0701GvG

気がつけばはや木曜日でした、最近焦らしすぎですよねとカウンターを見て思います。
月曜が一番閲覧者多いけど、よっぽど気が乗らないとそこまで早く更新しません・。・
最近はやたら重いので、いまいち書く気がしないのもまた事実ではありますが。
と言い訳はこれくらいにしといて本編いきますか。

Flマスター多忙の為に、これからはFlのGv参加希望メンバーはIntに圧縮し
運命マスターも多忙の身らしいので、現在別Gでの作り直しをしているので
今回もIntPKの2GでB3防衛から開始。
開始2分前くらいに時空連+NP連が統一エンブでご到着
あまり戦った事がない連合なので、クリエとしてはデータがないのはだるいなぁと
チャンプならVitの有無云々よりゴスあるかないだけで済むからこういう時は楽ですね
いつも通りEREmCから防衛を構築して配置につきますが、重いひたすら重い。
思わずこれだけで書くのを終わらせたくなるくらいでした。
相手側は3MAPラストに陣取って逆ロキ展開し、カイトカウプを回すセオリー通りの突撃
が、人数の割りに突撃に関わる人数が少ない。
見た感じ後衛系は殆ど3MAPに居残っていたので、実質突撃してくるのは前衛系のみ
教授セージも余り多くはなかったと思います。
更に鯖が重いせいか突撃がまばらだったので、死に戻りもInt数名がいる程度
ERは大丈夫そうだと、1MAPでずっと適当に妨害。何をしていたかというと
a0052362_18174456.jpg

重いならいいヒットストップになるかなーと、半ば遊びみたいなノリでやるものの
ラグで抜けられたり味方にひっかけまくったり散々でしたorz
a0052362_1822640.jpg

何回かこんな感じでぼこぼこにされつつ、9時10分過ぎに相手側は撤退。
PKで派遣との事なので、AXにccして参加
色々偵察するもののいい所が見つからなかったので、比較的人が少なめだったL2でEmC
BdNのリセットを挟んでPKでEBしますが、落としてすぐにRoCマスタが単騎で抜けてEREmC
こちらもエンペ脇でEmCして防衛を続けるものの、新風連、箱庭派遣と数が増え続け
a0052362_1828593.jpg

ギリギリで防衛成功、ここ最近では一番熱かったw
B3防衛 L2の取得で終了しました。
最近重すぎだなぁ、これだけ重いと連合で参加せずに個人でVとかC辺りの軽い所を
ふらつきたくなりますね。
[PR]

by schlafe | 2007-07-05 18:32 | GvG  

<< 0708GvG 0624GvG >>