0318GvG

いつも通りの同盟にてB3の鷹連スタートとなるものの、GSFP 極楽と攻め被りとなり
落城に時間はかからないなと予感した訳で、スタダでいきなりIntがEREmCを決めて
開始3分位であっさりEB。
ER防衛を開始するも、攻め手で共闘はせず3MAPでの乱戦となっていたので
全く危ない所もなく、潰し合いを不毛に思ったのか20分過ぎに全勢力が撤退して暇防衛に。

しばらく偵察して、B4を極楽が制圧して攻め手なしだったのでB3放棄でそちらへ進軍
2回目の突撃でLPが出てそこから押し込んでいって、一気に制圧。
a0052362_1451078.jpg

まだ21時前だったので軽く防衛して、B3が鷹連制圧中との事で転進。

極楽も丁度攻めてきており、共闘となるものの転進が決まったようで1Vs1の状況に。
防衛を崩してIntでEBするものの、継続で攻めてきた鷹連に制圧し返され
50分過ぎまでER平地戦みたいな感じでやるものの、相手側を殲滅しきれないので
B5へ転進、WP防衛崩れても制圧解除しないのは中々にいいやり方だと思いました。
転進前はこんな感じ
a0052362_1502861.jpg

程よく遊ばれたって感じでしたね、完敗でしたorz

B5はEA連が制圧防衛中で、ある程度人が抜けた所でEuで制圧解除。
カウンターでInt、PKが3MAPEmCでERがEuだけの状況で一気に突破してIntがEB
EA連全軍と鷹連の姿がちらほらと見える中久々のエンペ密集防衛で
何とか粘りきって終了、EAにメギンLKとメギンAXがいるのでかなり冷や冷やものでした。
a0052362_1575511.jpg


来週でB狙いの連合と一通り当たると思うので、その際に主観的な感想でも書こうと思ってます
[PR]

by schlafe | 2007-03-21 15:13 | GvG  

<< 0325GvG 0311GvG >>