0325GvG

どうも、遅くなりましたorz
本当は3日位前に更新してたのですが、マウスの誤クリで戻るを押してしまったり
で、書き直してたら今度はPCが落ちたのでだるくなって今まで放置してました('-`)

本編へと行く前にとりあえずこいつを見てくれ、これをどう思う?
a0052362_17291039.jpg

すごく・・・少ないです(AA略
神器クエの4次と被ってるのもあったものの、ロキペアが1組だけで献身もいないという
何とも言えない始まり。
B戦線の中でも比較的当たっていない所とやろうというコンセプトにより
スタダ先はB1のSDCG連となります、がDSRR連も砦前に来ており共闘に。
最初のEmCでERを崩しきれなかったのでDSの後に続こうと、3MAPで待機していたら
4分過ぎにDSがEB・・・もう思いっきり崩れてたようです。
a0052362_17401169.jpg

DSRRは割って即放棄だったのでEREmCで制圧防衛を展開
SDCGを相手にしての防衛となります。
しかし、そこは献身なしのロキ一枚なわけであっさりと撃破されLP展開
速攻死亡フラグが立つものの、相手側の攻めも後が続かないといった感じで
しばらく持ちこたえますがEA連が攻め手にちらほら現れ始めた頃、天悪にEBされます。

この後カウンターで3MAPEmCからIntでEB、防衛を展開しますが
a0052362_17461445.jpg

a0052362_17462583.jpg

LPから崩れ始め、最後は天悪とJBIにEREmCを決められて天悪がEB
この辺で半分レース化っぽい流れになってきたので、B3の空き家に転進。
ここに落ち着いてしばらく偵察しているとGSFP全軍が襲来、偵察から戻る前に
速攻でFPに割られてたので、何があったかはよく分かりませんが
とりあえず取り戻すとの事でERへ
FP以外のマスタは止めたのでどうかなーと思って入ってみると
a0052362_17463665.jpg

・・・これは多い
転進かなぁとか思って突撃していると向こうが転進、B2が空き家だったらしいです
そのままB3を再制圧以降は攻め手もなく、PKでV4制圧してこのまま終了
B3、V4の2砦で終了となりました。

このまま書くと長くなりそうなのでB戦線の事は別記事で書きます-_-
[PR]

by schlafe | 2007-03-30 18:01 | GvG  

<< Britoniah戦線 0318GvG >>