0610GvG

今回もDesマスター多忙の為(ryというわけでいつもの構成で、B2防衛からスタート
開始5分前にME連が砦前に姿を現したのでテコン用のシフトに切り替えてGv開始。
3MAPで相手側のマスターの撃墜にも成功し、スタダは完璧に防いだものの
ERに集まった人数を見ると、先週と比べて明らかに人数が少ない('ω`)
リンカーがERにいないうえに、LP要因が2PCの1人だけだった模様。
カイトでWizが削られまくり、開始5分もしないうちにERの人数が激減し
a0052362_189523.jpg

PKでEmCして立て直そうとするも、入り口に張られたLPを相殺しにいった教授がやられて
後衛地帯のLPがなくなり、一気になだれ込まれて制圧される。
Gv開始から8分くらいの出来事でした・。・

この後は奪還しようとひたすら突撃開始。
LPを何回か張って、WPをがら空きにしたりしたのですが攻めきれず
単純に人数少ないのもあったんだけど、突撃の順番とかあんまりよくなかった。
ロキがなかったのにLPが展開出来なかったり、色々要領のよくない所が結構見受けられた
後相手の後衛地帯を殆ど荒らせなかったのが敗因ですかね。
リンカーとか割と2PCで頼りがちな職がしっかり動いてたのが印象的
先週みたいに突破してマスター狙ってたんですが、今回は反応がやたら早かった上に
後衛地帯にカウプかかりまくりで殆ど仕事させてもらえずでした。
こりゃダメだと思ったので、後衛地帯で大人しくMBしようと思ってたら
MBクリ別垢だったし、寸頸も取ってなかった\(^o^)/
21時20分くらい攻めて転進、B1の空き家を制圧して派遣はV3を確保と思いきや
ブレイカー鯖キャンで割り損ねるorz 結果B1の取得で終了しました。
会議で職構成についての話もあったし、来週は久々にチャンプ以外の職で出てみようかな。
[PR]

by schlafe | 2007-06-12 18:47 | GvG  

<< 0617GvG 0603GvG本編 >>