0506GvG

はここ最近では一番ひどい重さでもうぬるぽ
L4スタダなし攻め→暁放棄のため制圧→L4防衛戦VsEA連→防衛後放棄→B3制圧防衛
B3防衛戦VsGSFP連→GSFP転進後にVsSDCG+ハラペコSep連→相手側転進
V5派遣は失敗に終わってB3の取得で終了。

戦う機会はそれなりにあったのですが、ここまで動けないとなんとも面白くないですねorz
個人的にもメギンEDPの通常攻撃3発で死んだり、持ち替えミスりまくりで散々でした
序盤比較的軽かったc辺りで戦いたかったのですが、規模に見合う相手がいなかったので(ry
中堅が上位に吸い取られてる感じの現状だと結局Bへ行くしかないのかなぁ。

a0052362_1926330.jpg

数の上でいえばTOPクラス、後はどれだけ戦果を残せるかって感じかな
まぁこれだけ重いと何とも言えないか。
[PR]

by schlafe | 2007-05-08 19:32 | GvG  

<< あれ? 0422GvG >>