0311GvG

ちょっと途中参加だったのと、いいSSが取れなかったので軽く感想だけにします。
いや熱くていい戦いだったんだけどねorz

GSFPとは久々に戦ったのですが、4G体制になってとにかく人数が多くなったなぁと。
職も偏りはなく全体的に多いという感じで、特に雷鳥が多く阿修羅クリエも充実してたかな
こちらより2割~3割くらい多く人数いたのではないかと。

B4では目まぐるしく攻守が入れ替わりながら戦ってたけど
こっち側が攻めてる方が圧倒的に多かった気がします。
相手側のWP越えの叫びとジョークを先行基点とした一斉突撃を殆ど防げなかったのが原因
なのですが、元々こちらの連合は魔法によるHitStopに拠るところが多かったので
リカバでカバーしきれてなかったのか、えらい勢いで抜かれてました。
地形的な難しさもあったかもだけど。
後あれだけ鯖が軽いと大魔法じゃ相手は早々は落ちないので、クリエなり増やした方が
いいかもしれませんね。 
前衛系のHitStopは少なめなので何らかの対策が必要かなと感じました

最後に攻めに関してですが、WP側での攻めはうまくいってたと思うのですが
ラインの上げ下げがちょっとうまくいってないかなーと。
a0052362_15431618.jpg

相手側が後方で一斉EmCして押し返してきた所ですが
こちら側の教授鳥が前に先行気味で、後衛にLPブラギが出てない状況。
この後案の定エンペ側からWizが飛び出してきて、SGで半壊
一応このちょっと前に水場にLP出してブラギスクリームと魔法を基点にしてと
オープンで発言したのですが、ログ流れが早かったのか
誰も反応なしとかもうねorz  IRCの方にするべきだったのかなぁ。
なまじ馬連とかうまい人達を見てるだけに余計に歯がゆいといいますか、そんな感じですw
とまぁ最後は愚痴っぽくなりましたが、鯖は軽かったし普通に楽しかったGvでした。
経費はお察し下さい\(^o^)/
[PR]

by schlafe | 2007-03-15 16:06 | GvG  

<< 0318GvG 0304GvG >>