0617GvG

今回はDesマスターに加えてFlマスターもお休みにて、IntとPKの2Gのみでの参加。
前回所持のB1を放棄して、GSFP連のLEが守るB3にスタダ有攻め
1MAPに防衛側のラインがあるとの事でしたが、PKが高台でEmCして
ERへ行くと城主のLEが4.5人いるだけであっさり制圧に成功、防衛を展開します
GSFPが殆どER来てなかったので、意思疎通が悪かったのかこちらの手際がよすぎたのか
いまいち謎が残る展開でした・。・

防衛ラインを形成した少し後、鷹連全軍が3MAPに来ているとの報告
制圧解除出来るようにブレイカーをエンペ側に置いて鷹連の突撃を待ちます。
a0052362_23435137.jpg

防衛ライン展開後のSS、開始後すぐなので若干人数は少なめだったけど
職構成は最近の中では比較的いい状態でした。
しかしSS撮影してから3分後
a0052362_23454620.jpg

ロキを抜けたチェイサーの無詠唱SGが前衛Wiz地帯に4発くらい立て続けに入り
一番密集してた部分だけに生き残ったのが前衛くらいで、Wiz生き残り1という悲惨な状態に。
PKマスターもHP赤になったりしたけど何とか耐えてEmC
鷹連もPKEmCの後すぐ突撃してきて
WPにLPも出されますが、クリエ陣が漲って突撃を凌ぎIntでEmCして何とか安定。

時間が経つにつれ人数が増えてきて、安定してきたかなーと防衛していると
何か早いのが抜けてクロークしたと思ったら箱庭マスター
何人かで追いかけEmCは免れるものの、この間にこっそり抜けていたわろす様が
a0052362_23583661.jpg

エンペ付近のルアフに引っかかった後、エンペ3発くらい素で殴ってからEDP発動
大分あせってたんだろうなぁw
EDPして1発叩いた後、横から来たちゃんぷの人が阿修羅して没
最初からEDPされてたら結構危なかったかも。
ちょっと自分もタゲ合わなくてあせってたので、防衛中一番冷やっとした場面でした

この後40分くらいに暁連が参戦し、鷹連と共闘となったものの
鷹連は50分過ぎに撤退、暁連も9時前には転進して9時過ぎには敵勢力がいなくなり
PKでL4を確保して3砦目を狙います。
ここ数週のEA連の派遣形態を見てc4が面白そうだという事で、PKマスタが行くと
丁度WHEにEBされて追い出される。
引き続きc4の3MAPでEmCしてすぐERへ入り、エンペを叩く所まで行ったものの
a0052362_0123270.jpg

ブレイカーがやられた所でタイムアップ、B3とL4の2砦取得で終了。

久々にクリエで参加したけど、加減が分からなくてアホみたいに瓶を消費してしまったorz
鷹連の前衛の人がタフなのでついつい投げてしまったという事で簡便してください・。・
気が向いたらちょっと後で色々追記するかも。
[PR]

by schlafe | 2007-06-19 00:17 | GvG  

<< zzz 0610GvG >>