0408GvG

運命マスタがPCの具合が悪いそうで、運命をPK Int圧縮にして3GでのGv
先週はgdgdになってまともに戦えなかったDSRRとやろうという事で
再びc2前へ行くものの、願い空しく砦前にはハラペコ+Sepがおり共闘に
加えて1MAPでの防衛シフトが整ってなかったのか、ほぼ素通りに近い状態だったので
a0052362_14372972.jpg

DSマスタより先行したこの位置でEmC、丁度3MAPに入ってきた所で発見し
速度POTが切れた所で阿修羅して乙
ER入るとすでにLP出て大分押し込んでおり、そう時間が経たないうちにPKがEBして防衛に。

DSRRとハラペコSepはこの時点で転進、暇防衛になると思いきや
SDCG連が砦前に来てたらしく3MAPでEmC、しばらく防いでいると
20分過ぎに暁連と四天連追加、共闘らしく突破メインでの切れ目のない突撃が続き
強引にEmCを通した際に、相手側の突撃と被った時は
結構な数にロキ地帯の突破を許すものの、折り返しの罠地帯で大体処理しきれたので
特に危なげはなかったものの、Wiz陣の水晶がかなり少ない状態に。
40分位にSDCG連と四天連が転進していき、楽になるのかと思いきや
45分にDSRR追加、暁連とは共闘となり53分には馬連の姿がc2前に現れ始める。
これ全部共闘だとやばいなぁと思ってたんですが、55分にDSRRが転進
馬連と暁連は共闘のようで、21時過ぎの突撃の終わり際にLPが張られてしまい
a0052362_156588.jpg

LPの消去に手間取ってる間に、EJがLPの上でEmC
しかし場所が場所なだけに、殆どの人はWPの方に出たらしく
大事には至らずに防ぎきって、5分過ぎに馬連と暁連は転進し暇防衛に。

この後c2を放棄して空き家のB1とB5を確保して何事もなく終了
今回はPKで、解散したMFの人を6人くらい雇っていたのですが
Gv終了後、こっちでのGvはどうだったのかなーと思って話していると
結構楽しんでくれていたらしくよかったなと。
馬の方が指揮、統率はいいと思うからもどかしく思われるような気もしたんですが
向こうは本決定までに大分時間がかかるらしく、そこがちょっと不満らしいです
なんというか隣の芝生は青いんだなぁとw
[PR]

by schlafe | 2007-04-13 15:21 | GvG  

<< 0415GvG あ >>