:25 | GvG  

<< 0722GvG 微妙に被るネタ >>