0603GvG本編

さて一日遅れとなりましたが更新
前回に引き続きDesマスターが不参加の為、IntPKFlの3GでのB3防衛から開始となりました
が、今回もスタダ勢力はなかった為当初の予定に従い、転進前の偵察に走った結果
攻め手がなく、暇防衛中ぽいB2のME連に白羽の矢を立てた所で
サクっとEmCで全軍ER前に集合し、突撃の準備をします。

序盤ロキ狙いでしばらく突撃を続けるが、全くといっていい位崩れないので
突破メインに戦術を変更、少数抜ける人もいたりするものの大きな打撃を与える事は出来ず
戦線が膠着します。
そんな中
a0052362_0405569.jpg

運よく突破し、マスターを撃破に成功
a0052362_041630.jpg

しかし1分ちょいした所で
orz
飛び蹴りで移動するのを捕らえきれず、あっさりとERに戻られます
気を取り直して再び突撃して
a0052362_0411921.jpg

またもや撃破に成功したのですが、その次の突撃時に
ME連の人「拳聖の方がメインと思ってるかもね」
/(^o^)\
ちょっぴり凹みつつ突撃を続けますが、中々崩せずに時間は流れ続ける訳で。
きっかけが作れずに、転進も考え始めた21時過ぎに戦線が動きます
WPにLPが張られたとの報告が上がり、3G一斉にEmCしてそのまま突撃
a0052362_0412878.jpg

LPが消されないうちに、ダンサー3人がブラギスクリームして相手側の後衛の機能が停止
その間WPでLP合戦をするのを見つつ、某オーラ教授を狙って阿修羅するも落とせず
どうも今回はゴスを所持してたようです、厄介ですねぇ。
ロキを再展開されそうにされながらも、WP周りをあらかた排除した所でEvaがEmC
もう片方のGで臨戦態勢使ってますね、やけに魔法痛い時はこれだったのかと思いつつ
ここでADS2発一気に食らって没・。・
MSも後方でEmCしたらしく、こっちの人数が減ってきた所で3ラスにてPKのEmC
気分的に盛り上がって来た所で
a0052362_0414123.jpg

「注意一瞬、怪我一生」
正直油断してた。
で、再び3ラスEmCで戻ってきた頃には
a0052362_0415052.jpg

Intがエンペ横でEmCを決めて勝負あり
ER内の敵をほぼ排除して制圧防衛へと移行します。
この際相手側マスターのチェックの確認していたら、MSはチェイサーで作り直してたんですね
それまで全然気づかなかったorz
ME連は継続で9時半くらいまで攻め続けてきますが
LP→ロキ破壊を決められたり、WizがブーンPOTで折り返しまで突破した際に
SG撃たれて大量に削られたりしつつも、防衛に成功し相手は転進します。
今回はお互い普段より人数多かった感じで、鯖も軽かったので久々に堪能しましt

派遣はV4をIntで確保して、Gv時間残り3分PKでのB3奇襲は箱庭に阻まれ終了
B2とV4の2砦の獲得となりました。
相次ぐ連合解体で、Bの椅子取りは大分緩くなってきた気がしますね
というかBでの戦闘自体が最近少なす、軽いからいいけど!
どうも最近スタンドプレーに走りがちだなぁ、もうちょい周り見るように気をつけよう
ごめん、反省してない。
[PR]

by schlafe | 2007-06-06 01:42 | GvG  

<< 0610GvG 0603GvG >>