0513GvG

早速緊急メンテ入ったので折角だから更新。

先週取得したB3を防衛との事でしたが、5分程遅刻しましたorz
ログインすると早速EmCコールが来たのでリログ回避
さすがにSP剤ないチャンプ・・・じゃねぇ。
スタダでGSFP連が来ているらしく、ER防衛中と聞きポタ乗っていざ出陣
普通に復帰目指すのもいいけど、それだったらEmC待つのもあんまり変わらないと思ったので
3MAPの合流地点で相手側マスターの巡回ルートを確認し、EmC後リログしたのを見て
スナイプポイントにてクロークで待ち伏せ開始
復帰している人が増えてきたなーと思ってみてると、FPマスター・・・は装備ごついからスルー
もう少し待っているとGSマスター・・・これだと思って阿修羅して撃破
そしてその瞬間こっちへ一斉に集まる相手側の復帰者の視線
WPを挟んで10人↑の人数としばらく追いかけっこした後EmCでERに到着

で全体的な話としては2回くらい
a0052362_22541750.jpg

こんな事があったくらいで後は重さも相まって安定してたのかな?
ロキ抜けて突破してくる人が大体ゴス持ちだった為、大分後ろの方に陣取っていたので
ロキ周りの事はあんまりよくわからなかったですね。
FPマスタにチェイスで2回程潜伏されるものの、EmCされるまでは至らずでした
何気に今回クリエ0だったのですが、普段より雷鳥系が大目で
防衛ラインでブラギスクリーム*2とジョークが常に展開されてる感じだったので
それが功を奏したのかもしれません。
ともあれ21時過ぎにGSFP連撤退を確認して、しばらく偵察した後
丁度空いていたV1をPKで制圧確保し、最後レース気味のL2をIntでEBして久々の3砦で終了
いつまで続くんだこの重さはorz
[PR]

by schlafe | 2007-05-15 23:08 | GvG  

<< 0520GvG あれ? >>